プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







風邪をひいているのか最近くしゃみをよくする音美ですマスク



この動画はくしゃみをしたばかりの音美を撮ったものです!









分かりましたか~!?

音美の鼻からは青洟が・・(笑)

伝助も音美もよく鼻水やら涙やらヨダレやらを垂らしていますが・・・

青洟を垂らした姿はじめて見ました!!

音美の青洟を垂らした情けない顔に爆笑しちゃいましたが

どこか悪いのでしょうか・・・!?

あまり出すようなら病院で診てもらった方がいいかな~


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

皆さんのところのわんこちゃん青洟を垂らした事ありますか!?




今日は仕事帰りにペットショップに行ってきました~びっくり

ペットショップに行ったらまずわんちゃんコーナーへ、そしてパグちんをまっさきに探します~
すると可愛い2パグちんを発見パグきらきら 可愛いパグちんを見るといつも家に連れて帰りたくなりますが、我が家は伝助と音美、そしていつか伝助と音美の間に生まれてくるかもしれないベイビーで手一杯っ手書き風シリーズ汗1

可愛いパグちんにバイバイして、お買い物~♪

そして買ったのがこちらこちら 伝助と音美のおやつに豚ミミとガム骨
パグ 伝助&音美の豚ミミ&ガム~

またまた見つけたセール品~3枚980円で音美の服を購入チュニック
パグ 音美の洋服 3枚980円~!

家に帰って早速豚ミミをあげてみる事に~pig
伝助と音美に豚ミミをあげるのは約9ヶ月ぶりぐらいかなぁ!?
パグ画像 伝助 豚ミミと再会する(笑)

さぁ召し上がれ~ペロッキラキラ




夢中に噛む伝助と音美♪
パグ画像 音美 豚ミミに夢中♪
パグ画像 伝助 豚ミミに夢中♪

そして約30分後・・・新品だった豚ミミさん・・・。
ボロボロになった豚耳・・!

特に伝助が噛んだ豚ミミはボロボロでめっちゃ小さなってるし・・・びっくり
前に豚ミミをあげたときは何日もかけて小さくしていた気がするのですが・・・これも成長したって事なんですかね 苦笑い


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

皆さんのところのわんこちゃんは豚ミミ好きですか~絵文字名を入力してください
そして何が好物ですか絵文字名を入力してください




[パグ] ブログ村キーワード


今日も小悪魔音美が寝ている伝助にチュ~KISSチュ~攻撃!?

と~~~~っても迷惑そうな伝助と、どこまでも強引な音美ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)







チュ~なのか?ガブガブなのか微妙なところですが、とにかく強引な音美です・・!

私も音美みたいに強引!?いや積極的になってみたいものだわぁうしし



↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




[パグ] ブログ村キーワード



最近忙しいお父ちゃんは今日も休日出勤!!


私は休みなので久しぶりに伝助と音美を連れてランでも行こうかと思っていたのですが・・外は雨 青い傘ここ3・4日雨が続いてます・・・涙


お父ちゃんもいないし何をして過ごそうかなぁっと悩んだ結果
久しぶりに伝助と音美をお風呂に入れることにしました~にっこり



さ~て、伝助くん 音美ちゃん 今からお風呂に入りますよ~びっくり







続いて伝助&音美の入浴シーンあくり抜きハート2






伝助と音美のセクシー入浴シーンいかがでしたか!?
ってほとんど1年中素っ裸なんですけどね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そしてここからが大変・・・伝助と音美はシャンプーは大人しくさせてくれるのですが、タオルで拭いてドライヤーをかけるときにやたらとテンションがやじるしキラキラで大変なんですよぉ・・苦笑い


この様子も撮ろうと試みたのですが、あまりの暴れように諦めました・・!


皆さんのところのわんこちゃんは、お風呂&ドライヤー好きですか?
そして大人しくさせてくれますか??


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


滑り台♪



[パグ] ブログ村キーワード


昨日妖怪タンコロリン(参照:昨日の記事)が芝刈りに行っている間に

お父ちゃんは伝助と音美を連れてランに行く予定だったのですが・・・

音美の体調があまり良くなかったので近くの公園に少しだけ遊びに行ったそうです。

そこで伝助と音美が興味をもったのが滑り台~びっくり ビックリ !


それでは滑り台で遊ぶ伝助と音美をご覧ください真顔手書き風シリーズきらきら





特に音美は滑り台が気に入ったようで何度も滑っていたそうですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今度妖怪タンコロリンにも見せてね~おばけ


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


  1. 無料アクセス解析
