プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







たくさんのお祝いの言葉をどうもありがとうございますびっくり ビックリ !



今日も引き続き音美の誕生日のお話です~
                    もう少しだけお付き合いくださいぺこり



昨日音美の誕生日にと『maco・みやびのニコニコ日記 』 の maco母
(kaco)さんからプレゼントをいただいちゃいました~わーい
マコちゃん&みやびちゃんママさんにもらっちゃいました♪
maco母さん~お出かけする時などに使わせてもらいますね~
素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたPINK HEART




そしてお父ちゃんとお母ちゃんからは伝助とお揃いのリード&ハーネスにしたんです!(まだ届いてないんですけどね^^;)

他にも何か買う?って話をしていたんですけど、最近音美の洋服を何枚か買ったばかりだし(全部セール品ですが・・^^;)って事で特に買わないことにしたんですよ~。

ところがお父ちゃんっ会社帰りにプレゼントを買ってきました 苦笑い
(やっぱりねぇ・・・絶対何か買ってくると思ってたわぁ~(笑)

音美の大好きなボールサッカーボール
お父ちゃんから音美へバースデープレゼントその①

それから、どでかいガムも(笑)
お父ちゃんから音美へバースデープレゼントその②

音美がくわえるとこんな感じ・・30cmぐらいあります手書き風シリーズ汗1
音美vs巨大ガム


あまあまのお父ちゃんからプレゼントをもらったら、お待ちかねのバースデーディナーです食事



お母ちゃんお手製バースデーディナーはこちら~
音美のバースデーディナー♪


では早速ディナーの様子をご覧ください~





かなり食べにくい体勢での食事になったのですが、美味しそうに完食してくれて作った甲斐がありました~にっこり
(ってそんなに手の混んだ料理でもないですね^^;)




そしてディナーの後はバースデーケーキ ケーキ

何で作ろうか迷った結果、さつまいも&バナナ&りんご&カッテイズチーズ&ヨーグルト&少量のハチミツで作ってみました~♪
音美のバースデーケーキ♪


では仲良く食べる!?伝助と音美をご覧ください~





すごいでしょ~?!普段から小悪魔っぷりを発揮している音美ですが食べ物があるとより一層パワーアップするんですよ・・・苦笑い

まぁこれもケーキが美味しかったって事でしょうか!?
うん。。うん。。。そういうことにしておこう(笑)

ケーキやプレゼント以外はいつもと変わらない1日でしたが、みんなでお祝いを出来た事を幸せに思います♪


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


音美へ

お父ちゃんとお母ちゃんそして伝助はいつでも音美の味方ですびっくり ビックリ !

いつまでも元気で小悪魔な音美でいてください手書きはーと

そして普段あまあまでたまに超怖いお父ちゃんと、ちょっと抜けているお母ちゃんですがこれからもよろしくねペロッキラキラ


スポンサーサイト

コメント

美味しそ~!!

すっごい豪華ディナーですねーv-237
音美ちゃんも伝助君も美味しそうに勢いよく食べること!
見ていて自然と笑顔になりましたーv-290
ケーキも手作りなんてすご~~いv-384
“食いしん坊パグ”にとってはこの上ない幸せな一日v-343ですね♪

お父さんの、いいとこ取りの『よし!』には、声を出して笑っちゃいましたよ~v-411

感動しました!

いやぁー素敵な誕生日パーティでした!
お食事タイム・ケーキタイム
可愛くておもしろくてほのぼのしていて
笑顔になったしジーンとしちゃった・・・
幸せな伝くん音ちゃんですね!
また動画見にこよーっと!

遅ればせながら・・・・・
音美ちゃん、お誕生日おめでとー♪
ディナー、めちゃ美味しそうじゃないですか!!
色んな種類があって、大満足だったでしょうね♪
音美ちゃんにとって、ステキな1歳になりますように☆

すいませんe-330このブログで私涙ぐんでしまいましたe-263伝助くんも音美ちゃんも、ホンマに大事にされて幸せデスね~~e-420
マジでイイ家族e-398ディナーもケーキもスゴイe-2音美ちゃん、パパっ子になったe-3これからも素敵な家族でいて下さい。
ミニバック、喜んでもらえて良かったデスe-68

お誕生日おめでとうございます~
音美ちゃん、1歳なんですね!
沖縄からきたんですかー
すごいかわいいお顔☆
手作りディナーで二人とも幸せですね

ガム、どでかいですねぇ~。
これならしばらくはもちますね!

