プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







[パグ] ブログ村キーワード


今日も小悪魔音美が寝ている伝助にチュ~KISSチュ~攻撃!?

と~~~~っても迷惑そうな伝助と、どこまでも強引な音美ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)







チュ~なのか?ガブガブなのか微妙なところですが、とにかく強引な音美です・・!

私も音美みたいに強引!?いや積極的になってみたいものだわぁうしし



↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

うわ~っ、らぶらぶなんですねv-238
これは見ちゃっていいのかな~ってぐらいこっちが
赤面ですよ?(笑)
伝助君はちょっと顔を反ったりして避けてる?(笑)
でも仲良くって見ていて嬉しくなっちゃいましたよ~♪

なんとも可愛いですね~
伝助くんは音美ちゃんのぬいぐるみ?(笑)
私もチュパチュパさせてもらいたいわ~v-207

音美ちゃん、スゴイですね~e-2
伝助くん、ホンマに温厚な性格なんですね~e-68音美ちゃん、ムチャクチャや~んe-284
でも、うらやまし~いe-420

キャーe-266
音美ちゃんったら、なんて積極的なんでしょ~e-420
こっちが恥ずかしくなっちゃいますよぉ~(笑)

伝助くんはいったいどう思っているんでしょ?
音美ちゃんのあまりにも積極的過ぎるチュ~攻撃…

ぷぷぷ(笑
おかんさん!あんなに積極的になれるもんなら、
なってみてちょ~ 感想も聞かせておくれ~。
私は絶対ムリ!だって、控えめでオクテなんだもん♪

ホントか?

すごーい、かわいい~
ほんとにチューしてる!!
音美ちゃん、まじでかわいいですねー
伝助君のお顔。。。

可愛~~~い♪

音美ちゃんも可愛いけど、
迷惑そうな顔をしながらも、じっと耐えてる(?)伝助君、可愛すぎます~v-347
魔のチュー攻撃から守ってあげたいゾーe-270

きゃ~音美ちゃんすっごく積極的ですねv-237
「おいおい、やめろや~v-344」っていう
伝助くんの声が聞こえてきそう(笑)
でも・・・何か見てはいけないものを
見てるような気になるのはなぜv-361

>おすもうさん

らぶらぶっぽいでしょう!
でもおすもうさんの言うとおり伝助はちょっと迷惑そうに体を反っているんですよね^^;
でもまぁ仲がいいのかな(笑)

>くまこさん

あははっホントやられたい放題でぬいぐるみみたいですよね^^;

伝助でよければいつでもチュパチュパしてくださいなv-363
だた音美の逆襲にはお気をつけ下さいませ~(笑)

>maco母さん

本当にやりたい放題子悪魔音美ですv-388
伝助が寝てようがおかまいなしで、ちゅ~&カプカプしております・・v-356困った娘です(笑)

>くうぱぐさん

すごい積極的というか強引でしょ~^^;
イマドキの女の子って感じでしょうか(笑)
もしもくうぱぐさんのお家に男の子が来たら、クウちゃんも積極的になったりして~v-398e-266

>ぴろぴろさん

伝助はどうやら迷惑みたいです^^;
音美がチュ~攻撃をするときはいつも顔をそむけてるんですよ(笑)

あは・・やっぱり音美みたいにはなれないかもe-330
だって私もぴろぴろさんと同じで控えめでオクテなんだもん♪(笑)

積極的!!!

音美ちゃん、なかなかやるじゃないですか~
伝助くんを手で押さえつけてのチュー攻撃!
本当、この積極的なところを見習いたいところです(笑)

伝助クンも迷惑どころか、内心大喜びだったりして・・・♪

>じんたままさん

チュ~かカプカプかはちょっと微妙なのですが、とにかく伝助の気持ちなんかおかまいなしの音美ですv-363
強引にチュ~する音美とされすがままの伝助の顔を見てるのが好きです(笑)

>たつたママさん

伝助迷惑そうなんですけど、耐えるんですよねぇe-330
私も伝助の困った顔が好きです^^;

たつたママさんが守ってくれるなんて聞いたら伝助心強くなって音美の攻撃に勝てるかも~!?(笑)

>あずき母さん

積極的すぎる音美に困った様子の伝助です^^;
たま~に音美はチュッチュするんですけど、伝助はいつも迷惑そうなので面白くてじ~っと見ちゃってますv-398

>はるゴンさん

なかなか積極的でやり手の音美ですv-237
そして何も言えないまま唇を奪われた伝助でした(笑)
伝助の内心。。。どうなんでしょう!?
でもあの顔からするとかなり迷惑そうなんですけどね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁ~~~i-175 可愛い~~~i-175
これはたまりませんねぇi-179
この横に寝転がって、じ~っと見ていたいですi-185
音美ちゃん、かなり積極的ですね (* ̄m ̄)
伝助ちゃんになりたいゎ。。。。(//∇//(//∇//(//∇//)

>なつきさん

気がむくと音美のチューチュー攻撃が始まるんですよ^^;
伝助はあの調子で抵抗もせず困った顔をしております(笑)
なつきさん、音美かなり強引で子悪魔ですよ?それでも伝助になりたいですか?!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/83-bf8e04a9

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
