プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







風邪をひいているのか最近くしゃみをよくする音美ですマスク



この動画はくしゃみをしたばかりの音美を撮ったものです!









分かりましたか~!?

音美の鼻からは青洟が・・(笑)

伝助も音美もよく鼻水やら涙やらヨダレやらを垂らしていますが・・・

青洟を垂らした姿はじめて見ました!!

音美の青洟を垂らした情けない顔に爆笑しちゃいましたが

どこか悪いのでしょうか・・・!?

あまり出すようなら病院で診てもらった方がいいかな~


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

皆さんのところのわんこちゃん青洟を垂らした事ありますか!?

スポンサーサイト

コメント

風邪?

音美ちゃん、風邪ですか~?
おかんさんの声も鼻声っぽいけど大丈夫ですか?
(気のせいかな?)
これ以上、ひどくならないといいですね!
伝助くんに暖めてもらえばいいかも!?←音美ちゃんですよ~
あっ、でも風邪移っちゃうかな?

お大事にしてくださ~い!

あらら・・・かわいぃお顔に青っ洟とはv-356

はなも今年のいつ頃だったかな?
青っ洟を1~2週間出していたことが・・・
獣医さん曰く、犬は風邪引かないから・・・と。
それから何て言われたか忘れちゃいましたv-356
早く治るといいですね!お大事にしてください。

でも・・・かわいそうだけど、あの姿は爆笑しちゃいますねv-411
うちも何度、笑わせてもらったか・・・
「ほら、はなちん鼻水出てるから鼻かまないと・・・」
とは言ってティッシュで拭いてましたよv-408
いつも車に乗せてるのですが、くしゃみが多くて
運転席側の窓ガラスは鼻水だらけなんですv-406
それが青っ洟ときたらガンコで落ちなくて、ただ拭き取るだけじゃダメで、必ず濡れたタオルを用意して・・・
笑わせてもらった分、苦労もさせられましたv-390

お大事に


亜生は病院で『風邪かなぁ…』って言われたこと
あるけど…ホントはどっちなんだろ?

それにしても見事な音美ちゃん…早く良くなると
いいね♪
最初風邪みたいな症状って思ってても
違う病気だった…ってことがあるらしいので
気になるようなら、病院にいったほうがいいかもね。
昔、病院でそんなような話を聞いたけど、
詳しい内容、忘れちゃいました…ダメじゃんね~!

あらら・・・・
音美ちゃん、鼻水が・・・(笑)
随分大きな鼻水ですねぇ。

でも、鼻水って、病気の可能性があるらしいですよぉ。
鼻炎、蓄膿症、鼻腔狭窄、鼻内部の腫瘍、犬歯の根元の
化膿、流涙症などがあるそうですよe-456

鼻水出ていても、音美ちゃん可愛すぎ~e-415

音美ちゃん!大丈夫かな・・・
青洟は、見たことないですね
風邪かなぁ
ペロペロしてる音美ちゃんかわいい~☆

ママさんe-2こんな音美ちゃん、撮ったらあきませんよ~e-284かなり恥ずかしそうで、「何なのよ~」って顔してるじゃナイですか~e-270青バナ、初めて見ました。病院行ったほうがぁ~~e-330

>はるゴンさん

まだ病院に行ってないんですけど、くしゃみをよくしてるんですよ~そして青洟(笑)
私も風邪が長引いていてちょっと鼻声です^^;でも私は青洟垂らしていませんよ~!!(笑)

どうなんでしょう~もし風邪だったら伝助にもうつるのかなぁ!?
まぁどっちにしても音美は伝助に暖めて欲しいワン!って感じの乙女ではないので大丈夫だと思いますv-411

>はなママさん

はなちゃんも青洟だしてましたか~!
ってわんこって風邪ひかないんですか!?獣医さんによって言う事も違いますよね~!
ホントのところはどっちなんでしょうね~。

本当にあの姿は爆笑もので^^;ゲラゲラ笑ってしまいましたv-237
音美もなんか変だぞって思ってるらしく困った顔をしておりました(笑)
はなちゃんは車のガラスに飛ばしてくれましたか^^;
はなママさんお掃除お疲れ様でした(笑)

音美ちゃん洟垂れちゃって可愛い~♪
笑ったら失礼だけど おかしいですね(^O^)
うちはくしゃみして「はなちょうちん」が出来たときは大笑いでした

遅くなっちゃった~

かなーりで遅れましたね。
音美ちゃんお誕生日おめでとう♪
パピーの音美チャンは本当にかわいいねぇ~♪
1歳になって鼻水なんてちょっとかわいそうね^^
光も10月ごろ風邪をひいて、鼻水たらしていたよ。
かなりジュルゥーンと垂れていたけど、お薬飲んで1週間ぐらいで治りました。
音美ちゃんも早くよくなってね☆

>ぴろぴろさん

本当にどっちなんでしょう!?
獣医さんによって言うことが違ったりするので難しいですねv-356

今日フィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきたのですが、やはり青洟を出すのはいいことではないらしくあまり出る様なら調べましょうって言われました。
もう出ないことを祈ります!

>くうぱぐさん

鼻水ひとつでもそんなに色んな病気の可能性があるんですね・・・v-399
今日フィラリアの薬をもらいに病院に行ったので、青洟のことを話したら、鼻水でも青洟を出すのはよくないらしくって青洟が続くようなら病院に来るように言われましたv-356
動画の日から青洟を出していないので、このまま出ないことを祈っています!!

>じんたままさん

私も幼稚園の頃からわんこと暮らしているのですが、青洟は初めてみました!
病院に行って聞いたところ、青洟を出すのはやっぱりよくないらしいんです・・。
数日は青洟を出していないのでこのまま出ないといいのですが・・v-393
でも青洟姿可愛くて面白くて爆笑ものなんですけどね(笑)

>maco母さん

あはっ撮っちゃダメでしたか^^;
確かに困った顔をしているのですが、その困った顔も可愛くて面白くて撮ってしまいました(笑)
病院に行ったところ青洟を出すのはよくないらしいので、このまま出ないことを祈っています~!

>くまこさん

青洟だすのはよくないらしいです!でも笑っちゃいますよね~v-414
ガブくん鼻ちょうちんですかぁ!?
うわぁそれもまた見たことないなぁ~いつか撮影できたらUPしてくださいねぇ楽しみにしています(笑)

>てんにこ母さん

音美へお祝いの言葉をありがとうございます^^
ちっちゃかった音美ももう1歳になり、すっかりレディー!?ってとこで青洟です(笑)
鼻水でも青洟はよくないらしいので、このまま出ないことを祈っていますv-363

音美ちゃんの「もう~撮らんといてよ~v-359」って
声が聞こえてきそうですね。
青洟・・・心配ですが笑ってしまいました。
ごめんね、音美ちゃんv-421

>あずき母さん

やはりそう見えますよね~犬語がわかったらそんな事をつぶやいていそうです^^;
でもこっちは爆笑ものでした!音美ごめんね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/93-094441f7

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
