プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







この間の3連休に以前から言っていた結婚式に出席する為
伝助と音美をペットホテルに預けて静岡まで行ってきました~zoomzoom001 BOON01


今回結婚するのは父方のいとこで私と同い年の女の子Mちゃんですにこちゃん
(女の子って歳でもないじゃないっ!ってつっこみはスルーさせて頂きます^^;)

静岡に着いたその日はMちゃんのお兄ちゃん夫婦の新築のお家にお邪魔した後、皆で静岡名産の桜海老料理を食べられるお店に行き美味しい料理とシャンパンをご馳走になりましたアップロードファイル



そしていよいよ結婚式当日~


伝助と音美が元気にしているか気になり、電話をしてみると!

3連休でわんこの数が多くて伝助も音美も圧倒されたらしく、ケンカをするどころかランの隅っこで2人寄り添いながら他のわんこを観察したり、わんこが減ってきたらたまにテケテケ歩いて仲良く遊んでいると聞いて安心して結婚式を楽しむ事が出来ました絵文字名を入力してください


結婚式はとっても素敵でいとこのMちゃんも綺麗でした~にっこり

Mちゃん本当におめでとうPINK HEARTキラリラ


そしてこの日は式を挙げたホテルに親戚が泊まったのですが、部屋割りが面白くって・・・お父ちゃん(私の旦那様)、じいじ(私の父)、おじさん(私の父の兄)が一緒の部屋(笑)
これを知ったお父ちゃんは、これは・・・ヤバイと緊張気味ガーン手書き風シリーズ矢印下
なんでヤバイかって言うとおじさんはかなりの話好き・・しかもお酒が入ると絡むんですよね・・・汗
先々週から休みなく仕事をしていたお父ちゃんにはかなりハードな休日になったようです手書き風シリーズ汗1(お父ちゃん色んな意味でお疲れ様~!)



そして昨日の午後我が家に到着~


そして数時間後伝助と音美が帰ってきました~犬

だっこして車から降ろしたのですが、伝助も音美もどこへ来たのかわからない様子・・・特に音美はお父ちゃんにだっこされてるのに不安そうな顔をしていました・・・。

でも大きなケガもなく少し経ったらいつもどおりの伝助と音美♪

ホテル滞在報告書ってのをもらったので読んでみると
伝助と音美の報告書

音美はジャックラッセルの元気な女の子と追いかけっこをして楽しそうに遊んでいたそうです~♪
そしてオシッコも外できてたと聞いてホッとしました~
パグ画像 ガムを美味しそうに食べる音美

そして伝助はマイペースに遊び、ビーグルの女の子に恋をしてしまったそうです・・本当に女好きな伝助です苦笑い
パグ画像 ガムを美味しそうに食べる伝助


なにはともあれ、伝助も音美も元気に帰ってきてくれました笑顔

そして今回の事で伝助と音美の絆はより一層深まったはずっ!!


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

これからは、ケンカする事なく仲良く過ごしてくれると信じたいお母ちゃんなのでした絵文字名を入力してくださいキラキラY

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさいe-68結婚式楽しそうデスねe-420伝助くんも音美ちゃんも、無事帰宅と聞いてホっとしました。でもイイ経験だったかなe-2e-3
またゆっくり話聞かせて下さい。

結婚式に出席すると、もう1回挙げたくなってしまう私です (* ̄m ̄)

ワンちゃん達を置いていくと、心配ですよね。
どんなに楽しい外出でも、気がかりになっちゃいます。
でも、ちゃんとご飯も食べてくれたみたいだし、
遊んだりできてよかったですね~v-291
やっぱり、いつも一緒の2匹だと、お外でも
安心なのかなぁ~。

静岡に行っていたんですね~。
お疲れ様でしたe-68

伝助くんと音美ちゃん、元気にお家に帰って来て良かったですね~。
ホテル滞在報告書まであるなんて、
凄く親切ですね!
映像で報告してくれたらもっと安心なんですけどねぇ~e-343
でも、これはこれで十分ありがたいですねe-2




お疲れ様~♪

おかんさん&お父ちゃん、伝助くん&音美ちゃん
お疲れ様~!

結婚式もステキで、伝助クン&音美ちゃんが無事に帰宅できて良かったですね♪
ペットホテルも滞在報告書までくれるなんて丁寧ですね!
ちなみにお値段は・・・?

