プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク





パグ日和



風邪ぎみでゴロゴロ過ごした1週間でしたが、昨日はみんなでランに行ってきました~!


伝助は早速気になる子がいるようです~

セントバーナードのデイジちゃんです ハート
セントバーナードのデイジちゃん
どうやらデイジちゃんは伝助には興味がないらしいのですが・・・
伝助はデイジちゃんのフェロモンに夢中です(笑)

それではストーカーになった伝助の姿をどうぞ~




そしてこの日はたくさんのパグちゃんと会う事ができました♪
パグ画像 可愛いリン君♪
パグ画像 ももちゃん&小梅ちゃん&音美
パグ画像 久しぶりの再会~小梅ちゃん♪

Cheer up!』ブログの拓海くんにも会えましたハート
拓海くんと会うのはこれで2度目です~
パグ画像 久しぶりの再会~拓海くん♪
そして名刺もいただいちゃいました~
拓海くんの名刺~拓海くんの名刺~

パグ画像 可愛い小まめちゃん♪
パグ画像 小まめちゃん&伝助&音美


パグっ子集合の動画はこちら~こちら


何度言われてもオスワリをしない音美と小梅ちゃんのおちりを追い掛け回す伝助(笑)さすがうちの子賢すぎるわぁ・・苦笑い

↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

可愛いパグちんに囲まれと~っても幸せな日になりました~あ
次もまたみんなに会えるといいな絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

コメント

風邪大丈夫ですかー?!

ブログ更新が止まっていたので、体調を崩されているのかしら?、って思っていましたが・・・・風邪引きだったんですね。大丈夫ですか??

ドッグラン、日曜日ですよねーv-363v-362
うちも行けばよかったわ~v-355
パグちゃんいっぱいでうらやましいe-456
拓海くんにも会えたんですね!!
うちも拓海くんとはペット博でお友達になって、
名刺交換してもらったんですよ~!
(共通のお友達だったのねe-266

短い時間しかなかったのですが、楽しかったです~i-178
伝チャン、元気にランを満喫してましたねi-184
音美チャンも大人になってましたね~~i-262

パグちゃんがたくさんいると、私のテンションが
上がっちゃいます (* ̄m ̄)
「これだけのパグちゃんを家に連れて帰ったら
どうなるだろ。。。」とか
一人で妄想して楽しんでました
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャi-201

また遊んでやってくださぁいi-179

体調はもう大丈夫ですか?
お大事に!!
たくさんのパグさんと楽しそうですね~
小梅ちゃんのお洋服ガブももってるー
女の子とお揃いだv-343

ブログが更新されてなかったので、「お疲れやなぁ~」っと思ってましたe-284ランでたくさんのワンコに触れ合えたら、リフレッシュできますよね~e-68
デイジちゃんに会ってみたいデスe-2
伝助くん、目が回らなかったぁ~~e-257

はじめまして

たつたママさんのブログからお邪魔いたしました!
はじめまして、ひろしママです。
5歳のパグと2ヶ月のトイプードルと暮らしています。
こちらのブログが開いた瞬間、叫んじゃいましたよ!
「かわいいぃぃぃー!」って♪
すっごい男前とプリティなパグちゃんですね!
このドッグランはどちらですか?

>たつたママさん

ちょっと疲れがたまってたうえに風邪をひいてしまったのですが、もう大丈夫です~!ご心配おかけしました><

拓海くん共通のお友達でしたね~^^
ブログにはちょくちょく遊びにいってるのですが、実際会うのは今回で二回目でした!
少ししか遊べなかったんですけど、名刺いただけてよかったです♪
またみんなで集まれたらいいですね^^

>なつきさん

久しぶりに会えて嬉しかったです^^

私あんなに多くのパグちゃんと触れ合うのは初めてだったので大興奮でした^^;
ホント妄想しちゃいますよね(笑)

やんちゃで頑固な伝助と音美ですが、また遊んでやってくださいなぁ~!
また会える日を楽しみにしています^^

>くまこさん

もう大丈夫です。お気遣いありがとうございます!

パグまみれは癒され楽しかったです^^
ガブくんと小梅ちゃんの洋服お揃いでしたか~!
パグに似合うかっこよい洋服ですよね♪

>maco母さん

maco母さんも疲れてませんか~!?
なんかここのところしんどいですよね・・^^;
でも日曜日でかなり癒されリフレッシュできました♪

デイジちゃん私は覚えがなかったんですけど、旦那が言うには何度か会ったことがあるらしいのでそのうち会えるかも~!?
みやびちゃんデイジちゃんにも突進していくのかな?見てみたいなぁ(笑)

>ひろしママさん

初めまして~訪問そしてコメントありがとうございます^^

ひろしママさんのお家にはパグちゃんとトイプードルちゃんがいるんですねぇ~!
なんだか賑やかそう♪

伝助と音美を男前とプリティーだなんてっお褒めいただきありがとうございます><

このランは宝塚ガーデンフィールズってところのランです~!URL貼っておきますねぇ
http://www.gardenfields.jp/
車がない我が家は歩いていけるこのランばかりです^^;
いつか違うところにも行ってみたいです(笑)

またひろしママさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね^^

こちらでははじめまして、
先週の日曜日に宝塚でお会いしました、
黒パグももの飼い主りゅうたんです。
拓海君のブログページから飛んできました。
先日はいっぱいのパグちゃんに会えて楽しかったです。
宝塚は結構パグ率高いので、結構行っています。
「食いしん坊ももちゃん」と言われてしまいましたかぁ
ψ(`∇´)ψ 恥ずかしい限りです(⌒▽⌒;)
またお会いできたらいいなぁって思います。

うちの奥様がもものブログ書いてるのでURL入れておきます。

>りゅうたんさん

わぁももちゃんのパパさんでしたかぁ~!
訪問&コメントありがとうございます^^

私もあんなにもいっぱいのパグちゃんと触れ合うのは初めてでとっても楽しかったです^^

ももちゃんの食べ物を目にしたときのあの眼差し忘れられません~(笑)
いつもちゃんとオスワリしてて、音美にも見習って欲しいものですv-356

またお会いできるのを楽しみにしています♪

そして奥様のブログにもまた遊びに行かせてもらいますね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/90-8e5975df

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
