プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







先週ペットホテルを利用してから初めてランに行ってきました~!
(参照:初めてのお泊り


すると今までランに行っても私の足元にずっといて、他のわんこちゃんと遊ぶ事がなかった音美が大変身っびっくり
パグ画像 生まれ変わった音美


なんと他のわんこちゃんと遊べるようになったのです 犬
挨拶をしたり、追いかけっこをしたり、テケテケと遠くまで走ってみたりとあまりの成長っぷりにお父ちゃんも私も驚きの連続でしたびっくり
パグ画像 ごあいさつ~


そしてこの日伝助と音美が一番仲良く遊んでいたのが、フレブルのえびす君とティガ君です音符

と~っても可愛いく元気一杯なパピーちゃんで、えびす君どうやら音美を気にいったらしい!?
                     フレブル えびす君&ティガ君パグ画像 えびす君VS音美

では、えびす君VS音美がこちらこちら


押され気味でえびす君に洋服を脱がされた音美でしたが、ついに反撃開始~!(笑)
こんなに元気に遊んでる姿を見たのは初めてです笑顔☆キラキラ


そして、お父ちゃんを探す音美の姿をどうぞこちら


そそっかしい音美は近くにいたおじ様をお父ちゃんだと勘違いし猛ダッシュ・・手書き風シリーズ汗1 こう抜けてるところが可愛かったりするんですよね~(笑)



そしてパグの女の子で2歳のひめちゃんに会えました~♪
優しく可愛いお顔、そしてちょっぴり怖がり屋さんのひめちゃんです
パグ画像 可愛いひめちゃん

そして超ちっちゃいパピーのチロリちゃん♪
あまりの小ささに体重を聞いたら、1㌔もないとのことっ!!
うちの子とえらい違いだこと・・・苦笑い
チワワ チロリちゃん


可愛いひめちゃんとチロリちゃんに続いて、伝助と音美はこのお顔(笑)
パグ画像 砂まみれの伝助
パグ画像 砂まみれの音美

[ブログパーツ] ブログ村キーワード
くるくるびゅーん


くるくるびゅーん


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ペットホテルに預けるときは心配で心配で可哀想だと思っていましたが、こうやって成長した姿を見ることが出来ていい経験になったのかなと思います~!

今日は元気に遊ぶ伝助の姿と、成長した音美の姿を見る事が出来てと~っても素敵な1日でしたはーと

スポンサーサイト

コメント

伝助くん、音美ちゃん楽しそうですね~
お友達と遊ぶことができてよかったね!
うちもフレブルちゃんとはよく遊びますよ

すごいね、ちょっとした出来事で
こんなに成長しちゃうなんて…。
それにしても、元気ですにゃぁ~。
フレブルちゃん相手に負けてないし!
こりゃぁ、伝助くんも大変だぁ♪

すごい音美ちゃん楽しそうに遊んでるね♪
こういううれしそうな姿みるとこっちまで
うれしくなるね~!!!!
おとうさん間違えて猛ダッシュしていって
戻ってくる姿もおかしいやら、かわいいやらで
笑ってしまった~
音美ちゃん最高(#^.^#)

チロリちゃん、ちっちゃい~e-266
一キロも無いなんて。
カワイイですねぇ。

音美ちゃん、大人になったのかなぁ~e-343
クウさんはこの間、初ドックランに行って、
私も楽しんできました~。
ドックランはいいですねぇe-68

おはよーございますー。
すっごい成長ぶりじゃないですか!?
やっぱり犬は犬にもまれて進歩するものなのかしねぇ。
親友ワンコが見つかるかもしれませんね(^O^)。

楽しそうですね~~^^
他のワンちゃんと遊べるようになって、楽しく走り回ってくれたら、これからドッグランも
もっと楽しくなりますね♪
人間と同じで親元を離れると成長するのかしら。。。

パグちゃんの体重に慣れているので、軽いワンコを
抱っこすると、あまりの軽さに驚きますよね!
ウチの実家のワンコ達を抱っこすると
いつもそう思います^^;

>くまこさん

はい~元気に仲良く遊んでくれてよかったです^^
ガブくんもフレブルちゃんと遊んだりするんですね!
似たものを感じるのかしら(笑)

>ぴろぴろさん

数日の経験でこんなにも成長するとは思ってもみませんでした~!
伝助はいつもマイペースに遊ぶんですけど、音美のこんな元気な姿は初めてですv-237
これからは家でも外でもやんちゃな音美になりそうなので、伝助には頑張ってもらわないとっ!(笑)

>花火さん

こんなに楽しそうな音美の姿はじめてなんですv-363
お父ちゃんとニヤニヤしながら眺めていました~v-410
これからランに行くにのが余計に楽しみになりました♪

>くうぱぐさん

チロリちゃんめちゃくちゃ小さくってランで放して大丈夫!?って思っちゃいました~!
だってボールが飛んできたり、わんこが走ったりしてるので小さ過ぎると心配ですよね^^;
でもとっても可愛かったですよ~v-343

たくましく成長してくれて嬉しかったですv-410
クウちゃんもどんどんランに行ってお友達いっぱい作っちゃってくださいねv-363

音美ちゃん、成長したんですねー
フレブルちゃんと遊んでますね!!
なんか預けたりとかすると、よく吠える子がなおったりとか変化あったりするみたいですよねー
うれしいですよね!!

