プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







幸せを運ぶ黒いパグ』のくまこさんからこんな素敵なものを頂いちゃいました~♪


くまこさん家の黒パグガブくんの名刺です~!
ブログをはじめて約5ヶ月はじめて名刺をいただきました~やった~♪キラキラ
と~っても嬉しいです♪
そしてカッコ&可愛く出来ていてガブくんモデルみた~ぃグー

くまこさんに頂いた イケメン ガブくん名刺♪



そしてこんな物まで頂いちゃいました~絵文字名を入力してください
パグちんのシールやメモ帳、そしてガブくんモデルのはがきに切手
色々作られてて本当にびっくり&オシャレ~手書き風シリーズハート

くまこさんに頂いた パググッズです♪




パグ画像 伝助&音美 名刺を欲しがる!

どうやら伝助と音美もガブくんみたいに素敵な名刺が欲しいみたい絵文字名を入力してください
私も前から作ってみたいと思っていたので、これを機会に作ってみようと思いますあキラキラ

まずは写真選びからですよね~!?でもうちの写真で多いのがせっかくいい顔をしてるのに、背景がキタナイって事です手書き風シリーズ汗1
これは写真から撮りなおさないとダメかなぁ・・・苦笑い

よ~し掃除&撮影がんばるぞっ!


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



くまこさんへ

交換できる名刺がないのにも関わらず、ガブくんの名刺そしてその他にも色々と送っていただきまして本当にありがとうございましたびっくり ビックリ !
伝助と音美の名刺が出来るまでちょっと時間がかかると思いますが、出来上がったら一番に送らせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいぺこり
これからもよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

カッコイイ名刺!!

すっごいオシャレな名刺ですねーv-237
黒パグならではのシックな雰囲気がでてますよね!
そして
グッズ、可愛~いv-343
オリジナルの切手とか、作れるんですね?!
・・・でも、もったいなくて使えないよね~v-356

ガブ君、うちの子とお誕生日がちかいv-354
親近感が湧くわぁ~e-343

ちなみにたつたは2007年6月11日生まれv-290
伝ちゃんは、たしか4月生まれですよねv-363
・・・みんなほとんど同じくらいだから、一緒に遊ばせたらどんな風に遊ぶのか興味深いですe-317


ガブくんグッズ、凄くよくできてますねぇ~e-267
勿体なくて使えませんねぇ。
名刺、私も作ってみたいです~e-68

こんなに立派に紹介していただいちゃって、恐縮です・・・ 
有難うございます
伝助くん、音美ちゃんの名刺楽しみにしてます
気長に待ってますので 焦らず作ってください(笑)

わざわざメールまで頂いてすみませんでした
これからもよろしくです!

スゴイe-2
こんな素敵なのが作れるんデスね~e-420
ビックリe-330
みやびが1歳になったらアルバムを作ろうかなぁ~と思ってるんですけどね~e-284
伝助くんと音美ちゃんの名刺が出来たら、私にもヨロシクですよ~e-68

色々なグッズが作れるんですね~!!
みなさん色々知ってらっしゃって感心しちゃいますね☆
うちも背景がああ・・・・、まず部屋もおしゃれじゃないし(爆)

みなさん、可愛く色々なグッズを
作っているんですね~

まず我が家は、年賀状でチョコを
みんなに見てもらう予定です♪

伝助くん&音美ちゃんの可愛い名刺が
出来るの楽しみですね!

ガブくん、イケメンですねー
ステキな名刺ですね!
プレゼントもみんなかわいい
パグがいっぱい☆

>たつたママさん

本当におしゃれに出来ててびっくりです~!
それに色んなグッズが作れるのにも驚きですv-405

たつたくん&ガブくん&伝助と誕生日が近いですよね~^^
本当に仲良く遊んでいる姿を見てみたいですねv-410

>くうぱぐさん

そうなんですよ~!とっても上手にそしてかっこよく出来ていて驚きですv-363

くうぱぐさんも名刺作りたくなっちゃいましたか~!?
私も前から気になっていたので、作ってみようと思いますv-410

>くまこさん

本当に嬉しくって興奮しちゃいました><v
こちらこそ、ありがとうございました~!

名刺が出来たら遅らせていただきます!気長にまっていてくださるとのこと!忘れられないうちには送りたいと思っています(笑)

可愛い名刺ですね~
とってもセンスがいい!
伝助くん・音美ちゃんの名刺ができたら、
是非是非、私にもくださいーい♪

あ、私のブログに、リンクさせていただきました。
(勝手にゴメンナサイ!)
これからも、よろしくお願いします。

>maco母さん

スゴイですよね~!色んなものを作られててビックリですv-363

アルバムもいいですよねv-410
是非素敵なアルバムを作って見せてくださいね~v-343
名刺できたら言いますね~是非もらってやってくださいv-410

>おすもうさん

ホント皆さんすごいですよね~!
私なんにも作ったことがないので、まず名刺から作ってみようと思います!
写真難しいですよね~うちの家ごちゃごちゃしてるので背景本当にいいのがないんですよね^^;
外で撮ったほうがいいかな?!とか思ってます(笑)

>はるゴンさん

年賀状そろそろ用意しないとダメですよね~!
チョコちゃんお披露目いいですねv-343
うちもプリンターを買って名刺と年賀状を作ろうかと思っています^^

>じんたままさん

ガブくんイケメンでしょ^^
名刺本当にシブくてびっくりですv-363
そのほかにも色々といただいちゃいましたv-410
とっても可愛くて嬉しいです~e-266

>ハナハチさん

かっこいい名刺でびっくりですv-363

ガブくん名刺のようにかっこよく上手に作れるかわかりませんが、出来たら是非もらってください^^;

リンク貼っていただいたんですね~!ありがとうございますv-398
私も貼らせてください~こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/86-07e78ec2

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
