プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







[パグ] ブログ村キーワード



最近忙しいお父ちゃんは今日も休日出勤!!


私は休みなので久しぶりに伝助と音美を連れてランでも行こうかと思っていたのですが・・外は雨 青い傘ここ3・4日雨が続いてます・・・涙


お父ちゃんもいないし何をして過ごそうかなぁっと悩んだ結果
久しぶりに伝助と音美をお風呂に入れることにしました~にっこり



さ~て、伝助くん 音美ちゃん 今からお風呂に入りますよ~びっくり







続いて伝助&音美の入浴シーンあくり抜きハート2






伝助と音美のセクシー入浴シーンいかがでしたか!?
ってほとんど1年中素っ裸なんですけどね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そしてここからが大変・・・伝助と音美はシャンプーは大人しくさせてくれるのですが、タオルで拭いてドライヤーをかけるときにやたらとテンションがやじるしキラキラで大変なんですよぉ・・苦笑い


この様子も撮ろうと試みたのですが、あまりの暴れように諦めました・・!


皆さんのところのわんこちゃんは、お風呂&ドライヤー好きですか?
そして大人しくさせてくれますか??


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

うちも乾かすのが大変です・・
洗面所のドアをしめて脱走できないようにしてます
今の季節ならいいのですが 夏は暑くて汗だくになります
伝助くんは大人しいですね!
音美ちゃんの声がカワイイ~

音美ちゃん…クフックフッ♪って泣いてるの?
伝助くんはおりこうでお風呂に入ってるんだね。

ウチは2人と違って、洗う時大暴れです…。
乾かす時も必死で逃げようと暴れてるけど
ドライヤーが好きみたいで、かけはじめると
静かになってくれるので、まだ、助かるかなぁ。
でも、脱衣所のドアを閉めておかないと
隙あらば逃げ出そうと、狙ってるみたいですよ。
な~んて、年に3,4回洗えばいいだけの
亜生ちんの様子でした…。

同じです!

音美ちゃんはお風呂キライですか?
伝助クンは大人しく入ってますね~

うちも同じで、シャンプーやシャワーの時は大人しいのですが、浴室から出るとテンションが高いとゆうか
いきなり暴走しだします・・・
暴れるのを抑えて、体を拭いたりドライヤーをしますが、終わった後もしばらく家の中を暴走!
何がそうさせるんでしょうね~(笑)

>くまこさん

ガブくんも乾かすの嫌いですか~!
うちも洗面所のドアを閉めてせっまい所で拭くのですが、まぁ暴れる・・・暴れる・・v-395
ホント夏は汗だく・・冬は風邪をひかないかとひやひやしますv-356

伝助も拭くときは大暴れです!
シャンプーの時みたいに大人しくしてくれればいいのですが^^;

>ぴろぴろさん

音美泣いてます^^;
伝助はいつも大人しく洗わせてくれます!
亜生くんはシャンプーが嫌いなんですねぇ~でもドライヤーは大丈夫なんですかぁ!!
暖かくて気持ちいいんですかねv-361
でも隙あらば逃げようとするなんてなんて可愛いんでしょ(笑)

ピカピカになって気持ちよかったでしょうねぇ~^^
ウチの拓海もお風呂から上がってからが大変ですi-238
興奮しまくりでタオルとじゃれたり、
ドライヤーの風とバトルしたり。。。i-202
美容院でも「ドライヤーの風を食べようと必死でしたよ。」って言われるし。。。i-183
後の毛の掃除も大変ですよi-201

なぜかその後の耳掃除だけ、じ~っと
おとなしくしてるんですよね。。。
不思議です。

>はるゴンさん

音美も伝助もあんまりお風呂が好きではない様子です^^;
でもシャンプーは大人しくさせてくれます!
チョコちゃんも同じですかぁ~!
お互い頑張ってお風呂に入れましょうね^^;

>なつきさん

拓海くんもテンションあがっちゃいますかぁ(笑)
美容院でもドライヤーの風食べてるんですね^^;可愛いですねe-266
でも耳掃除は大人しくさせてくれるんですね~!
うちは特に音美が耳をさわられるのが嫌いで困りますe-330
拓海くんを見習っておりこうにしてくれないかな~v-363

梅さんも洗う時はまだいいのですが・・・
やっぱりタオルドライのときは暴れてタオル越しに
噛んでくるんですよね~!!
ドライヤーは洗濯物入れに入れて乾かしているので
まだ大丈夫なんですけどね~

かもちゃんはタオルドライで多少暴れますが
小さいのでね・・・、まったく大変じゃないですね(笑)
洗うのも洗面台でOKです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/82-85f6886a

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
