プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







[パグ] ブログ村キーワード



前回の記事(参照:我が家のシンデレラ)についてたくさんのコメントありがとうございました真顔・キラキラ

そこで今日は伝助と音美の洋服を大公開 絵文字名を入力してください
(おおげさですね・・すみません^^;)


まずこれが伝助の洋服ですこちら
パグ画像 伝助の洋服


そしてこれが音美の洋服ですこちら
パグ画像 音美の洋服


パッと見同じぐらい洋服がある様み見えますよね~!?

でも音美の洋服の中には音美が小さかった去年の洋服やおぱんちゅも含まれています!

そしてこの間買ったばかりの服が4着!!ってことは新しく4着を買うまではイチゴの洋服1枚しかなかったんです・・アップロードファイル
(見てのとおりフリフリ系は1枚しかありませんが、赤・ピンク系の洋服が多いかな~)

音美ちゃん本格的に寒くなる前に洋服が増えて良かったねぇ♪

パグ画像 伝助と音美


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

そしてお父ちゃんにひとこと~! 伝助と音美の洋服もいいけど・・・
たまにはお母ちゃんにも洋服 ヨ ロ シ ク ね ウインク
スポンサーサイト

コメント

おかげ様で(?)亜生ちんはしっくりとくる
お洋服類がないので、買うってことは
ほとんどありません…。
ちょうどいいと思って買っても、絶対
どこかにツケが来るって感じで…。

音美ちゃん…お洋服増えてよかったですね。
イヤイヤしないで、着ましょうね♪

そうそう、自分のってついつい安物買いに
走ってしまって…気がついたら着る物が
な~~~い!って焦ります。

あらっ、
おかんさんも、お洋服のご紹介だったんですねぇ~e-266
(クウさんは、アウター限定ですが、紹介してま~す!)
沢山お洋服ありますね~♪
カワイイ~e-420

わ~!たくさんもってますね!
ばあばの手作り?!すごいですね!
伝助君と音美ちゃんのパグ大学のお洋服、かわいい~!
特注ですか~?名前入りだと、どこかに
行っても覚えてもらいやすいからいいですよね~!
男の子の洋服って、結構少ないと聞きますが、
伝助君はたくさんもってますね!シャネル風の
洋服!ゴージャスだわ~!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんお洋服いっぱい持ってるんですね!
うちは基本「裸の大将」です(笑)

音美ちゃんデチンと座っててカワイイ~e-266
この座り方をされると、背中さすってあげたくなるんですよー

リンク貼らせていただいてもイイですか?

あっ、これこれ!!

宝塚のドッグランで初めて伝くんと音ちゃんに会った時に着てたのが、左手前の赤いネーム入りのお洋服でしたよv-237
上の『つっこママ』さんが
“名前入りだと、どこかに行っても覚えてもらいやすいからいいですよね~!”
ってコメントされてますが、まさにそのとおりで、
私達夫婦が、半年も前にランでたまたま会っただけの
伝助くんと音美ちゃんを覚えていて、ブログ村で見つけた時に『あの時のパグちゃんに間違いない!』って確信できたのも、あの名前入りのお洋服の印象が強かったからなのですv-221
おかげでこうしてネットでもお友達になれて良かったですv-238

衣装持ち♪

おぉ~伝助くんも音美ちゃんも
たくさん洋服持ってますね!
もしかして、私より衣装持ち!?(笑)

ワンコが服を着てくれると、買い物に行く度に
目がいっちゃいますよね!
伝助くん&音美ちゃんは、お揃いも着れるし
可愛いなぁ~♪

>ぴろぴろさん

亜生くんにぴったりのお洋服あんまりないのですねぇ!
伝助も大抵首回りがきつそうで伸ばして着せてます^^;ヨレヨレっぽくなっちゃうんですけど、きつそうなんですよねぇe-330

安いのばっかりなんですけど、音美の洋服増えました^^
本当にイヤイヤしないで着て欲しいですv-363

私も安いとついつい買っちゃいます^^;
たまにはドレスでも買おうかな(笑)

>くうぱぐさん

お互いに洋服紹介でしたねぇ^^
この休みにお父ちゃんったらまたネットで伝助と音美の洋服を探してたのでもしかしたらまた届くかもしれません^^;(笑)

2ワンコだから、洋服増えますよね~e-284
みやびは今はマコのお下がりを着ていますe-68みやびもイヤがらず、服を着てくれてホっとしてマスe-330
今度は、お母ちゃんの洋服をムツゴロウさんに、買ってもらいましょうe-420

おかんちゃん!

