プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







昨日頂いた(参照:野菜ときどき迷子)お化けのジャックさんハロウィンかぼちゃ

ミクパパさん作 お化けかぼちゃ♪

ジャックさんをくださったミクママさん家にも勿論ジャックさんがいるのですが、ミクママさん家のミクちゃんったらジャックさんにお手手を置いてポーズをきめているんですよ~

スイッチを押してしまい魔女になってしまいましたがとっても可愛らしいんですハート魔女になったミクちゃんを見たい方はこちら



そこで我が家の伝助さんと音美さんもジャックさんとご対面~♪

伝助と音美はジャックさんにちゃんと挨拶ができるでしょうか~!?
(音量にご注意くださいっ!)





可愛くポーズをきめてたミクちゃんとは正反対手書き風シリーズ汗1
まぁお上品なお坊ちゃまとお嬢ちゃまだこと・・・さすがうちの子 苦笑い


↓今日も元気でやんちゃな伝助と音美にポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

かぼちゃのジャックさんのくり抜き
お上手ですねv-354

またまた伝助クンと音美ちゃんの声に反応
するはなちん・・・v-403
話かけてるのかな~v-389

伝助クン、吠えすぎでオエッて・・・
実は、はなちんのそんな時があるんで
ちょっと安心してしまいましたv-356

くりぬきすごーい!私なら間違えて腕
切りそうだわ~!

2人ともおもしろーい!!
かぼちゃにビックリして警戒してますね~!
伝助君の反応、警戒しているようだけど
遊ぼうポーズもとってますよね~!
きっと興味津々だったんでしょうね!笑
声も男の子らしいですよね~!
うちのつっこが寝たたけど反応してたわ~

あら~、怖がってる~(笑)
かぼちゃのジャックさん、凄いお顔してますもんねぇ。
あまりの興奮で、吠えながらつまってますよ~(笑)


伝助くんは吠えまくってますね~
そのわりに、音美ちゃんは冷静とゆうか
そんな伝助くんに「大丈夫よ♪」って言ってるような。。。(笑)

それにしても、上手なハロウィンかぼちゃですね!
とんがり帽子でもかぶせて、飾っておきたいですね~
ちなみに、このかぼちゃは食べられるんですか?

たぶん驚いて逃げて吠えるかなぁ。。。って
思いましたが、まさにそうで楽しかったです^^
「なんじゃコリャ??」って思ったんでしょうね~。
我が家の拓海が動画のワンワンで目を覚まし、
辺りを見回してました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャi-201

>はなママさん

ジャックさんすごいですよね~中もきれいにくりぬかれててびっくりですv-237
またまたはなちゃんを起こしちゃいましたか・・いつもいつもすみません^^;はなちゃんごめんねぇv-356

なんか最近喉になんかつまってるん?って感じにオエオエ言うことがあるんですよ~!
お父ちゃんひつこいから伝助ずっと吠えちゃって・・v-395
はなちゃんもなることがあるんですねぇちょっと心配ですよね!

>つっこママさん

ほんとですよね!私でも手とか切りそうです・・^^;
中まできれいにくりぬかれているんですよぉe-284

興味はあるんですけど怖がりなんですよね^^;
やっぱり声も男の子って感じなんですかねぇ大きな声で吠えてつっこちゃん起こしちゃいましたねe-330つっこちゃんごめんね~!

>くうぱぐさん

はじめての物にはよく吠えます・・^^;
怖がりなんでしょうね。でも興味はあるんですよ(笑)
クウちゃんならどんな反応をするでしょうねv-361

>はるゴンさん

どっちかって言うと伝助の方が怖がりで、はじめて見るものや怖いものにはよく吠えますe-263

かぼちゃとっても上手ですよね~e-267
このかぼちゃ食べれるのかな~?たぶん食べれると思うのですが中身がきれーにくりぬかれてるので食べるとしても薄い皮についた実だけです(笑)

>なつきさん

なつきさんのご想像通りでしたかv-411
拓海くん、わんわんうるさくてごめんね~v-356
生ものなので冷蔵庫に入ってるジャックさん扉を開けるたびに挨拶してくれてるようです(笑)

ミクちゃん可愛いコーギーさんですね~!
ポチッて押した手が愛くるしいですv-10

かぼちゃを見せた時の反応・・・、きっと小梅さんも
こうなるだろうなぁ~と笑っちゃいました☆

まぁ・・・ワンコから見たらかなり怪しいですしね(笑

>おすもうさん

ミクちゃんとっても可愛いでしょ~^^
ジャックさんにちょこっと手を置いてうちの子とはえらいちがうです(笑)

小梅ちゃんも興味はあるけどちょっと怖がりさんですか?^^
食べ物のにおいがする怪しげなやつとでも思ったのかもしれません(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/79-7803f1d0

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
