プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







[パグ犬] ブログ村キーワード

今日は仕事が休みだというのにスッカリ忘れていつも通り6時に起きてしまった私です・・・ガーン ちょっと損した気分~


伝助と音美は朝からパグだるま(団子)?状態になってみたり~
パグ画像 パグだるま

さっきまでケンカしてたはずなのに仲良く寝てみたり~
パグ画像 ラブラブ

パグ画像 ラブラブ

私も伝助と音美の間に加わって一緒に寝ようかと思ったのですが・・・
伝助と音美には留守番をしてもらって実家に行く事にっ!



実家に着くと実家のわんこのモコが出迎えてくれました笑顔

den336s.jpg

モコは大人しい子なので、ばあば(母)と私がごはんを食べていても側でじっと座っているだけ~。伝助と音美とはえらい違いです(笑)

パグ画像 お母ちゃん何か?
                                     ・・・いや別に^^ 



モコのおもちゃのぬいぐるみをちょっと拝借~!
den334s.jpg

モコの背中に乗せてみたのですが、無反応・・・ぐすっ
den335s.jpg

伝助と音美だったらきっと激しく嫌がってその後はブンブン振り回してくれるはずっ!

やっぱりやんちゃで手を妬くぐらいの伝助と音美が私にはあってると思うお母ちゃんでしたあ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

そしてばあばお手製のごはんを調達~!あとは汁物と一品作ったら出来上がり~ピース ばあばいつもありがと~ね絵文字名を入力してください
den337s.jpg

スポンサーサイト

コメント

ほんと仲良しですねー
伝助君と音美ちゃん♪
いつも一緒ですね!
留守番も寂しくないですよね
モコちゃん、うけるー
背中にのってるのに、シカト。。。
うちも実家に帰ると助かります~

シーズーはおとなしいこ多いですよね~!
それも可愛いですが、パグ好きには物足りないですか?(笑
小梅さんはバリバリ伝助君たちの性格なので
私はたまに疲れてますがね・・・(苦笑)

いつもやんちゃさんを相手にしてると
おとなしい子はかわいいけど~
ちょっと物足りなかったりするんですよね(笑
おかんさんの気持ちわかるな~^m^

知り合いの家にもシーズーがいて
すごくおとなしくてかわいいんですよ
たまに、がうされますけど(笑
コロひまには、がうされても全然平気だけど
他の子にがうされるとちょっとびびって
しまいます(笑
意外とびびりなんです(ぷっ

パグちゃんを飼った人は、またパグちゃんと暮らすって言いますよねぇ♪
この魅力を知ってしまうと、他のワンコでは物足りないでしょうねぇ、きっと。
パグ万歳~(笑)

幸せ者♪

伝助くん&音美ちゃんは、こんなにかあちゃんに
思われて幸せですね~v-344

やっぱり自分のワンコが一番ですよねv-363

実家っていいですよね~
私も野菜なんかをもらったり、もらい物のお裾分けを
受けてます♪
助かってますよ(笑)

パグだるまかわいすぎ~!
ぬいぐるみみたいですねぇ~!

わかるわ~!どのワンちゃんもかわいいけど、
私も暴れまくる子の方が見てて楽しいかな~って
最近思ってますね~。おとなしすぎず、暴れすぎず
なパグって、ちょうどいいですよね。
手をやく事もあるけど、それもかわいいんですよね~v-10
でもきっと、モコちゃんは実家でゆっくりのびのびと
パパママに育てられて合ってるのよね~。
おいしいご飯作ってもらっていいな~。
うちは、逆に作ったものを持っていく感じですよ。
私より母の方が料理へただから~i-239

>じんたままさん

仲いいときのが少ないんですよ~!ほとんどはじゃれ合い&ケンカですv-356

本当モコにシカトされちゃいましたよ^^;
普段伝助と音美を見ているのでちょっと物足りなさを感じちゃいました(笑)

実家いいですよね~ホント近くに引っ越してきてよかったです^^v

>おすもうさん

私は今までにシェルティー・ヨークシャ・シーズーを飼ってたことがあって、伝助と音美と暮らすまでは大人しくて可愛いシーズがいいと思っていたんですよ^^;
それが今では物足りなく感じてしまうから不思議ですね(笑)
パグの魅力にどっぷりハマってしまいました!
小梅ちゃんも元気な子なんですね~!
体調が悪いときとかはちょっとしんどいですよね・・それは私も思います!(笑)

