プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







[パグ] ブログ村キーワード

昨日は前から気になっていた『 f.e 』さんにみんなで行ってきましたニクキュウ

このお店はフレブル&にゃんこ&パグのグッズが置いてあるお店で
ばあば(母)が見つけて一度行ってみたいと思っていたのです 笑顔☆

店に入ってみるとかっこいいフレブルちゃんが出迎えてくれました~!
だんがん君
名前までかっこ良くて『だんがん君』っていいます。
オーナーさんは他にも『はかいちゃん』という♀のフレブルちゃんと
2にゃんこちゃんと暮らしてる明るい方でした~♪

色んな物が置いてある中から私が購入したのがこちら↓
(パグ&フレブルのイラストを使ったカレンダー)
カレンダー枠組

イラストをはめ込むとこんな感じです!
パグ&フレブルのイラストを使ったカレンダー

こんなイラストが描かれてます!
パグ&フレブルのイラストを使ったカレンダーアップ
パグ&フレブルのイラストを使ったカレンダーアップ

そして帰ろうとしたら、先ほど撮って頂いた伝助と音美の写真をプリントアウトしてくれたのですハート
パグ画像 伝助と音美 in  f.e
全然言う事を聞かずに暴れていた音美も可愛くとっていただきました~マスターさん本当にありがとうございました絵文字名を入力してください



そしてこの後もう一軒見つけたペットショップへ寄る事にびっくり
店の外には子犬ちゃんがっ!!伝助興味津々な模様(笑)
子犬に興味津々な伝助くん

そんなに大きなお店ではないのですが、冬物のセーターがなんともお求め安いお値段で置いてあったのです音符
なんと4 9 8円!!! 4980円ではなく498円 アップロードファイル
値段が値段ですから柄は気にしてられません(笑)

そして早速試着~ 洋服嫌いな伝助の微妙なお顔がこちら↓
パグ画像 洋服嫌いな伝助の微妙なお顔

おぉ~可愛いお顔もできるじゃんナイスキラキラ
パグ画像 洋服嫌いな伝助の可愛いお顔

そして購入したのがこちら↓
(伝助用1着と音美用3着)
パグ用セーター

あと音美のお気に入りのボールがボロボロになってきたので新しいボールも購入~!お父ちゃんったら3つも買っちゃって・・苦笑い
新しいボール3個

帰り道ちょっと休憩~
パグ画像 休憩中

そしておやつタイム~
パグ画像 おやつタイム

てくてく歩きながらの買い物~家に着くと2時間半も経っていました汗

↓↓↓ 伝助と音美にポチっと応援お願いします♪↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いい運動とお買い物ができた1日でした はーと
スポンサーサイト

コメント

f.eさんってご近所デスかぁ~e-2e-3だんがん君見てみたいデスe-266
また教えてくださいe-284
伝助クン、黒似合う~e-420498は安いe-2このお店もまた教えて下さいe-68

早々遊びに来させていただきました!
パグ&フレブルカレンダーめちゃめちゃ可愛いです!
横浜で取り扱ってるお店あるのかな? ほしいv-238です!
洋服も安いですねー! この値段にしては柄もv-218ですよー
伝助くん似合ってますv-290

お洋服やすーい!!しかもかわいい~!
特に白と茶色の洋服、好みだわ~!
結構ワンちゃんの洋服って高いですよね!
うちも安いのがあると飛びつきます^0^
面白いカレンダーですね~!
なんかうけるわ~!
写真綺麗ですね~!やはりプロが撮ると
違いますよね!私も今日とってもらって
驚きました~

安い!

とってもお買い得な洋服ですね~
絶対に買いです!!
これからの季節に丁度良いニットですね♪

お父ちゃんたら、ボールを3つも!
相変わらず、伝助くん&音美ちゃん
大好きモード全開ですね♪

おかんさんには洋服、お父ちゃんにはボールを
買ってもらって 伝助くん&音美ちゃん良かったね!

あー!これ!!

このカレンダー知ってる~v-363
以前ネットで見て『可愛ーいv-345』『欲し~いv-343』って思ってたやつですe-2
このお店に行けば買えるんですねっv-10
是非行って買いたいと思いますv-221
f.eさんのHPもしっかりチェックさせて頂きましたーv-218
ステキなお店教えて頂きありがとーv-433

ペット博は(毎年のことですが)すっごい人でしたv-363暑くて大変でしたが、パグちゃんにいっぱい会えて楽しかったですe-343
出店していた犬服屋で500円~1000円で何枚か服を買いましたe-267
(たつたは次は“スーパーマン”に変身しそうですv-354

>maco母さん

f.eさんうちの実家からちょっと行ったところです~。
だんがんくん可愛い子ですっ他にも女の子のはかいちゃんやにゃんこちゃんが店番をすることもあるんですってv-363
maco母さんも是非マコちゃんとみやびちゃんを連れて行ってみてくださいな^^

498円安いでしょ~!柄は・・イマイチなんですけどや安かったので買っちゃいましたv-363
このお店もまた教えますねぇ^^

>くまこさん

コメント&遊びに来てくださってありがとうございます^^
カレンダー色んなイラストがあって面白いですよ~!
このイラストを描いてる方は京都の方らしいんですけどネットでも買えるみたいなのでアドレス貼っておきますね~v-237
http://www.k3.dion.ne.jp/~akapatu/

洋服も安く買えていいお買い物ができた1日でしたv-410

またくまこさんのブログにも遊びに行かせてもらいます。仲良くしてください^^

>つっこママさん

ホントわんこの洋服って基本高いですよね~!
可愛いe-266とか思って値段を見ると1万超えてたり・・・うちはそんなに高いものは買えないので498円に飛びついちゃいました^^;
私も白&茶の洋服気に入ってますe-420

カレンダー面白くて買っちゃいました^^
チョット前までメタボパグの置物があったらしくってもう少し早くいけばと少し後悔しました(笑)

つっこちゃんプロのカメラマンさんい撮ってもらったんですか~!?
やっぱり違いますよね~e-267e-284
写真UP楽しみにしています^^

>はるゴンさん

やっぱり買いですよね~!飛びついちゃいました^^
洋服嫌いなうちの子達ですが、これからどんどん寒くなるので買ってみました~嫌がらず着てくれるといいのですが・・^^;

相変わらずあまあまのお父ちゃんです・・今我が家のリビングにはボールが4つ転がっております(笑)

>たつたママさん

たつたママさんこのカレンダーご存知だったんですねぇv-363
色んなものが売ってたんですけど、ずっと使えて面白いカレンダーにしました^^
こちらに来られる機会があったら是非よってみてくださいね~ただお休みが結構多いお店なので確認してから行くほうがいいかもしれません。

ペット博行ってこられたんですね~うちも迷ったんですが今回は見送りました><
パグちゃんといっぱい会えたのですね~いいなぁv-354
来年は行ってみようと思います^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/72-ca5c7fd6

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
