プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







昨日仕事から帰ると・・・お迎えがなくガランとしています パンダ汗

リビングの戸を開けると誰もいません・・・・。

伝助も音美もいないという事は、散歩かドックランのはずっ!!

携帯に電話しようとしたら、目の前にお父ちゃんの携帯がありました汗

私・・・両親とホームセンターに行く約束をしていたので買い物へ・・・。

買い物をして帰るとみんな帰ってきてました~にっこり

お父ちゃん達はランに行っていたらしいです 音符

パグ画像 伝助&音美 お父ちゃんとランに行く♪

パグ画像 走る音美~

そして 『素敵なニュースがあります!』 とお父ちゃんっ!

何事だぁ~???と思って聞くと・・・ランで何度か会ったことのあるパグちゃんに赤ちゃんが生まれたとの事!

そしてなんと昨日は伝助と音美を含め9パグちゃんが集合してたんですってぇ~~!!

そんな羨ましい事を聞いた私は・・・・

お父ちゃんずるい~ずるい!!

と言いまくりましたよぉ・・・絵文字名を入力してください

パグ画像 可愛いパピーちゃん♪

5パグちゃんが誕生し、1パグちゃんがお星様になったらしいです。

そして昨日ランに来ていたのが元気な4パグちゃんとパパさんママさん

そして私の両親がモコの散歩でよく会うというパグちゃんも来ていたらしいです・・・。

本当に見たかったし、触りたかったぁ~ガックリ

次会えることを期待してますよ~絵文字名を入力してください

パグ画像 伝助&音美 仲良し~?


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


でもいい事もありました~♪

実家からもらった美味しいみかん~みかん
みかん

そして今年初の松茸さん~キノコ
今年初の松茸さん~^^

さっと炙って塩とすだちを絞っていただきました~ペロッキラリラ

でもやっぱり思うのは、松茸を食べてる!!という贅沢感だけで味はしめじや椎茸の方がよっぽど美味しいと思うのでした。


スポンサーサイト

コメント

9パグちゃん、いいなぁ♪

お父ちゃん、パグまみれの幸せな一日だったんですねぇv-238
音美ちゃん、早速ミキハウスのお洋服着てるv-324とってもよくお似合いですよ~e-461
伝ちゃんのお洋服、カッコイ~イ!!
お父ちゃんのチョイスかしらんv-362
おしゃれ~~~v-354

そりゃぁ、ずる~いって叫びたくなっちゃいますよね。
たくさんのパグちゃんと、遊んでたなんてぇ~。

そんなことよりも(?)マツタケが気になるじぇ~♪
味よりもマツタケは香りが命なのだぁ~。
昔はじじが山に行ってよくマツタケ採ってきてました。
場所はずっと秘密だったのに、ある年出かけていったら
山の跡はなく、宅地になっていたそうです。
それ以来家では国産マツタケとは無縁になりました。
あのころは贅沢だったんだよなぁ…と、懐かしむ
ばかりでやんす。
いいもん、しいたけで…味で勝負よねん♪

アソコのランですよね!
くぅーー 行けばよかったーー!!
ランに行って、そんなに沢山のパグズと会えるなんて、
ラッキーですよ!
マツタケ、すごい大きいですね!
こんな高級品、、、我が家には 決して出てきませんよ・・・

パグちゃん好きには、たまらないひと時だったんでしょうね~
それをおとうちゃんが独り占め(笑)
おかんサン、残念でしたね~

おぉ!松茸!!
恥ずかしながら、私、一度しか
食べたことがないんですよね・・・
香りはどんな感じ?(忘れちゃったよ・涙)
イメージは永谷園のお吸い物です(笑)

何~~~9パグ
すごいかわいい!