伝助くんと音美ちゃんが寄り添って、隅っこにいる姿を想像して、可愛い~♪っと笑ってしまった私です。。。

おっ!夜のお菓子『うなぎパイ』発見。

そんなことよりも、無事にお留守番してくれてたみたいで
よかったですね。
おりこうさんだったね、伝助くんも音美ちゃんも♪
結婚式も素敵な感じで、おめでとう~♪

今度は一緒にお出かけ連れて行ってもらおうね♪

伝助くん、おとみちゃん、お泊り無事に終わってよかったですね。
二人でこの危機?を乗り越えたから、絆は深まりますね~。二人だからきっと不安も半分づつでしたね。
わが家はホテルなど利用した事がないのですが、こんな風に記録を残してくれるなんていいですね。

結婚式もいいですね~。
華やかな席は気持ちもウキウキします。

>maco母さん

ただいまです~^^
結婚式とっても素敵で楽しめましたe-343

伝助と音美も元気に帰ってきました~!
この先急に預けなくちゃいけないこともあると思うので、いい経験になったと思います~v-363
また詳しくは会ったときに~^^

>なつきさん

あはは~っでも結婚式って本当にいいですよねぇe-420
こっちまで幸せな気分になれちゃいます^^

はじめてのお泊りでお互いドキドキしてたぁv-393
でもごはんも食べて二人仲良くしてくれていたと聞いてホっとしましたぁv-398
いつもケンカばかりな伝助と音美もこんなときはお互いを頼りにしてたんじゃないかな~っと思います♪

>くうぱぐさん

はい。静岡に行ってきました~!

本当に元気に買えてきてくれてよかったです^^
ホテル滞在報告書はトイレやごはんを食べていたか!?とか向こうでの行動などが書かれていました~v-295
それから時間が決まっているのですが、ランで遊んでいる姿をネットで見ることもできます。
私も少しだけですが、見ることができました^^
わんこの多さにちょっとびっくりしたのですが、ケガなく帰ってきてくれたのでよかったですe-266

静岡に行ってたんですねー
伝助くんと音美ちゃんも、おりこうさんだったみたいで
よかったですね!!
お泊りだと、心配しちゃいますもんねー

よかったですねー お利口にお泊りしてくれて!
うちは去勢手術の時に一泊したきりなので、どうなんだろー ちゃんと出来るのかな?
結婚式もステキですね!もう何年出席してないだろう~
周りに結婚する年齢の人がもういないので、次は息子の時?(笑)

2ワンとも、何事もなくホテルに泊まれたんですね!
よかったよかった~!ワンちゃんたくさんいて
圧倒されて隅にいたなんてほろりとしますね・・・
いつもの元気はどこ~?って感じだけど慣れて
仲良く遊べてよかったですね^^
音美ちゃん、ワンちゃんと遊ぶ楽しさを覚えた
のかな?!かなりの進展ですよね!!ドッグランに
いったら、いつもと違う音美ちゃんになってるかも!!

>はるゴンさん

ただいまです~^^
結婚式幸せモードをいっぱいもらって帰ってきましたぁv-343

ペットホテルの値段は、小型犬で一泊4,100円その他に入会金がいります~。
今回伝助&音美3泊&入会金で27,000でした!
祝儀にプレゼントにホテル代と財布が泣いております^^;

ちょうど11月1日はわんこの日ってことで運動会があたらしく、わんこの多さに圧倒されたらしいですv-356
こんなときはお互いの存在が大きいんじゃないかと思います~^^

>ぴろぴろさん

!!!
仕事場にうなぎパイを持っていったら『夜のお菓子うなぎパイ』って書いてある~!って話になったんですよぉ~
うなぎを使ってるからかぁっとか言いながらみんなで納得しながら食べました(笑)

おりこうにケガなく留守番してくれました^^
帰ってきてからも体調を崩すことなくピンピンしているのでホっとしておりますv-237

実家の車を借りて少しずつ車にも慣れさせながら、いつかみんなで旅行にでも行きたいと思いますv-410

>てんにこ母さん

はい~無事に帰ってきてくれてホっとしています^^
いつもはケンカをしててもいざとなれば仲良く寄ってるんだぁっとちょっと嬉しくなりましたe-420
普段もケンカなく仲良くしてくれるといいのですが・・・なかなか難しそうです^^;

ここ数年毎年のようにいとこの結婚式があって、その度に幸せオーラをもらって帰ってきました~e-266
幸せそうな2人と見ているともう一回ぐらい挙げてもいいかな!?なんて思っちゃいます(笑)

>じんたままさん

元気に帰ってきてくれてよかったです^^
急に預けないといけないこともあると思うので、いい機会になったと思います~!
でもまた預けるときもドキドキするんだろうなぁ(笑)

>くまこさん

ガブくんは虚勢手術のときお泊りだったんですね!
伝助と音美は家から出たことがなかったので、心配してたんですけど元気に帰ってきてくれてよかったです~v-410

私はここ数年毎年結婚式があったのですが、今回の結婚式で当分はないと思います^^;
幸せ気分をもらえるし、美味しい料理も食べられるのでいいのですが、続くとお財布が・・v-393
にぃに君の結婚式ですか~!どんなお嫁さんをもらうんでしょうね?!(笑)

>つっこママさん

ホント元気に帰ってきてくれてよかったです><
ちょうどわんこの日で運動会をしてたらしく、圧倒されたみたいですv-356
でもお互いに大切さを感じることができていい機会になったと思いますv-363

次にランに行くのが楽しみですv-410
つっこちゃんの様に元気に遊んでくれる姿を見てみたいですv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/85-c9f41c22

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
