プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







今日は仕事帰りにペットショップに行ってきました~びっくり

ペットショップに行ったらまずわんちゃんコーナーへ、そしてパグちんをまっさきに探します~
すると可愛い2パグちんを発見パグきらきら 可愛いパグちんを見るといつも家に連れて帰りたくなりますが、我が家は伝助と音美、そしていつか伝助と音美の間に生まれてくるかもしれないベイビーで手一杯っ手書き風シリーズ汗1

可愛いパグちんにバイバイして、お買い物~♪

そして買ったのがこちらこちら 伝助と音美のおやつに豚ミミとガム骨
パグ 伝助&音美の豚ミミ&ガム~

またまた見つけたセール品~3枚980円で音美の服を購入チュニック
パグ 音美の洋服 3枚980円~!

家に帰って早速豚ミミをあげてみる事に~pig
伝助と音美に豚ミミをあげるのは約9ヶ月ぶりぐらいかなぁ!?
パグ画像 伝助 豚ミミと再会する(笑)

さぁ召し上がれ~ペロッキラキラ




夢中に噛む伝助と音美♪
パグ画像 音美 豚ミミに夢中♪
パグ画像 伝助 豚ミミに夢中♪

そして約30分後・・・新品だった豚ミミさん・・・。
ボロボロになった豚耳・・!

特に伝助が噛んだ豚ミミはボロボロでめっちゃ小さなってるし・・・びっくり
前に豚ミミをあげたときは何日もかけて小さくしていた気がするのですが・・・これも成長したって事なんですかね 苦笑い


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

皆さんのところのわんこちゃんは豚ミミ好きですか~絵文字名を入力してください
そして何が好物ですか絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

コメント

ショップにいくと子パグちゃんのとこから
離れられなくなるので最近は行かないように
してます(笑
2匹も3匹も4匹も同じだーーー!って
気になってきません?笑

お洋服3枚でその値段は安い!!!
しかも全部かわいい!!
おかんさん買い物上手ですよ~♪

うちも、豚耳好きですよ^^
伝助くんも、音美ちゃんも夢中ですね(笑
グロかったりにおったりするの
好きですよね(笑

3枚980円って、激安ですね~e-267
しかも、ミキハウスですよね!
ワンコの服もあるんですね。
どれも可愛いですe-266

私もペットショップへ行くと、必ずパグさんチェックしますよぉ。
その前を陣取って、話しかけてます(笑)

3枚で¥980なんて 凄い安いですねー
で伝助くんのは?(笑)

豚ミミうちも好きなんですが・・・
あのニオイに耐えられず買ってあげてないですv-356

ウチもその歯磨きガム食べてますよ~^^
豚耳も大好物です。
あげるとひたすら取り上げるまでカジカジしてます。
ヒズメも大好きみたいですi-179
豚耳ってかじった後、へにょへにょ で
どうしようかと悩みますよね (* ̄m ̄)

ぶた耳大好きなんですね~!!
はなにも買ってあげた事があるのですがお気に召さないようでした…
カミカミするのにちょうどいぃですよね♪

お洋服が3枚で980円!?とってもお得でいいですね!

はなちんの分も頼みたくなってしまいますよ(汗)

今日は雨デスね~~v-279
洋服、激安ですよね~e-2今日ちょっと見に行ってみようかなぁ~e-284

伝助くんは抜かりなく噛んでマスね~e-282
なんか性格が出てマスね~e-68

>花火さん

ホントそうですよね~パグちんがいるとずっと見ちゃいますv-237
2匹も3匹も4匹同じだ~!って気持ちといやいや無理だから~!って気持ちと・・あります^^;

最近安いのを見つけられててラッキーですv-237

コロちゃんも、ひまわりちゃんも豚ミミ好きですか~^^
ホントそうですよねぇ豚ミミとかひづめとかグロくてくちゃいですよね(笑)

>くうぱぐさん

私もビックリしたのですが、ミキハウスって書いてました~!きっと本物?だと思います^^;

やっぱり見て話しかけちゃいますよね~v-10
パグちんを見てるとあっという間に時間が経ってていつもびっくりしちゃいますv-363

>くまこさん

女の子っぽい服しかなかったので今回も音美のばかりなんですよ^^;
伝助そろそろすねるでしょうか?(笑)

わかります。豚ミミすごいニオイですよねぇ・・しかも噛んだらプニョプニョして気持ち悪いですよねv-399
私前にあげたときに噛んだあとのプニョプニョ豚ミミを顔の上にのせられたことがあって、随分買ってあげてなかったんですよねv-356
今回はすごい勢いで小さくしたのでササっと取り上げて捨てました^^;

>なつきさん

拓海くんもカミカミするの大好きなんですねぇv-363
そうそう、豚ミミを噛んだあとのあのへにょへにょ・・・なんとも気持ち悪いですよねv-394
私もいつも捨てるか取っておくか悩むんですけど、今回はいっきに小さく噛んでたのでそのまま捨てました^^;

>はなママさん

はなちゃんの口には合わなかったんですね~!
伝助と音美はくちゃい系の豚ミミやひづめが大好きですv-388

最近近所のペットショップで安い洋服を見つけることが多いんですよv-398v-221
はなママさんの趣味に合いそうなら今度安いのを見つけたら買っておきましょうか?
はなちゃんは音美と同じぐらいの大きさでいいのかなぁ!?

>maco母さん

雨嫌ですね~せっかくの休みだていうのに外に行く気がいっきにうせてしまいますv-395

洋服安いでしょ~!時間があったら見に言ってみてくださいなぁきっとまだ売ってると思いますv-410

伝助すんごい勢いで噛んでてあっというまになくなってしまいました・・・^^;
こういうのを見ると音美は女の子なんだなぁって少し思います(笑)

豚ミミ・・・

買ったことなかったんですが・・・
今日ペットショップで見かけて、即座におかんさんのブログが頭に浮かび、思わず買っちゃいましたぁv-237
早速うちに帰ってあげたところ、最初は食いつかなかったんですが、(うちの子“初めてのモノ”にはすごい警戒心)いったん噛み始めるともう夢中・・・30分かからず、消えちゃいましたe-263

ミキハウス、3枚980円って・・・激安ですねv-363
・・・最近、音美ちゃんの服ばっか買ってませんv-361(笑)

>たつたママさん

あらら~、たつたくんどうやら豚ミミ気にいっちゃいましたか~^^;
30分もかからず消えるとはさすが男の子ですね(笑)

そうなんですよ~!ここのところ安い服を見つけることが多いんですけど、女の子っぽい服が多いんですよねv-324
なので、音美のばかり買ってます^^;
伝助は服よりおやつを買ってたほうが嬉しいみたいですv-410

マジッすかv-237v-236
ありがとうごさいますv-353
是非、おねがいします~v-356

はなのサイズは・・・多分、伝助クン寄りだと思いますi-229
10キロ近くありますからv-388

>はなママさん

伝助サイズですね~了解ですっv-411
お買い得品があったら買っておきますね~v-324

事後報告ですが・・・

うちのブログの最新記事の中に、
伝くん&音ちゃんのブログ(この豚ミミ記事)リンク
貼り付けさせて頂いてます。
事後報告になっちゃってゴメンナサイv-356

>たつたママさん

リンクありがとうございます~!
全然気にせず使ってくださいな^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/88-e54dc463

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
