プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク





強敵現るっ!



ここ数日でぐ~~っと寒くなった兵庫です風


我が家、夏は暑く、冬は寒~い 木造の一戸建て・・・!

そこでちょっと早いかな~?と思いながらもこたつを出してみましたこたつ



こたつを出す前はお父ちゃんや私にべったりの伝助と音美 ハート

パグ画像 お父ちゃんと一緒♪
パグ画像 お母ちゃんと一緒♪



ところがこたつを出しスイッチを入れると・・・!

パグ画像 こたつ大好き♪伝助&音美
パグ画像 こたつ大好き♪伝助&音美


うそ~んっ!!

あっけなく伝助と音美をこたつに奪われちゃいました汗

そんなはずじゃなかったんだけどなぁ・・・泣く



↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

こうなったら出来るだけこたつのスイッチ入れずに乗り切ってやる~~!!

スポンサーサイト

コメント

え~っ?そんなに早く心変わりしちゃうのぉ~???
あからさますぎて…かける言葉もありません!
ラブラブでベッタリ♪だと思っていたのに…ねぇ…。
ウチもこたつを検討してたけど…どうしよっかなぁ。
あまりにも気持ち良さそうな姿もかわいいしなぁ。
ぷぷぷ…スイッチ入れずに頑張ってね(笑)

愛じゃなくて寒かっただけ?(笑)
ライバルがこたつだなんてv-406
よかった~、うちこたつなくて・・(笑)
このこたつの中すごいニオイがしそうですねv-411

いいなぁ♪

こたつ、いいですね~♪
中に体をすっぽり入れて、昼寝でもしたいわぁ。。。
まさしく伝助くん&音美ちゃん状態でネ♪

我が家も数日前から暖房を入れました!
さすがに朝晩は気温が一桁なので。。。(苦笑)
だんだんとお散歩も億劫になっちゃいますよね・・・

寒くなりましたよねぇ~!

朝晩ググ~っと冷え込んで、早朝や夜のお散歩は行きたくない気分・・・。
こたつ、↑のくまこさんと同じく、うちもないんですよね~(T_T)
伝助君&音美ちゃんのあったかそうな気持よさそうな姿見たらこたつ欲しくなりますv-356

・・・それにしても、おかんさん!足細~い!!
何気なく写ってるジーンズの足・・・たつたママは見逃しませんよv-433

ほんと寒くなりましたねー
こたつの中にいるなんてかわいいわぁ!
今までくっついてたのに、あれ?っですよね
じんたもパパにべったりくっついて、ソファーにいますよ!!

クウさんもこたつ好きでしたよぉ~♪
必ずもぐってぬくぬくしてました。
今はもう使ってないんで、温水ヒーターがくうさんの
定位置です(笑)

あはは~!!こたつにもぐりこんでて
かわいい~!!ぬくぬく加減が違うのね~。
温度は弱ですか?弱くらいだと、わんこにとっても
きもちいいのかな~。ガハガハならないですか?
おかんさんも一緒にこたつの中にもぐらないとね~!
うちはこたつがないので、そういう体験できないのが
さみしいな~

>ぴろぴろさん

レスが遅くなりすみませんv-356

すごい勢いでこたつに伝助と音美を奪われてしまいました・・・v-395
こんなはずではなかったんですけどねぇ・・・。
ぴろぴろさんもこたつを検討されてるんですね~ぬくぬくで手放せない私ですが、買う時には覚悟がいりますよぉ(笑)
でも亜生くんの反応を見てみたいかも~v-363

>くまこさん

レスが遅れてしまってすみません~v-393

そうなんですよ~!愛v-343だと思ってたんですけど・・・寒かったらしいですv-356
こたつのスイッチを入れるとサ~っとぬくぬくこたつにもぐりこみます・・。

ニオイですか~慣れちゃってるので気にならないんですけど、みんなでおならをしたらやばそうですよねv-399

>はるゴンさん

レス遅くなってすみませんv-393

こたつって暖かくて手放せないんですけど、ついゴロゴロとしちゃうんですよねぇ^^;

朝晩一桁ですか!!!うわぁさすが北海道ですねぇ・・・v-356
風邪ひかない様暖かくしてくださいねぇ~
チョコちゃんも初の冬気合で乗り切るんだよぉe-271

あはは!こたつにはかなわなかったわけね
ちょっと悔しいね(笑
おかんさんの意地でもって気持ちわかるよ~
どんだけスイッチいれずにがんばれるかな?笑
ほんと、ぱぐちんは炬燵好きだよね^m^

>たつたママさん

レスが遅くなってしまってすみません><;

本当に寒くなってきましたよね~!
特に我が家は寒くって外に出た方が暖かいぐらいなんですv-12
なのでぬくぬくのこたつが好きなようで、特に伝助はこたつをつけてると水を飲む以外出てきません^^;

私の足が細い!?それは角度の問題でして・・・実際は見事な足をしておりますv-356
たつたママさん私の足の記憶まではなかったですか?^^:
立派な足なもので、伝助や音美も太ももで寝れるんですよ(笑)

>じんたままさん

レスが遅りました~すみませんっ!

じんたくん本当にパパさん好きですね^^
こたつはダメですよ~!ぬくぬくだけど・・・大事な息子と娘を奪っていきますよぉ・・v-395
でも必需品なんですよねv-356

>くうぱぐさん

レス遅くなり、すみません><;

くうぱぐさんのお家も前はこたつを使ってたんですかぁ!
そしてクウちゃんもこたつ好きでしたかv-392
うちの子達もこたつラブで・・ちょっと困りますv-356
でもやめられないんですよね・・・!

>つっこママさん

こたつ大好きな伝助と音美です^^;
今はつけても弱です~でももっと寒くなって温度をあげても去年伝助は入ってた気がします!
でもガハガハして心配した記憶はないので、こたつは夏の暑さとは違う気がしますv-410
そして暑いなら顔だけ出せばいいのに、いつもおしりだけちょこっと出てるんですよねv-389v-356
つっこちゃんはこたつがあったらどんな反応するでしょうね~^^

>花火さん

そうなんです・・・こたつにあっけなく負けちゃいました><;
頑張ってブランケットをかけて過ごしているのですが・・・いつまでもつかe-263
時間の問題のような気もしますv-393
風邪を引かない程度に乗り切りたいと思います(笑)

我が家も こたつ出しました~。
今まで くっついてたのに こたつに奪われちゃって
寂しいですね(>_<)

モモも こたつの中にもぐってぬくぬくしてます♪

おかんさんは 寝る時も 一緒ですか?
我が家は 寝る時も一緒なので 腕にあご乗せて
ぶーぶー言いながら寝てます★ 私も 一緒にぬくぬく
できて 幸せな時間です!(^^)! 

>モモままさん

モモままさんのお家もこたつあるんですね~!
我が家はこたつに伝助と音美を取られ気味ですv-406
モモちゃんもこたつ好きですか~みんな暖かいこたつが好きなんですねv-410

うちも伝助と音美と一緒に寝ていますよ~^^
夏場は暑いのか床におなかをベターっとくっつけて寝ることもありましたが、今は体をペタっとくっつけてきますv-345
本当に幸せな時間ですよね~v-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/84-f1f46ab1

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