えー! ペットホテルには、そんな効果があるんですね!
ご存知、ワンコ嫌いのハナ、、
うちも ペットホテルに預けてみようかな・・・
我が家、まだペットホテルに預けたことがないんですよ。
なんか、ドキドキで。笑
伝助くんと音美ちゃんは、オリコウさんできましたね♪

これ、いつですかぁ~?!

もしかして9日の日曜日??
そして場所は例のドッグラン???
・・・だったらとっても残念かも・・・
なぜかというと、うちも日曜日そこへ行きかけてたんですよv-363
宝塚方面に向かって車走らせていたんですが、どうもお天気がいまひとつv-277・・・
「晴れてたら伝ちゃんたちに会えるかもしれへんけどなぁ・・・、それに寒いし・・」ってことで、そちらまで行かずに伊丹のペットショップでお買い物して帰ってきちゃいました(>_<)
もし行ってたら、半年ぶりに再会出来たかもしれないのね~~~(T_T)

>ソラシロさん

ソラシロさんにいい所を教えていただいたお陰で音美が生まれ変わりました~v-411
本当にありがとうございますっ!
これからランに行くのが今まで以上に楽しみになりましたv-363

>なつきさん

こんなに楽しそうに遊んでる姿を見たのは初めてだったので、こっちまでウキウキしちゃいました^^
どんどん寒くなりますが、元気に遊ぶ姿を見にランに通いたいと思います~v-410

あまりの小ささにホント驚きです~!
あのぐらい小さかったらかばんにちょこんと入れてどこにでもいけるんだろうなぁ~っとか思っちゃいました^^

>じんたままさん

預けたりすると吠えなくなったりする子もいるんですね~!
心配ばかりしていてこんな風に成長すると思ってもいなかったので、驚きまくりでしたがとっても嬉しかったですv-398

>ハナハチさん

私も驚きまくりですが音美の場合効果がありました~!
はじめはほとんど一日中ゲージの中のホテルに預けようかとも思っていたのですが、ランのあるところに預けて本当によかったと思っていますv-410
ただケガをしないか心配なんですけどねぇ・・^^;
いつかハナちゃんを預けなければいけない時がきたら、是非ラン付きのホテルへ~v-363
ハナちゃんも音美みたいになるかもですよ~v-410

>たつたママさん

そうです~日曜日に例のランに行ってましたv-237
たつたママさんこっちに向かってたんですねぇ~お会いできず残念ですv-393ホント天気悪かったですもんね!
うちも本当は土曜私が仕事に行ってる間にお父ちゃんが伝助と音美を連れてランに行くって言ってたんです。
でも雨だったのでいけず、日曜もあの天気で寒かったので迷ったんですけど結局行ったんですよぉ^^;
今回はたつたママさんファミリーと会えず残念でしたが、またお会いできる日を楽しみにしていますv-410
その時はどうぞよろしくお願いしますv-363

すごーい!!良かったですね~!!
ドッグランに連れてくるのが楽しみになりますね^0^
ワンちゃんって、常に成長している感じですよね~!
とっても感心だわ~!!
お父ちゃん探しててかわいい~!お父ちゃんも
元気いっぱいに来てくれて嬉しいですよね~^^

音美ちゃん、とっても大人になったんですね~♪
これから、楽しくドッグランに遊びにいけますね!
いいなぁ~こんなふうに、いい子に変わって!

夫婦(伝助くん&音美ちゃん)でお揃い色違いの
洋服が可愛いですね♪

音美ちゃん、スゴイ遊んでるや~んe-282
楽しんでる~e-68でもちょっと、お父ちゃんのそばが安心e-284って感じなんですかね~。
よ~しe-2みやびも行くぞ~e-271

>つっこママさん

はい!遊べるようになってよかったですv-411
たったの数日でここまで成長してくれてわんこの可能性ってすごいんだなぁ~って改めて思いました~v-363

一度おじ様をお父ちゃんと間違えましたが、そのほかは何度もお父ちゃんと私の間をダッシュする音美の姿を見てデレデレなお父ちゃんでした(笑)

>はるゴンさん

そうなんです~これからは伝助だけじゃなく音美の元気に遊ぶ姿も見られそうで楽しみです^^

こないだ買ったセールの洋服です(笑)
私はペアを着る勇気はありませんが、伝助と音美には着せたくなるんですよねぇ^^;

>maco母さん

音美遊んでいるでしょ~v-410
みやびちゃんはもっと元気に遊んでそうだなぁ(笑)
そのうちランで一緒に遊べたらいいですねぇv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/87-8e8ab873

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