>花火さん

そうなんですよ~!元々はシーズを飼いたかった私がここまでパグにはまるとは自分でも思ってませんでした!
今ではモコじゃちょっと物足りなくなってます(笑)

なんかわかります~!伝助と音美のがうより、普段大人しいモコのがうはちょっと怖いですv-12
私もびびりなのかも(笑)

>くうぱぐさん

らしいですね~!旦那の家族がまさにその典型的な例だと思います^^;
だって旦那が中学生の頃パグを飼ってたことがあって、いつかわんこを飼うことができたらパグだって決めてたらしいんですよ!
それに旦那のお母ちゃんも今二代目パグを飼ってますv-363

ホントパグ万歳~!です(笑)

>はるゴンさん

ホント自分のわんこが一番ですねv-10
はるゴンさんにとってチョコちゃんが一番のように、私にとっては伝助と音美が一番ですv-363
自分でもここまで惚れこむとは思ってもみませんでした(笑)

はい~実家いいです^^
近くにいてくれると安心できるし、おすそ分けも助かってます♪

>つっこママさん

パグだるまはただ小悪魔音美が伝助を襲ってるだけなんですけどね~(笑)
伝助の顔の大きさが目立ってますよね^^

パグのあまりの元気さにしんどいなぁ~って思うこともたまにありますが、それよりも可愛さと面白さに癒されてる私ですe-266

うちの両親からすると元気すぎる伝助と音美のめんどうは見れないと言われます^^;
モコがちょうどあってるんでしょうねv-363

つっこママさんのところは実家に料理を持っていってあげるんですね~!お母さん大助かりでしょうね^^
うちの母は料理上手なのでよく差し入れしてもらってます~本当に助かります♪

シーズーとパグはえらい違いでしょe-2e-3シーズはおとなしいんデスよe-354マジでe-284
マコもしゃぶしゃぶ以外はおねだりしませんe-319しかし!みやびは関係ないみたいデスe-330
私はフレンチとシーズ両方好きデスe-420

2匹の間に私も挟まれて寝てみたいです~~i-178 幸せだろうなぁ~~i-175

やっぱり親バカになってしまうもんですよ~。
私なんて毎日「なんでこんなにカワイイのぉ~i-184」ってチュ~i-175したりするから、
旦那ッチが冷たい目で私の事を見てますし。。。i-202

でも、お散歩友達のワンコのママさんも、同じことを毎日言ってるって言ってましたよ~^^

パグ団子かわいい~!! 仲良しですね。

実家いいですね~。 私は 実家に帰るときはモモも
一緒です!(^^)! 
母親や妹たちに かわいい~かわいい~といっぱいなでなでされて 帰ります★
モコちゃんと 伝助くん音美ちゃんはご対面したこと
ないんですか?? 反応がオモシロそう!!

モコちゃんが2人いる~v-411
ぬいぐるみ似すぎぢゃないですかv-362v-363

伝助クンと音美ちゃん仲良しですねv-344
いぃな。。。
多頭飼いしたくなっちゃいますv-356

>maco母さん

ホントシーズとパグはえらい違いですねぇ!
伝助を飼う約1年前まではシーズは欲しくて仕方なかった私が今はパグにどっぷりつかってます^^;

きっとモコもずっと一緒に生活してたら可愛いんだと思います~!
ただたまに預かるぐらいだとやっぱり思いが違うんでしょうねぇ物足りなく感じちゃいます~。

>なつきさん

囲まれて寝るとぬっくぬくですよ~^^
ホント毎日幸せですe-266

あははっなつきさんも拓海くんゾッコンですねぇv-345
こればっかりは仕方ないですよね~だって可愛すぎるんですもんねe-420

>モモままさん

実家いいですよね~^^
モモままさんは実家にモモちゃんも一緒に連れて行くんですね~!
モモままさんのお母さんや妹さんもモモちゃんが大好きなんですねぇいいなぁe-343
モコと伝助&音美は何度も会ってるんですけど、連れて行くとゆっくりしてられないんですよね~e-330こないだモコを4日間預かったんですけどもう大変でバテバテだったんですよ・・・!
なのでこないだは留守番をしてもらいました(笑)

>はなママさん

そうそうモコとぬいぐるみそっくりでしょ~!
私もそう思ってました^^ でもまったく興味の無い様子でした(笑)

仲いいときなんてほんのちょっとで後はケンカとじゃれあいばっかなんですよ~!
まぁそれも見てて楽しいですけどねv-398
多頭飼いおすすめですv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/70-9c30a1db

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
