プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







[パグ] ブログ村キーワード


最近私が座るとこんな状態になるんです・・・苦笑い


den360s.jpg


どんな状態かというと・・・

私の足の間で寝ている伝助の上に堂々と乗りそして寝る音美ちゃんしずく

我が家に音美が来てからなんに対しても遠慮気味の伝助くん・・・・

私べったりの音美の姿を見てちょっと離れたところで寝る事が多くなっていました・・。

その分お父ちゃんがいる時にはお父ちゃんにべ~ったりな伝助くんハート

お父ちゃんの足を枕にしたり一緒にお布団で寝んねしたりします~。
(ズボンの毛玉は気にしないでください手書き風シリーズ汗1

den362s.jpg

den361s.jpg


ところが数日前から我慢の限界か?寒いからか?分からないのですが

音美がおもちゃで遊んでいる時などに私の足の間で寝るようになったのです笑顔☆キラキラ

私は甘えて来てくれる伝助くんが可愛くて可愛くて仕方ないのですが

音美は違うんですよね・・・手書き風シリーズ汗1

さっきまでおもちゃで遊んでいたくせに、伝助が私のところで寝だすと

どこからともなくやってきてはちょっかいをかけるんです・・・。

それでも伝助がどかないと私と伝助の間に体をグイグイ・・・

そして私と伝助の間に入り込み伝助の体の上に乗り寝るのです・・・ガーン

まぁなんとお行儀のいいお嬢様なのでしょうか・・・

そして乗られた伝助はチラっと音美を見るものの耐えるのでした・・bikkuri01


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

伝助~今日も1日頑張ろうねっ!!
スポンサーサイト

コメント

音美ちゃん、ママを独占したいんですね~!
かわいい~!!でも伝助君、えらいですね!
やはり男の子の方がわがままを聞いてくれる
感じなのかな?私の周りの男の子と女の子を飼っている
おうちでも、男の子は紳士的だと聞きます!
伝助君、いい男ね~!!
女の子は、きっと男の子が紳士的なのをわかってる
のね!

>つっこママさん

男の子と女の子を飼ってるお家の子は男の子が紳士になるんですね~v-363
なるほどどこのお家も男の子が女の子のわがままを聞いてくれてるんですねv-363
でもあんまりわがままの度が過ぎると伝助にポイされちゃうよ~っと言い聞かせてるんですけど・・・音美には関係ないっぽいです^^;

パグちゃんって甘えん坊ですよねi-175
ピタッとくっついてない時でも、体の一部だけ
人間にあたってたりとか。。。
そんなところが可愛くてたまらないんですよねぇi-175

伝ちゃんは紳士ですね~i-189
やさしいお兄ちゃんって感じしますねi-184

クウさんも、足の間に入ってきますよ~。
無理やり(笑)

伝助くんは、ほんと優しいねぇe-265
音美ちゃんは、現代のお姫様って感じですね~。

頑張れ!伝助クン

伝助くんってば優し~♪

本当は伝助クンもおかんさんに思いっきり
甘えたいんでしょうね!
でも音美チャンに遠慮がち・・・
伝助クン、健気ですね。。。(涙)

頑張って、伝助クン!
おかんサンの足の間で熟睡だぁ!!

我が家も全く同じデスe-2
みやびが来てから、マコはかなり遠慮がちデスe-330マコはべっタリではないんですが、穏やかでマイペースなんです。みやびが来てから騒がしい毎日、そしてみやびは私にべったりe-327「マコ~」と呼んでもみやびが走ってきますe-282
何なの!?って感じだと思いマスe-284
伝助クン、寄って来てくれたら嬉しいですよねe-266音美ちゃんは独占欲が強いんでしょうねe-272
みやびもそうデスe-2
カワイイんですけどね~e-68




伝助くんは優しいお兄ちゃんなんですねー
うちのガブと一か月しか違わないとは思えないです!
頑張っておかんさんのお膝をゲットしてねv-218
応援してるよ~

>なつきさん

ホントそうですよね~甘えん坊でそこも可愛いところですよねv-398e-266

紳士なんていってもらえたら伝助も耐えたかいがあったってもんですね(笑)

>くうぱぐさん

クウちゃんも足の間好きですか~v-410
暖かくてくっついてると安心するんですかね♪

びっくりするほど優しくて耐えてる伝助です^^;
音美はホント現代のお姫様気分で困ったもんです・・。

>はるゴンさん

たまには本気で怒っていいんだよ~!っていつも思ってしまうぐらい音美に優しい伝助です^^;
そしてますます調子にのる音美です・・・!
最近はなかなかいう事も聞かずやりたい放題なのでしつけ教室にでもいかないといけないかと思っていますv-393

伝助に応援ありがとうございますv-363
でも今日も音美に乗られて寝る伝助でしたv-356

>maco母さん

maco母さんのお家でもそうですか~
言ってましたねぇみやびちゃんはどこにでも着いてくると^^;
マコちゃんはア然って感じですかね(笑)
うちもお父ちゃんが伝助を呼ぶと音美がやってきます・・!

マコちゃんも苦労が耐えませんなぁ^^;
お互い頑張りましょう!! BY伝助

>くまこさん

優しすぎるので音美がいつも調子にのるんですよ~^^;
ガブちゃんもきっと妹か弟が出来たら変わると思います!
伝助も音美が来るまではもっとやんちゃでしたから~v-356

くまこさん応援ありがとうございます!ボク頑張りますっe-271 BY 伝助

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/75-546be748

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
