プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







[パグ] ブログ村キーワード

今日はお母ちゃんがパートに芝刈りに行っているので

鬼の目を盗んでこっそりお父ちゃんの登場です。

では早速「伝助先輩の威厳」の始まり始まり~♪



パグの毛の抜け方は尋常ではない

毎日掃除をしても、家の中は毛だらけだ

そんな我が家の助っ人として掃除機君がやってきた

長い付き合いになるんだから、掃除機君に挨拶しておかないとね
(音量にご注意下さい。)




掃除機「(伝助に向かって)お前、毛落としすぎ」

伝助 「挨拶もなしに、いきなり先輩に向かってなんだよぉ!」

音美 「そうや、こいつにお前とか言うな!!」

伝助 「あぅぅ。。」

妖怪タンコロリン 「うるさいよ!伝助くん!!」


きっとこんな会話をしていたに違いない

↓↓↓ お父ちゃんにポチっと応援お願いします♪↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑ お父ちゃんにポチっと応援お願いします♪↑↑↑

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

掃除機は大敵の様デスね~e-284
マコは掃除機の姿を見ると、そそくさと違う部屋へ行きマスe-282みやびは動いてる掃除機には気弱でベットかソファーの下にもぐりマスe-282
動いていない掃除機には、たまに吠えてマスよe-281

ほんと、パグの抜け毛には驚かされますよねi-230 掃除をしても夕方には毛だらけ。。。
シャンプーはその後のお風呂掃除&ドライやーで抜けた毛の掃除のほうが大変ですi-201
はぁ~~~。。。超高性能の掃除機、何かで当たらないかなぁ。。。
(買う気はナシ。。。)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

掃除機に興味津々ですよねー
うちは、最近は平気でうるさいなぁーって感じで
寝に入ります・・・
パグちゃんの毛は、ほんとすごいですよね!!
掃除してもすぐに落ちてるし・・・
お買い物した、お洋服全部1枚498円ですか?
かわいいし、安いしなんて最高♪
ワンコ預けるのって、不安ですよね・・・
心配で気になりますよねー

>maco母さん

前まで使ってた掃除機が壊れてしまったので祖母の家で使ってたものを送ってもらったんですよ~v-363
音も形も違う掃除機にこれでもかと吠えて噛み付いてましたv-356
早く慣れてくれるといいのですが・・・^^;

言ってましたね~マコちゃんは掃除機をかけると違う部屋に行くって。賢いですねぇ~v-363
みやびちゃんも掃除機が苦手な様子。意外な共通点がありましたね(笑)


>なつきさん

今は抜け毛がだいぶ減ってくれたのですが、それでもパラパラ落ちてるんですよねぇ・・・v-12
うちも高性能の掃除機が欲しいです~うちも何かで当たらないかな~!(笑)

>じんたままさん

この間まで使ってた掃除機はだいぶと慣れて側にはくるものの吠えたり噛んだりすることはなくなってたんですけどね・・。
壊れてしまって祖母が使ってた掃除機をもらってきたんですよぉ・・そうしたらあの調子です^^;
早く慣れてくれますように~v-354

4枚とも498円でした~!柄はあんまりいいのがなかったのですが、音美の洋服があまりなかったので買っちゃいました^^

預けるのはじめてなので心配です~v-356
じんたくんは今回パパさんママさんと一緒に旅行に行けて楽しかったでしょうね^^
うちも近いうちに行きたいなぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/73-22ec900b

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
