プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







今日11月26日は音美の誕生日~


この間まで小っちゃかった音美がもう1歳です~ ケーキキラキラY



今日は音美が来てからの我が家をちょっと振り返ってみたいと思います やった~♪




音美との出会いはインターネットですっ!

可愛いパグちんがいないか探していたときに音美を見て一目惚れ目がハート

すぐに連絡を取り何枚か写真を送ってもらいました!

その時の音美がこちら
パグ画像 我が家に来る前の音美

1日も早く会いたいと思っていたのですが、ちょっと体調を崩していて予定より約2週間遅れの1月22日に沖縄から飛行機に乗ってやってきました。

貨物受け取り所で待っていると、目の前に小っちゃいバスケット

え?!こんな小っちゃいバスケットに音美が・・・??

っと思いながらバスケットを開けると音美がちょこんと入っていました!

音美は思ったよりも小っちゃくて驚いたのをよ~く覚えています びっくり


初めてお父ちゃんにだっこされた音美です手書きはーと
パグ画像 今日から家族が増えました!名前は音美♪

こんなにも・・・
パグ画像 ゲージで反省中?

こんなにも小っちゃかったんですっびっくり
音美が我が家に来たのが生後約2ヶ月で体重は1.7キロぐらいでした~
パグ画像 ちっちゃ~い音美

音美 初雪に大興奮~飛び跳ねてます♪
パグ画像 初めての雪~

寝るときはいつも膝の上~今でも甘えん坊はかわっていません(笑)
パグ画像 すやすや音美~


そして春にはプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいましたよ~桜の木
やっぱりプロは違うなぁ~(笑)
パグ画像 プロはやっぱり違うっ!!


まだまだ子供だと思っていた音美が約7ヶ月で初ヒートを迎えました~
パグ画像 初ヒートを迎えた音美


仲良く散歩したり~
パグ画像 にっこり笑顔でハイポーズ


夏にはスイカデビューもしちゃいましたよぉ~suika-hanbun
パグ画像 夏といえばスイカですよね~!


そしてみんなで川へ行ったり~
パグ画像 初めての川遊び♪


『 フセ 』 や 『 この指止まれ 』 なども伝助を見本に習得しましたぴーす
パグ画像 フセを習得中~
パグ画像 この指止~まれ!


ケンカ&じゃれあいのたえない日々ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
パグ画像 ケンカするほど仲がイイ!?

それでも仲良く寝てみたり~(笑)
パグ画像 たま~に仲良く?


音美が家族に加わり一層賑やかになった我が家です~

あまりのやんちゃぶりに手を妬くこともありますが、元気に1歳の誕生日を迎えることができてとっても幸せに思います笑顔☆

音美 本当にお誕生日おめでとう

これからもずっとず~っと元気な音美でいてね♪



↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


今日は豪華ディナーな予感!? この続きは次回へ~

アルバムを作る


アルバムを作る

スポンサーサイト

コメント

おめでとう~~~♪♪♪

今日お誕生日なんですねーv-254
音美ちゃんと、ランで会ったのは春だから、
まだ生後6ヵ月くらいのパピーちゃんだったのよねv-237
ちっちゃい音美ちゃんが、伝助くんの後を一生懸命ついてまわっていたのを、思い出しますe-343
もう1才。
りっぱなレディになったねv-352
本当におめでとう♪

ステキな思い出の写真の数々
・・・なんだかウルウルしちゃいますねv-300

音美ちゃん、お誕生日おめでとう~e-267
大きくなるのって早いですよねぇ~。
伝助くんと比べると、すごく小さかったのにね~e-68
クウさんの小さかった頃を思い出しちゃいましたぁ~


音美ちゃん、お誕生日おめでとう!!
小さいときの写真とても可愛いですね。

呂布は、小さいときの写真がとっても少ないんです。v-395もっと撮っておくべきだったと後悔・・・。

あんなに小さかったんだぁ・・・。可愛いv-10

生音美ちゃん&伝助くんに会える日を楽しみにしてます。
おめでとう!!

音美ちゃん お誕生日おめでとー♪
写真で振り返って見ると大きくなりましたね!
パピーの音美ちゃん メチャメチャかわいいですね~
いつでもパピーちゃんに家にいてもらいたいですよね!
(夢のパグ御殿!)

