プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







音美への誕生日プレゼントにと頼んでいたハーネス&リードがや~~っと届きました絵文字名を入力してください

音美のリード&ハーネス


このハーネス&リードは伝助と色違いですウッドストック
伝助&音美 お揃いのリード&ハーネス


つけるとこんな感じです~お花キラキラ pkk
パグ画像 音美新しいハーネスをつける!


ちょっとわかりにくいと思いますが、音美赤のハーネスがよく似合っていて明日の散歩が楽しみですウッドストック


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


おまけ~

この間社員旅行で四国に行っていたお父ちゃん。
讃岐うどん作り体験をしたらしく、作ったうどんを持って帰ってきました。
お父ちゃん作 讃岐うどん

外見は売り物っぽいのに中身は手作り感あふれるうどんでした・・汗
お父ちゃん作 讃岐うどん

スポンサーサイト

コメント

やっぱりオソロですよね~e-420
小悪魔音美ちゃん、赤お似合いデスよ~e-284

お父ちゃんのうどん、イイ感じデスね~e-68
また感想聞かせて下さいね~e-2

オソロー!

男の子と女の子のオソロって良いですよねー
伝くんと音ちゃんは夫婦?お友達?
私、来年のバレンタインにドッグカフェを
オープンするんです!
可愛いリードも準備していますので
遠いかと思いますが大阪に来られた時は
お立ち寄りくださいね!
http://www.pro-ms.bb4u.ne.jp/~kofumi/

やっぱお揃いが、かわいいよね♪
男の子と、女の子だから色違いで
かわいいね^^
新しいリードでお散歩ってこっちも
ウキウキしちゃいますよね♪

マイうどん面白いね!
自分で打ったうどんパックにしてくれるんだ?
ほんと外見みると売り物みたい^m^

オソロ!いいですねぇ♪

シックでおしゃれなハーネス&リードですね~!
ステキv-238 音美ちゃん、よくお似合いですよーv-353
ネットで注文されたんですねv-362v-363
グッドチョイスですv-433

ガーデンフィールズのショップにもオシャレなリード、たくさんありますね!
この前の日曜日に行ったんですよーv-363
伝ちゃんたちに会えるかも・・・って、ちょっぴり期待したんですが残念でしたぁ~v-356
(ランの様子、アップしてますのでよかったら見に来てねv-290

お揃いいいですね☆
これだから多頭飼いっていいな。って思う時が
あるんですよね~!

パパさんのうどん、パッケージがちゃんとしてて
売り物みたいじゃないですか~☆
映画、「うどん」でしたっけ?
その撮影場所で作ってきた感じがするんですが・・・
違いますか??

色違いなんですねー
かわいいー
音美ちゃん、ほんと赤が似合う☆
散歩が楽しみですね
うどん、パパさん頑張りましたね

おそろいのハーネス&リード、可愛いですね~e-266
音美ちゃん、赤似合ってますよ~e-343
クウさんにも、リード&ハーネスを注文してるんです!
もうすぐ届くはずなんで、楽しみです~e-454

いつも楽しく拝見させてもらってますぅ!
動画はぜんぶみちゃいました。
また アップしてください!
うちも 近いうちにパグちゃんを
迎えたいとおもっています。
まだ 探しちゅうですが・・・。

やっぱオソロですよね~!!
うちもしたいと思いながらなかなか好きなのが
見つからないままばらばらですね・・・☆
音美ちゃんキュートだから本当に赤が似合うね~!!

おNewのハーネス&リード、可愛いですね♪
夫婦でお揃いなんて、またまた可愛いe-266
新しいグッズがあると、お散歩も楽しいですよね!

お父ちゃんのうどんもいいですね~
パッケージも売り物みたいですよね♪
手作りって何でも(?・笑)美味しく感じますよね
味はどうだったのかな?

>maco母さん

自分はお父ちゃんとペアルックを着る勇気はありませんが、伝助と音美にはお揃いの物を買いたくなるんですよね~v-410

中身は細いのや太いのやらでお世辞でも綺麗だとは言えなかったんですけど、ちゅるりんと喉越しのいいうどんでしたv-363

>ひろしママさん

伝助と音美は一応夫婦?です^^;
まだ子供はいませんが、そのうち可愛いベイビーが授かればなぁ~と思っていますv-363

ひろしママさんドックカフェをオープンされるのですか~!?すごいですねぇ~!!
お店をオープンしたらひろし君とまさし君が看板犬になるのですねv-410
準備大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪
近くに行くときには遊びにいかせてもらいますね~e-328

>花火さん

やっとお揃いのハーネス&リードになりました~^^
ちょっとしたことで散歩も楽しくなりましたv-354

そうなんです!自分で作ったのを包装してくれるみたいです。
お父ちゃん作のうどんなかなかの出来でしたv-410

>たつたママさん

ありがとうございます~^^
音美のリード早めにネットで注文していたのですが、配達予定日になっても届かなくってメールを見ると在庫切れ・・・v-12
急いで別のところで頼んだので遅くなっちゃいましたv-356
誕生日には間に合わなかったのですが、やっぱオソロはいいですねぇなんだか散歩も楽しく感じられますv-343

日曜日会えなくて本当に残念でした~v-393
今度こそ会えますように~v-354

>はなママさん

言われてみたらそうですね~はなちゃんだけだとオソロって無理ですよね~。
あぁそんな時は、はなちゃんとはなママさんのオソロではいかがでしょうv-361(笑)

うどんなかなかの味でした~^^
あぁ映画の店ですか~!?お父ちゃんそんな事一言もいってなかったのでたぶん違うと思うんですけどねぇ!

>じんたままさん

リードがお揃いになっただけでなんだか散歩が楽しく感じますv-410

見た目はいまいちのうどんですが、のどごしがよくなかなかの出来でした~v-363

>くうぱぐさん

赤お気に入りです~^^
クウちゃんも新しいリードになるんですね~v-237
そろそろ届いてるかな!?お披露目楽しみにしていますe-328

>ゆっきちさん

ゆっきちさん、訪問&コメントありがとうございます^^
えぇっ動画全部見てくださったのですかぁv-405ありがとうございますv-363

今パグちゃんを探し中なんですね~早く運命の子に出会えるといいですね^^
運命のパグちゃんと会えたら教えてくださいねぇe-266楽しみにしていま~すe-420

>おすもうさん

おすもうさんのところは、小梅ちゃんとこがもちゃんの大きさも違うし犬種も違うからお揃いの物を探すの難しいかも知れませんねぇ!
いつか気に入ったものが見つかるといいですねv-410

>はるゴンさん

やっとお揃いのリードで散歩が出来るようになりましたv-10
赤のリードなら音美も女の子だとすぐわかってもらえるでしょうか?(笑)

手作りうどんのどごしが良くって美味しかったんですよ~!お父ちゃんなかなかの腕でしたv-411

赤のリード、とっても似合ってる♪
伝助君と御揃いで、可愛いね~
お散歩が楽しみですね♪

四国のうどん、美味しいですよね。
“コシ”が違うというか、何か美味しんですよね。笑 

>ハナハチさん

ありがとうございます^^
お揃いのリードで毎日の散歩もより楽しくなりました~e-420e-343

うどん美味しかったです^^
関西のうどんとはちょっと違う美味しさですよね~v-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/94-1b58adfa

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
