プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







衝動買いしちゃいました~目がハート



パグの手作りキーホルダー絵文字名を入力してください
パグ画像 パグキーホルダー

そして携帯電話入れ携帯
(これはパグとは関係ないんですけど、可愛くて買っちゃいました^^;)
携帯電話入れ


どちらも1つ1つ手作りで、同じ物はないそうですビックリ2

キーホルダーを買っ店には色んなわんこちゃんの種類があったんですけど、パグは人気!?なのか売れ切れてるものが結構ありました!

パググッズが売ってるとつい買っちゃうんですよね・・・にっこりあせ


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


出番のなかった伝助と音美は仲良くおねんね中ですハート
パグ画像 仲良くおねんね伝助&音美
スポンサーサイト

コメント

わかります!
ついつい買っちゃうんですよね~
うちにも可愛いパグがいるのよ~って自慢げに(笑)

カワイイ寝姿ですね!
いつもくっついて寝てるんですか?
うちももう一匹という欲望が・・・

キーホルダー、良くできてますねぇ~e-415
カワイイです!
携帯入れも、
「いい仕事してますねぇ。」って感じですね!



分かる分かる~v-354
私もぱぐグッズ見つけたらすぐ買っちゃいますv-237

手作りで“同じものがない”っていうのがいいですね~v-237

それにしても・・・この寝姿、可愛すぎるーv-347
いつもこんな風に寝てるんですか~v-361v-361

>くまこさん

ですよね~^^
私もお店の方にうちには2パグいるんですって話しました(笑)

いやいや・・いつもはケンカの嵐ですv-356
でも寝てる時たまにこうやってラブラブで寝ていますv-345

>くうぱぐさん

キーホルダーのほかにも写真立てや小さい花瓶などがありました~!
手作りなので1つ1つ顔が違って、私はこのキーホルダーの顔が好きなので買いましたv-10

携帯電話入れも気にいってますv-398

>たつたママさん

そうなんですよね~同じものがないと思うと余計欲しくなっちゃうんですよね~^^

起きてるときはケンカばっかりですよ^^;
寝るときはたまにですけど、仲良く寄り添ってねんねしてます~e-415

手作りキーホルダー、可愛いですね!
手作りってところに、惹かれちゃいますね♪

携帯入れも、とっても可愛い!

私も、ワンコグッズ(我が家はダックスですが)が
あると目が行っちゃいますね。。。
でも、我が家には人間の我が子がいるので(笑)
ワンコグッズを棚に戻し、子供の洋服を
買っちゃいますね~
これも親心??笑

>はるゴンさん

そうですよね~はるゴンさんには、はるるんちゃんとぷっちぃくんがいるんですよね~!
2人の子とチョコちゃんのを買おうと思ったら大変ですよね^^;
私も人間の子どもがいたら今とは違うのかもしれません・・!と言うか伝助と音美を飼おうとさえ思ってなかったかも!?でも今は伝助と音美と出会えて幸せですe-266
そしていつか人間の子どもも授かる事ができたらいいなぁっと思っています^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/81-61f45476

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
