プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







休みと言っていたお父ちゃんですが、急遽休日出勤することになり
伝助と音美の散歩がてら駅までお見送りに行ってきました~jumee☆walkdog1


寒かったのですがとってもいい天気だったのでそのままランへ~ashiato


ランは寒さのせいかガラガラ~枯葉


パグちゃんもいなかったので買い物をして帰ろうかと思ったのですが
ランでよく会うチョコちゃんがいたので少し遊ぶ事にしました。


チョコちゃんは2歳半の女の子でちょっぴり怖がり屋さんですハート

とっても可愛いチョコちゃん♪



そうそう。今日は伝助がトナカイ トナカイ 男の子

パグ画像 伝助トナカイ



音美はサンタ サンタクロース に変身していったのです(笑)

パグ画像 音美サンタ



貸切状態のランでしたが、お昼をまわるとわんこちゃんがちらほらと来ましたよ~

みんなに挨拶しなくっちゃ♪




トラ柄?のリリーちゃんとじゃれてみたり、元気なコーギーちゃんを追いかけたりと伝助も音美も自分のペースで遊んでいていい感じだったのですが・・・音美が肛門線から分泌物を出した瞬間から伝助が豹変びっくり


パグ画像 伝助トナカイ&音美サンタ


狼に豹変した伝助トナカイvs音美サンタはこちら




一度狼に豹変するとなかなか普段のトナカイさんには戻りません・・・家に帰る道のりでもず~っと狼のまま・・涙

歩きたくても前に全然進まないので、7キロの音美をずっと抱えながら帰ったのでしたため息

↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

お父ちゃんがお疲れモードじゃなかったら明日もランに行こうね~♪

スポンサーサイト

コメント

きゃあ、可愛い♪♪

トナカイ&サンタめちゃくちゃ可愛いですね~v-238
こんな恰好の2パグちゃん連れて駅まで歩いたら
道行く人々の注目を浴びたんじゃないですかーv-362v-364

・・・伝ちゃん、お家に帰ってからもずっと狼のままだったのv-236v-236

こんばんは!

おぉ~クリスマスですね♪
音美チャン&伝助クン可愛いなぁ。。。e-266

7キロの音美ちゃんをずっと抱っこですかぁ~
大変ですよね!
私、4キロ弱のチョコが膝に乗ってるだけで
腰が痛くなっちゃいます・・・(涙)

お家に帰ったころには伝助クンの狼は
おさまったかな?

あら~!せくすぃなサンタさんだこと!!
トナカイさん、実は狼なのね~!!笑
最近寒いからドッグランでは動かない人間が
結構体力使いますよね。
それでもついつい行っちゃうんですよね、ドッグラン。
あんなにかわいいお洋服をきたワンちゃんが
いたら、きっと子供たちも釘付けで触りに
きたりしませんか~?!

かわいいトナカイさんとサンタさんですね~v-347
二人ともこういうお洋服は嫌がらないんですか?
お外だから大丈夫なのかな?
あずきは絶対にダメだろうなぁ・・・。

実はこの日宝塚に行くか
近所(といっても車でないと行けないけど)のランに
行くか悩んで結局近所に行ったんですよ~。
宝塚に行けばよかったなぁ~v-11

トナカイとサンタかわいい~
似合ってますね!!
狼になった伝助くん!
男ですねー
音美ちゃん、ずっとだっこ結構大変ですよね

トナカイ&サンタ、めちゃめちゃ可愛いですね~v-347
写真を撮ってクリスマスカードにしたいぐらいですv-344
寒いランでも、着ぐるみでヌクヌクだったんじゃないかなぁ~^^
よかったねv-360 伝助チャン&音美チャンv-344

>たつたママさん

お父ちゃんが可愛いからって買ってきたんですよ~(笑)
小さい子には人気がありましたv-398

そうなんですよ~帰ってからも狼のままだったんですけど、私にも音美にも怒られるのでブランケットに襲い掛かってました・・^^;;
最近狼に豹変することが多くて困っていますv-356

>はるゴンさん

我が家のトナカイ&サンタお褒めいただきありがとうございますe-266

伝助があまりにも重いので不思議と音美が軽く感じちゃうんですけど、それでもず~とだっこは疲れましたv-393

伝助家に帰っても狼のままで・・・私にも音美にも怒られたので丸めたブランケットに襲い掛かってました^^;
なんだか一年中発情期な気がします・・・(笑)

>つっこママさん

そうなんですっ途中からトナカイから狼になっちゃったんですよ~困ったものですe-263

ホント見てるだけのこっちは寒いですよね~v-35
でも元気に遊ぶ姿と可愛いパグちゃんに会いに通っています^^;

小さい子はよく見ていて「ママ~あの犬トナカイとサンタさんだよ~!」ってお母さんに教えてる姿を何度か目にしましたv-410
やっぱ小さい子の観察力はすごいですね~v-363

>あずき母さん

どんな洋服でも嫌がります^^;
でも外で遊んでいるうちに気にならなくなるようですv-237

こっちにくるかもしれなかったんですね~!それは残念ですv-393
でもあまりの寒さに人もわんこも少なくてパグちゃんもいなかったんですよ~v-356
また会える日を楽しみにしていますv-410

>じんたままさん

トナカイはフォーンの毛色と似てるので失敗だったかな~って思ってたんです。でも似合てるって言ってもらえてよかったですv-410

伝助に比べたら軽いんですけど、片手で抱えてると結構疲れましたv-356
こんなときはチワワちゃんとかが羨ましいです(笑)

>なつきさん

お褒めいただきありがとうございますv-398
洋服嫌いな伝助と音美なのではじめはかなり嫌がってたのですが、外に出るとあまり気にせず元気に遊んでくれました~e-266
きっと暖かかったと思いますv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/96-59b2495d

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
