プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







音美が初ヒートを迎えました うふ

今日はその事について書きたいと思います。


1ヵ月半ぐらい前に、ソファーにかけている布や私のズボンに
薄茶色の小さいシミが時々つく事があったんです。

それが ものすご~~~くっ臭いんです!!

私はあまりにも臭いので、うんちが液状になって出てるのかな?
と思っていたんですが
お父ちゃん(旦那)が居た時にその臭いを嗅がせたら
『血の臭いがするっ』って言ったんです。
言われてみたらそんな気もして・・

『 あ、これが初ヒートじゃないの!? 』

ってことで、赤飯ならぬ肉鶏を焼いてあげたのですが

それは大きな勘違いだったんです汗

その臭い液体の正体は、臭い袋から出た液体だったのですっ!!!

伝助も音美も月に一度は獣医さんに行き
爪切り 耳掃除 臭い袋絞りをしてもらってるのですが
どうも音美はたまり易いのか、ちょこちょこ臭い液体を出すのです・・ガーン

結局ヒートじゃない事が分かってから、約1ヵ月・・・

最近の音美の成長っぷりときたらスゴくて
一瞬伝助と見間違えてしまうぐらいなんです(汗)

そのモリモリ成長している音美がついに・・・


初 ヒート を迎えたのですっ!!!


今度こそ本当にヒートですっ!!


  ↓ こんなシミがつくんです
(私達の様に♀犬を飼うのが初めてな方に、少しでも参考になればと貼ってみます)
音美ちゃん恥ずかしいよね。ごめんね~
oto006s.jpg


音美が順調に成長している事は
本当に嬉しいのですが

問題は・・・

伝助が狼に豹変しないかですっ!!

一度は伝助と音美の間に子供ができればいいな~♪
とは思ってはいるのですが
まだ音美の体ができあがっていないので
注意しておかなければと毎日気が気ではありません 手書き風シリーズ汗1

↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

今まで♂犬しか飼ったことがなかったので日々勉強ですっきゃーっ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/8-ec5fe076

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