バースデーディナー、豪華だし、ケーキまである~e-267
ロウソクの火、鼻息で行きましたね(笑)
可愛すぎて、笑ってしまいました~e-454

遅くなりましたが
お誕生日おめでとう~~~~v-344
すごいご馳走じゃないですかぁ~v-315
ちゃんと自分からイスに座って、えらいえらいv-291
パパ&ママの愛情たっぷりで育てられてて
伝助ちゃんも音美ちゃんも、
ものすご~~く幸せでしょうねv-344
伝ちゃん、音美ちゃん、これからも
ず~~っと元気で長生きして、
パパ&ママを守ってあげてねe-278

こんにちは!
いつも読み逃げでごめんね。
うちの回線だとおかんさんのサイトがなかなかうまく表示されないことが多くて(^_^;)
私が見る時間が混んでるんだけどね。

音美ちゃん、お誕生日おめでとう!
があらも含めて11月がお誕生日のお友だちワンコが多いです。
それにしても豪華ディナーじゃないですか!
しかもイスに上ってたべてる!
幸せワンコたちですね。
この2歳の1年もたくさん遊んで元気ですごしてくださいね。
そして、2世もちょっぴり楽しみにしてます♪


美味しそう♪

手作りのご飯&ケーキv-363
とっても美味しそうですぅe-343
伝助くん&音美ちゃんの、あの食べっぷりをみていたら
「美味しいe-266」って言うのが分かりますよね~

ケーキのろうそくの火をけす音美ちゃんの鼻息!
タイミング良過ぎて、笑っちゃいましたよ~(笑)
ケンカも「私の誕生日ケーキよe-262」って音美ちゃんが言ってるみたいですよね~

ステキなおかんサンとお父ちゃんで良かったね!
音美ちゃん&伝助くんe-312

>たつたママさん

簡単ごはんなのですが、ちょっとは豪華に見えたでしょうか!?それなら嬉しいです^^;
ごはんもケーキも残さず食べてくれてよかったですv-237

お父ちゃんいつもいいとこ取りなんですよ~!!ずるいでしょ~!
でも笑ってもらえたならいいっか(笑)

>ひろしママさん

我が家の動画を見てほのぼのしていただけたなんて嬉しいですv-398

いつでも遊びにきてくださいね~私も遊びに行かせてもらいます♪

>ハナハチさん

音美へのお祝いの言葉をありがとうございます^^

食いしん坊パグにとっては質より量な気もするのですが、手作りしてみました^^;

いつまでも元気に遊んでモリモリ食べる音美でいて欲しいですv-363

>maco母さん

きっと伝助と音美にとっては誕生日もいつもと変わらない1日なんでしょうね。
それをこっちが勝手に祝ってるだけなんですけど、幸せだなんて言ってもらえて嬉しいです><

どうでしょう~あまあまのお父ちゃんですからパパっ子になりつつあるかもしれません(笑)

バック本当にありがとうございましたv-363
大切に使わせてもらいます^^

>じんたままさん

音美へお祝いメッセージをありがとうございます^^

早いもので音美も1歳になりました。
生まれは関東なのですが、沖縄のペットショップに移動したところを私が一目惚れしたんですv-398
ごはんもケーキも完食してくれたのでよかったです♪

>くうぱぐさん

ガムめちゃめちゃ大きくって頑張ってくわえてるんですけど、運ぶ最中に何度も落としてます^^;
でも長持ちししそうです(笑)

ロウソクの火消せないだろうと思っていたら、見事鼻息でv-237とってもタイミングがよくってびっくりしました^^

>なつきさん

音美へお祝いの言葉をありがとうございます^^

イスにのるとこまではいいんですけど、なかなか大人しく座ってはくれないんですよね^^;
でも美味しそうに食べてくれて作った甲斐がありましたv-237

本当に伝助と音美には1日も長くそして元気でいて欲しいと思っていますv-237それだけが願いですv-352

>ソラシロさん

音美へお祝いメッセージをありがとうございます♪

いえいえ、見ていただいてるだけでも嬉しいです^^
うちの家だとYahooのブログが重くて見にくいです、回線によって見にくいところがありますよね~!

誕生日なもんで盛り付けだけちゃんとしてみたのですが、さすがにあの体勢では食べにくかったようです^^;
でも完食してくれたのでよかったですv-343

1歳の誕生日を迎えてベイビーを考えないこともないのですが、ベイビーができたら絶対手放せなくなりそうなので。。。考え物です!
だって伝助と音美だけでも大変だしお金もかかるので・・あぁでも楽しみだなぁv-356

>はるゴンさん

まぁ何でもガツガツ食べる伝助と音美なんですけど、あぁやって勢いよく食べてくれると嬉しいです^^

音美抜群のタイミングでロウソクの火を消したので思わず笑ってしまいました!
さすがブーブー言うのが得意のパグなだけあります(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/92-07253d27

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
