プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







普段の伝助と音美は

ケンカ?じゃれ合い??のたえない日々を過ごしています


         ↓ こんな感じです
     

P1000080.jpg


       向かって 左が伝助 右が音美 




さらに・・・



P1000078.jpg




   『 びよ~~~んっ 』


             それでも耐える伝助・・・涙





さらに・・・調子にのる音美・・・・



P1000022.jpg




『わたちに逆らうと容赦ちないわよぉぉぉ~!!』




と、言わんばかりに・・・

調子にのる音美なのですが




伝助はひたすら耐えるのです・・・



私達から見ても
やんちゃ過ぎて、伝助が可哀想に思える時が
多々あるのですが・・



伝助ときたら・・・


時に

ドックランで、大きなワンコから音美を守り・・


時に

自分が音美に噛まれ、
それをお父ちゃんが見つけて
音美を怒ったときでさえ・・・お父ちゃんに向かっていくのですっ!



    ・・・なんて健気な子なんでしょう 泣く


                        いや違う・・・




ただ 伝助は音美を
     
     本当に好きなんだ!!





と、つくづく思わされるのです(笑)






こんな二匹ですが

1日に数時間 いや 数分は・・・



P1000051.jpg


こんなふうにくっついてみたり ピンクハート







またある時には・・




P1000004.jpg



こんなふうに仲良く眠るんですYO 寝る



音美がどう思ってるかは、わかりませんが・・・

こんな仲良しな姿を見てると

本当に幸せな気持ちになれちゃうから不思議ですね にこっ キラキラ

↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

突然おじゃましま~す。
5月に宝塚のドッグランで一緒に遊んでもらった
黒パグのあずきの母です。

最後のショットの伝助くんと音美ちゃん
とってもカワイィですね。
ふたりはとっても仲良しさんなんですね。

また宝塚で会えたら一緒に遊んでくださいね♪

こんにちは~
びっくりしましたw

あずきちゃんのママさんもブログをされてたのですね。
知らなかったです^^;
しかも伝助と音美も載せていただいていたとはっ!!
これからブログにもお邪魔させていただきますね^^

やんちゃな子達ですが、また会えたときにはよろしくお願いします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/7-0fd4aeb5

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