ミクパパ実はパグ好きやねん。
後で、こっそり多分見にくるね~~あの人。うふ

そして、

何~~その松茸。。贅沢や~~
我が家の1か月分の食費やね~~それ1本で~~爆

これはくやしいですねー
くやしい、くやしい、ずるい、ずるいとブチブチ言っちゃいそうです

マツタケ大きいですね~!
ここ何年も食べてないです・・・
永谷園のマツタケのお吸い物とエリンギで
なんちゃってマツタケご飯でも作ろうかな・・・(笑)

>たつたママさん

はい~笑顔でパグちゃんたちに会ったことを話してくれました~!本当に羨ましいです><;

音美似合ってますか~よかったぁv-410
伝助が着ている服は初めて伝助に買った物でこれまたセール品だったんですよ~v-363
なんだかセール品しか買ったことがないような気がします・・^^;

>ぴろぴろさん

ですよね~!ランでパグちゃん会えることもそう多くはないのに、9パグ集合なんて経験がありません~v-395
本当に会いたかったです~!仕事休めばよかった(ぇ

うわぁ山で採ったのを食べてたんですかぁ~見つけるのが難しいってよく聞きますよねv-363
それに採れたては全然違うんでしょうねv-398
松茸の炊き込みご飯の元とかは買うことはあっても、自分で松茸を買ったことはありません^^;
私貧乏性なのかしいたけがいいです(笑)

>ハナハチさん

そうです、アソコのランです~!
私も仕事休めばよかったぁぁ~っと悔やんでおりますv-394v-356

実家からのもらい物です~!もらわなければ自ら買うことはまずありませんよ~^^;

>はるゴンさん

はい~残念で残念でたまりません~~v-406
これも日ごろの行いでしょうか?(笑)

私もめったに食べません~香りはそうですあのお吸い物な感じです~!
味は・・・やっぱりいまいちですv-389
前からあんまり好きではないのですが、わざわざ自分で買おうとおもう味ではありませんでした(笑)

>ミクママさん

おぉ~ミクパパさんパグ好きでしたか~v-363
見る目があるわぁ~(笑)

値段は不明です~国産か外国産かも聞いてません^^;
どっちにしてもしめじや椎茸、エリンギのが口に合うお父ちゃん&お母ちゃんなのでした(笑)

>くまこさん

ホント、何度ずるい~なんで1人で行くかな~とか言ってしまいましたよ~!(笑)
また会えるといいんですけど・・v-393

あぁTVでお吸い物とエリンギで本物そっくりにできるって私も見たことがあります~v-363
焼き松茸より炊き込みごはんにすればよかったかなぁっとちょっと後悔です(笑)

9パグさんですか~e-267
たまりませんねぇ(笑)
なのに、おかんさん、ガッカリですね・・・
次、沢山のパグさんと触れ合えるといいですね!

伝助くんと音美ちゃんは、ランに連れて行ってもらえて良かったデスね~e-68
でも、ママさんも会いたかったデスよね~e-2
パピーちゃんには、そうそう会えるもんじゃナイですもんね~。
みやびはもはや、パピーの顔ではありません(^o^)/~~~

そりゃ~パパさんズルイわv-389

パグちゃん集合!なんてテンション上がっちゃいますよねv-356
私もパグちゃんに囲まれた~い!
埋まりた~い!って思いますもん・・・

伝助クン、ジーンズお似合いですねv-344
男前~v-398
神戸のイケワンですねv-218

>くうぱぐさん

はい~たまらなく残念でしたぁv-395
次会えることを祈っております~v-363

>maco母さん

伝助と音美はパピーちゃん達に興味津々だったらしいです、ホントうらやましい限りですv-406

みやびちゃん本当にしっかりした顔立ちになりましたよね~^^
でもやることはやんちゃなパピーちゃんって感じですかね(笑)

>はなママさん

やっぱりズルイですよね~!
パグちゃんがいっぱいってだけでもテンションが上がるのに、パピーちゃんがいたと思うと悔しいですっv-356

イケワンだなんてお褒めのお言葉ありがとうございます♪
これは次伝助の服を買ってあげないとダメですね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/89-ad7a0a02

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
