fc2ブログ

プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク




今日も音美のヒートについて書きたいと思います LOVE

音美がヒートを迎えてから、約一週間
相変わらずそこらじゅうに、点々とシミをつけている音美ですが

私の知り合いの まこちゃん(シーズ・♀)ママさんに
まこちゃんが使っているオムツを頂いたのですっ!

mako007s.jpg

↑まこちゃんですハートかわゆい~キラキラ


うちの子達は、服を着るのも苦手なので
オムツは厳しいかなぁ・・・と思いつつ頂きました。

家に帰って早速オムツを穿かせてみることに!!

やっぱりそう簡単には穿いてくれそうもありません・・・
音美の嫌がりようも半端ではありませんが
伝助の好奇心がすごいんです手書き風シリーズ汗1
穿かせようとしているそばから、オムツを引っ張る伝助・・・手書き風シリーズ矢印下

oto063s.jpg


このままじゃ一生穿かせることができない気がして
音美を脱衣所に連れて行き、穿かせる事にっっ

邪魔が入らなくなったとはいえ
そう簡単には穿いてくれません・・泣く


やっとの思いで穿かせたのですが・・・

oto009s.jpg

オムツが小さかったのか、暴れたせいか
すぐ脱げてしまいました・・・ぐすっ

でもこれから定期的に続く事なので
気長に音美に慣れさせていきたいと思います!!


↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

がんばるぞぉぉーーー!! 


スポンサーサイト




コメント

こんにちは。
音美ちゃん、ヒートを迎えたんですね♪
おめでと~!!
慣れないオムツで、大変でしょうが、
除々に慣れてくるといいですね。
オムツ姿の音美ちゃん、なんとも 可愛らしくて…
ポチっ♪

>ハナハチさん
ありがとうございます^^
早速見にきてくれたんですね~♪
ストレスにならない程度に、慣れさせていくつもりです。
がんばりますっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/9-723bee41

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析