ちっちゃ~い♪

音美ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-308

とぉっても小さくて、とぉっても可愛いv-344
最初の伝助くんとの差にビックリです!
今ではお似合いのカップルですねv-354
また1年、楽しいことがたくさんあるね!

音美ちゃん、お誕生日おめでと~e-398
来た時はホンマにちっちゃかったんデスね~e-2歴史ありデスね。
これからも元気で、べっぴんさんでいてね~e-420いつか会いましょうね~e-68

ご無沙汰してますm(_ _)m

音美ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
当たり前なんだけど、
伝助くんと並ぶとすごくちっちゃくて
なんてラブリーなんでしょうv-347
すっかりレディになった音美ちゃん。
これからも元気でかわいい音美ちゃんでいてねv-344

音美ちゃん、お誕生日おめでとう~e-420
音美ちゃん今もとってもキャワユイですですが☆
子犬の頃一目ぼれしたのがよーーーくわかるほど
可愛いですね~e-266

これからも音美ちゃんにいっぱい良い思い出が
できますように♪

音美ちゃんおめでとう!!!
小さい時もかわいかったね~
こりゃメロメロになるはずだよ♪
めちゃくちゃかわいいもん^^
色んな思い出も経て~
どの写真もすごく素敵♪

これからも、音美ちゃんにとって
楽しくて素敵な1年になりますように☆

おめでとう☆

おぉっと、1日遅れちゃいましたが…

音美ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
いつもの(?)やんちゃさんぶりを
忘れてしまうような、かわいらしい
お写真の数々…。
ホント、ちっちゃかったのねぇ。

これからも、元気で可愛がってもらって
楽しい楽しい毎日を送ってね。

面白いことがいっぱい待ってそうな1歳。
楽しく過ごせることを祈ってま~す☆

v-385音美ちゃんおめでとうv-384

音美ちゃんは沖縄生まれですか!!
ちっちゃい音美ちゃんもおっきい?音美ちゃんも
と~ってもかわいぃv-344
このままずっと元気に過ごしてほしいですね☆
もちろん伝助クンもv-363

音美ちゃん、1歳おめでとー!!!
いや~ん!赤ちゃんの時から美パグちゃんv-10
伝助君と親子って位小さかったのに、
今では立派なレディになって、感慨深いわ~!
しかも、最近はランでもたくさん遊んで、
ついつい親心で見ちゃいますね~!
ますます、今後のベイビーちゃんが楽しみ♪
音美ちゃんは沖縄出身だったのね~!
結構沖縄出身の子多いですよね!私も色々
今でも子パグちゃんチェックしてるのでぇ~!
もしかして、私も音美ちゃんの子犬時代を、
ネットで見たことがあったのかも?!
そうだったら、立派に成長して、しかもブログで
成長を知れて嬉しいな~♪
素敵な1年を過ごしてね!!

おめでとございますっ♪

きゃーっ!
パピーちゃんってのは、齧りつきたいくらい可愛いですよねぇ。
ぽんぽこりんのお腹やら
スイカ食べてる顔なんてサイコーですっ。

これからもいっぱいいっぱい
楽しいことして
元気に過ごしてくださいませ♪

音ちゃん1歳の お誕生日おめでとう~♪
音ちゃんちっちゃかったんですね。かわいい~(^<^)
この指とまれの 写真かわいすぎです!!

お誕生日ディナー何かしら??

素敵な一年に なりますように。。。☆

>たつたママさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!

