プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク





滑り台♪



[パグ] ブログ村キーワード


昨日妖怪タンコロリン(参照:昨日の記事)が芝刈りに行っている間に

お父ちゃんは伝助と音美を連れてランに行く予定だったのですが・・・

音美の体調があまり良くなかったので近くの公園に少しだけ遊びに行ったそうです。

そこで伝助と音美が興味をもったのが滑り台~びっくり ビックリ !


それでは滑り台で遊ぶ伝助と音美をご覧ください真顔手書き風シリーズきらきら





特に音美は滑り台が気に入ったようで何度も滑っていたそうですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今度妖怪タンコロリンにも見せてね~おばけ


↓ ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

ダンナさん、2わんこのイイお父さんデスね~e-420
今日はご飯誘ってしまってすいませんe-263
音美ちゃん体調悪かったですね・・・
大丈夫でしょうか!?

今度みやびも滑り台やってみますe-284

すごーい!滑り台で遊ぶんですね~
うちのガブさんはチキンなのでダメです・・

「KEISUKE'S ILLUST」教えてくださってありがとうございます
さっそく覗いてきました!
物欲に火が付きそうです(笑)

こちらこそ仲良くしてくださいe-466

2人のお洋服かわいい~!!
滑り台に興味津々ですね~!!
結構ワンちゃんは怖がる子も多いって
聞きますが、2人は気に入ったのね!
うちもこの前滑らせたけど、微妙でした~!
音美ちゃん大丈夫?最近寒いし、お大事にね!

2人とも、滑り台に興味津津ですねぇ~e-343
上りたくても上れない…・(笑)
ドリフのコントみたい~。(8時だよ全員集合の)

>maco母さん

伝助と音美にとってはいいお父さんなのかも!?
ただ私の旦那様としては・・・(笑)

全然気にしないで下さい!もともと16日までには食べようと思ってたんですから^^;
一緒に食べれてよかったですv-237
音美も元気になりました~ご心配かけました!

みやびちゃんも滑り台させてみて下さいv-410
ただあんまりやると足や爪に悪そうなのでほどほどな感じで^^

>くまこさん

滑り台気に入ったみたいです~v-363
ガブさんチキンなんですかぁ~(笑)やってみたら意外とかっこよく滑るかもしれませんよ~^^;

あらあらくまこさんに火を付けちゃいましたかv-363
どうしましょ!旦那様に怒られちゃうかな(笑)

>つっこママさん

あのハデハデの洋服はお父ちゃんが伝助と音美に買ってきたものなんです~。見た時どはでなの買ってきて~って思ったのですが、ランなどでは目立つのでたまに着せてます^^;

怖がらず遊んでくれたみたいですe-343
つっこちゃんは微妙だったんですねぇ
今度は私も一緒に行ってみたいと思います^^

音美は消化機能が悪いのかガムなどをあげたときに吐くことがあるんです・・今回もそれだと思うのですがもう大丈夫です!ご心配おかけしました><

>くうぱぐさん

ホント興味津々な様子で特に音美は何度もチャレンジしてたそうですv-410
ドリフ好きでした~再放送しないかなぁv-363

お気に入り!?

伝助クン&音美ちゃんは滑り台がお気に入りになったんですね~
滑るところから昇っていく姿は、子供と一緒で可愛いですね♪
でも、勢いつけたら、頭からゴロンって落ちちゃうから気をつけてね~

洋服も可愛いですね!
イチゴちゃんとスイカくんかな?

りんく。。。

またまた登場のはるゴンです。

リンクありがとうございます♪

私もリンク貼らせてもらいますね!

音美ちゃん体調大丈夫ですか~?

音美ちゃん滑り台も怖くないんだね~
小梅さんが子犬の頃に抱っこして滑ってたんですが
その時は怖がってたのに、最近滑ったら
平気そうだったんですよね~
やっぱり人生?は慣れなんですかね(笑)

洋服は伝助君はスイカで音美ちゃんは苺ですか~?i-194

うちも滑り台好きですー♪
伝助くんも音美ちゃんも、気に入ったみたいですね!!
何度もやってかわいいです
お洋服着てますね~☆

>はるゴンさん

滑り台気に入ったようです^^
そうですね~音美結構登ってたので危ないですよね~
足にもあんまりよくなさそうなので気をつけますっ!

ですです。スイカとイチゴのハデハデ洋服です^^;

>おすもうさん

もうすっかり元気になりました~おすもうさんありがとうございます^^

怖いものなし?のおてんば娘です^^;
小梅ちゃんも大丈夫なんですねぇなるほど人生は慣れですよねv-363

伝助がスイカで音美がイチゴに変身できるドハデな洋服です^^;
趣味のいい???お父ちゃんが選びました(笑)

>じんたままさん

じんたくんも滑り台好きですかぁ^^
うちは特に音美が気に入ったようですv-398

嫌いな服も外にでるとある程度忘れるらしく元気に遊んでくれます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/74-63896832

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