読み逃げミクママです!笑

今日無理を言って、ソラシロママに手渡してますので
よかったら、ご賞味くださいませ^0^

また、ドッグランなどで、遊んでくださいね!

かわいいお洋服たくさんで、うらやましいわ~^^
わが家、いかつかったりします。。。爆

ではではまた!

伝助チャンも音美チャンも衣装持ちですねぇi-185 
ファー付きジャケット、めちゃめちゃオシャレですi-199
ワンコの洋服ってかわいいから買っちゃいますよね。
私も着れなくなった子犬のときの洋服は
とってありますよ~i-80
「こんな小さかったんだぁ。。。」って
懐かしく思いますi-274

最後の音美ちゃんのオスワリ。。。
サイコーですi-175

お洋服嫌いでも良いんですけどね~
寒い時は防寒に暑い時は濡らして着ると
便利ですからね~。
少しは好きになってくれると良いですね☆

名前入りタンクトップ可愛い~♪

>つっこママさん

セーターはばあば(母)が前か飼っていたシーズの為に作ったものなんですよ~!まだまだ着れそうなのでもらいましたv-363

名前入りの洋服は自分でデザインができるHPでお父ちゃんが作りました~v-410
ホント名前を覚えてもらいやすくて気にいってたのですが、もう小さくて着れません^^;

言われてみれば女の子の洋服の方が多いきがします~人間もわんこも一緒ですね(笑)

>くまこさん

うちも普段はガブちゃんと同じで裸の大将です(笑)
でも寒くなると冷えちゃうのでその前に洋服が増えてよかったです^^

くまこさんあの座りかたされると背中なでてあげたくなるのですね~!なんとなく分かるかも~v-398

リンクもちろんOKです~こちらこそ貼らせてくださいv-363

>たつたママさん

ホント名前入りの洋服を作ってよかったですv-363
だってそれでたつたママさんに覚えててもらったんですもんね~v-398
今はあの洋服小さくなっちゃって着れないのですが、また名前入り洋服作りたいと思いますe-266

>はるゴンさん

あははっ実は伝助と音美私より衣装もちなんです(笑)

やっぱり色違いがあるとお揃いで買いたくなりますv-363
はるゴンさんもはるるんちゃん・チョコちゃんとお揃いの洋服とかどうですか~^^(笑)

>maco母さん

maco母さんのところもみやびちゃんがもう少し大きくなったらお洋服新調しないとダメになっちゃいますね~!

はい。私もムツゴロウ父ちゃんに買ってもらおうと思っていますv-398

>ミクママさん

読み逃げミクママさんいらっしゃいませ~^^

そしてたくさんの美味しい野菜をどうもありがとうございました~v-345
ソラシロさんに届けていただいてあまりの量と種類にびっくりしました(笑)
昨日早速、黒枝豆・ナス・ゴーヤ・赤とうがらしをいただきましたv-271v-410とっても美味しかったですv-352

はい!いつかお会いできる日を楽しみにしていますv-363

>なつきさん

伝助のファー付きジャケットを買うとき色違いで音美の分も買おうか迷ったんですけど、音美がどれだけ大きくなるかわからなくて買わなかったんですよね~!
今年同じものが売ってるといいのですが・・・^^;

ホントわんこ服可愛いのがあると買いたくなります~
でも高いのは買ってあげられないので、安物ばかりです(笑)

パグってかわいい座りかたしますよね~v-10
見てるだけで癒されますe-420

>おすもうさん

ホントそうですよね~!
うちも夏場外出するときには水をかけて着せてましたe-301
これからは寒くなるので自分から着てくれるぐらいだと助かるのですが・・^^;

名前入り洋服お揃いで作ったんですが、もう小さくて着られないんですよぉe-263
また作らなきゃ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/77-e1a59278

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
