プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







4月に転職したお父ちゃん。

前より更に忙しくなり・・・帰ってくると11時や12時をまわっています

こんな生活を送っているお父ちゃんがこんな事をつぶやきましたびっくり ビックリ !



『可愛い伝助と音美の為に頑張って働いてるのに、伝助と音美と一緒に居られる時間が少なすぎるっ!』

(お父ちゃんっ何か忘れてな~い??大事なお母ちゃんの存在を・・!泣き



確かにそうですよね~

帰ってきてごはんを食べたらもう寝る時間だし、朝はバタバタ・・・!

こんな事をつぶやきたくなる気持ちも分かります。


パグ画像 お父ちゃんと一緒♪


お父ちゃんっもう少しだけ頑張ったら、正月休みだからね~びっくり ビックリ !



↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


お父ちゃんにとっては久々にゆ~っくりできる正月休み。
なんと9日間あるらしいんです・・・あぁ~嬉しいな 苦笑い


コメント

お父ちゃん、お疲れデスね~e-330
毎晩遅いとそう思うでしょうね~e-441
お母ちゃんの存在をお忘れではe-2e-3
でも伝助くんと音美ちゃんを大事に思ってるんデスね~e-68
イイお父ちゃんやぁ~e-266

お休み楽しんで下さいe-271

ガンバレ!

こんばんは~

男の人は、家族を養うために一生懸命働いているんですね!(って、うちのダンナもそうだった・汗)

お父ちゃん、お正月休みまでもう少し!
その休みを目標に、お仕事ガンバッテね~
体を壊さないでね。。。

がんばれ父ちゃん

そんなに遅い時間まで大変ですね…
でも母ちゃんはもちろん!
伝くん、音ちゃんの為に頑張って
くれてるんですね!
素敵ですー!!
そうかぁー今年の正月休みは9連休なんですね!

パパさん、毎日お疲れ様です!
伝助くん、音美チャン、ママさんのために、
頑張ってください~e-343

うちの旦那も毎日11時・12時の帰宅なんです。
今年いっぱいはこんな感じですe-263
でも、旦那が帰ってくると、クウさんが起きて
「お帰り~」をしてるので、少しは疲れがとれてくれればいいんですけどねぇe-456

>maco母さん

疲れがたまってきているみたいですが、伝助と音美に癒されなんとか頑張ってるようですv-363
さら~っとお母ちゃんの存在を忘れているかの様な発言・・まぁいつもこんな感じなんですけどね^^;
休みまでもう少しなんで頑張ってもらいたいですe-271

>はるゴンさん

家族を養うって本当に大変ですよね~。
はるゴンさんの旦那様もうちのお父ちゃんも頑張ってくれてるんですよねv-363
わかっていながら感謝の気持ちをあんまり言葉にしてないなぁ~って思います・・。

正月休みは驚きの9連休らしいので、伝助と音美にい~っぱい癒されてゆっくりしてもらいたいと思いますv-398

>ひろしママさん

大丈夫?ってぐらい毎日遅くまで働いてくれていますv-356
なんたって可愛い伝助と音美の為ですから~(笑)
もう少しだけ頑張ったら9連休らしいので、伝助と音美に癒されてほしいと思いますe-266

>くうぱぐさん

くうぱぐさんの旦那様も毎日遅くまでお仕事されているんですね~!
うちのお父ちゃんもどんなに遅くても元気に出迎えてくれる伝助と音美がいるのでなんとか頑張れてるんだと思いますv-237
やっぱパグちんの癒しパワーはすごいですv-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/98-550e37e5

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