あっという間に大きくなり、たつたママさんとお会いしたときよりだいぶと大きくなってると思います~!
どっしり7キロになりました^^;

改めて小さいときの写真を見ると大きくそして元気に育ってくれてることを幸せに思います!
いつまでも元気にいてもらいたいです^^

>くうぱぐさん

音美へのお祝いの言葉ありがとうございます~♪

本当にあっという間に大きくなっちゃいますよねぇ
もう少しでいいからゆっくり大きくなってぇ!って思っちゃいます><
クウちゃんも小さかったんでしょうねぇ
1年に1日ぐらい昔の姿にもどらないかな~(笑)

>呂布ママさん

お祝いのメッセージありがとうございます^^

うちも数ヶ月前にカメラを買うまでは古~いデジカメと携帯でとっていたので画像が荒かったり数ももっと撮っておけばと後悔していますよぉv-393

はい~いつか一緒に遊べたらなぁっと思っています^^
その日を楽しみにしています♪

>くまこさん

音美へのお祝いの言葉をありがとうございます^^

この前まで小さかったのに~!っと思います。
成長してくれて嬉しいのともうちょっと赤ちゃんでいて欲しかったような気持ちと両方です^^;

パグ御殿夢ですね~!
いつでもパピーちゃんがいたら旦那も私も仕事もせずずっと家にいちゃうような気がします(笑)

>はるゴンさん

音美へお祝いの言葉をありがとうございます^^

我が家に来たときの音美は本当に小さくちゃんと大きく成長してくれるか心配なぐらいでしたが、今はもうどっしり7キロになりました^^;
これからも元気でいてくれたら何もいうことはありません^^

>maco母さん

音美へのお祝いメッセージありがとうございます~!

今とは違ってホント小さくて軽くってどこにいった?とかよくいって探してたんですよ~!
今は伝助と見間違えるぐらい立派になりました^^;

どっしり子悪魔音美を見てやってください~そしてマコちゃんとみやびちゃんに会いたいですv-363

>あずき母さん

こちらこそご無沙汰しております~そしてお祝いの言葉をありがとうございます^^

覚えてるつもりでも写真を見返すと伝助と音美の大きさの違いに驚きます!
昔も今も私達夫婦にとったら可愛くて仕方ないんですけど、やっぱり小さいときは格別ですねv-10

>おすもうさん

お祝いの言葉をありがとうございます^^

いっぱい褒めていただきありがとうございますv-398
伝助が家族に加わっていっきにパグにはまってしまい、大変だしお金もかかるし・・っと言ってた私が音美を飼いたいと言っていました^^;
やんちゃな子ですけど、音美と家族になれて幸せですe-266

>花火さん

お祝いメッセージをありがとうございます~!

可愛くてさらに甘えん坊だったのでもうメロメロで本当は仕事を休んで家にいたかったです^^;
色んな事を体験して楽しく元気に過ごしてほしいと思いますv-398

>ぴろぴろさん

音美へお祝いの言葉をありがとうございます♪

そうでしょ~いつものやんちゃっぷりを忘れてしまいますが、小っちゃい頃から伝助に飛び掛るような子だったんですよ~(笑)
今では更にパワーアップしています^^;
伝助に嫌われない程度にやんちゃな音美でいてもらいたいと思います(笑)

>はなママさん

音美へお祝いメッセージをありがとうございます~^^

生まれたのは埼玉とか千葉とか関東でそこから沖縄のペットショップに行ったらしいです。
関東だったら電車とか車で迎えにいけたのに、沖縄だったので飛行機に乗ってやってきました~!

はい~本当願いはそれだけです。元気でいてくれれば幸せですe-266

>つっこママさん

お祝いの言葉をありがとうございます^^

本当に小っちゃかった音美が今や立派に育って伝助とのベイビーを考えられるようになったなんて驚きですv-363

沖縄出身のパグちゃんって多いんですねぇ!
でも音美が生まれたのは埼玉とか千葉の関東だったんですよ~そこから沖縄店のペットショップにうつったばかりの頃にネットで見つけたんです^^
つっこママさんも子パグちゃんをチェックされてるんですね~!
ホント音美も見られてたかもしれませんねぇ^^

>。あやち。さん

音美へお祝いの言葉をありがとうございます!

人間でもわんこでも赤ちゃんの頃って格別に可愛いですよね~v-10もう毎日メロメロでした~(笑)
今もそうですけど^^;

いつまでも楽しく元気な音美でいてもらいたいです♪

>モモままさん

音美へのお祝いメッセージをありがとうございます♪

音美小さいでしょ~!今じゃもうずっしり7キロの小悪魔音美です^^;

いつまでも元気でやんちゃな娘でいてもらえればと思っていますv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/91-6830f9a1

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
