プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







前に 我が家の目覚まし時計 という記事を書きましたが、ちょっと前までは目覚ましが鳴る前に伝助と音美に起こされていたんです!

ところがここのところ私を起こすのは本物の目覚まし時計 時計キラキラ

目覚まし時計がなると一旦は起きるものの、私が時計を止めて再び寝ると伝助と音美も布団に潜り込んでくるんです(笑)

人間も寒くなってくるとぬくい布団からなかなか出れないですよね!
どうやら伝助と音美もその模様・・・苦笑い

我が家の目覚まし時計は当てに出来なくなってきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

少し前までは5時半~6時には起きていた私も最近は6時半頃起床手書き風シリーズ汗1

そして伝助と音美を両手で抱え下へ降りごはんをあげると、私の様子を少し伺ってから伝助は再びお父ちゃんの元へ~!

前はちゃんとお父ちゃんを起こしてきてくれた伝助でしたが・・・

最近はお父ちゃんの顔をペロペロしてもお父ちゃんが起きないと一緒になって寝るんですよぉ・・・!


では証拠VTRをどうぞ~




なんというぐ~たらっぷりでしょう・・・しずく


そしてこの後も・・・


お父ちゃんをじっと見つめキラキラじー

den332s.jpg

そして・・・潜るっびっくり

den331s.jpg

まだ寝んのかい・・・ガーン

den333s.jpg


この後仕方ないので私が2人を起こすと・・・

恒例のヨシヨシタイムが始まりましたよ~♪




↓ ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スキンシップも大事だけど、会社遅刻するよ・・・!っと毎日思うお母ちゃんなのでした。

スポンサーサイト

コメント

ぬくぬく。。。

本当、最近は布団から出るのがイヤになってきましたよね~
伝助くんの気持ち、分かります!
出来るなら、私の方がチョコの散歩が終わってから、もう一度布団に入りたい・・・(涙)

やっぱりワンコ達にとっても寒い季節なんでしょうね~

伝助クン、食べた後に2度寝なんて・・・
太るよ(ボソッ)i-278

朝の貴重な時間をお父ちゃんは
スキンシップとってて、愛情が伝わってくるわ~!

またもぐってる伝助君かわいい~!
一緒に寝ていたいのよね~。
私なら抱きしめながら寝ちゃうわ~!
いいな~!もぐってくるなんてかわいすぎ!!

もう、朝がツライ時期ですねぇ~。
伝助くんも、温かいパパさんのお布団に入りたいよね。
クウさんも、起こしに行ってもぐってますよ~e-266
何しに行ったんだか分かりません(笑)

はじめまして

コメントありがとうございました。
さっそく遊びにきましたよ~♪
伝助くん&音美ちゃん、なんて可愛いいパグちゃんなんでしょう~v-346

毎朝、起こしにきてくれるんですね~♪
最近寒くなってきたから、わんちゃんも布団の中でぬくぬくしたいんでしょうね~。
うちまめは毎朝6時過ぎに起こしにきますが、耳元でワンワン鳴くんです。それでも起きなければ体の上に乗って顔をジーッと見ています。

また遊びに来ますね~
こちらこそ仲良くしてくださいv-353

>はるゴンさん

北海道はこっちより一層寒くなってきてるんでしょうね~!
私も伝助の気持ちもわかるのですが、まだそこまで寒くないだろ~!って感じなんですよね^^;
本当にパグは暑がりの寒がりで困っちゃいます(笑)
あははっはるゴンさんは3人のママさんだし朝は特に慌しそうですね~^^;
はるゴンさんガンバですよe-271

ですよね~食べてオシッコをしたら即寝ですv-356太りますよね~(笑)

>つっこママさん

スキンシップは大事なのでいぱいとって欲しいんですけど、いつもぎりぎりまで寝ているのでもう少し早く起きててくれればなぁ~って感じなんですよ^^;

もう誰に似たのかぐ~たらっぷり全快で、二度寝・・いや三度寝をしておりました(笑)
布団に潜って一緒に寝てくれると暖かくて可愛いのですが、潜るときに布団をめくれとカキカキして夜中起こされるのが玉に瑕ですv-363

最近寝るには最適な気候デスよね~e-284
私も2度寝してしまいマスe-330
マコは私よりお寝坊デスe-327

え~、ダンナさんネタは毎回笑わせてもらってマスよe-282
声を聞いただけで、顔がニヤけてしまいマスe-343

ひさしぶりです♪

うちもなかなか起きなくなりましたね~
起してもごそごそ布団の中へ・・・(笑
ヨシヨシタイムの伝助君可愛いなぁ~
みんなの大好きタイムなんだろうなぁ~v-353

この間は 私のブログに遊びに来てれてありがとうございました♪

テンプレートの写真かわいい!! ぬーーんてしてる☆

お布団に入って ぬくぬくしますよね(^○^)
モモも 最近は、涼しくなってきたので
私やモモぱぱが座ると 膝の上にきて丸くなって寝んねしてます♪
もう少し寒くなれば お布団の中に入ってきて
腕まくらで寝んねします。私も一緒にぬくぬくです(#^.^#)

これからの季節、イヤですねv-404
うちにもグ~たら娘が一人。。イヤッ一匹・・・v-356私の行動を確認してから、また寝に入りますi-195

パパさん、伝助クンと音美ちゃんがすごっく
好きなんですねv-347
あれっv-361おかんさんの事はv-361(笑)

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

>くうぱぐさん

クウちゃんもお布団潜っちゃうんですね~^^;
どこの子もみんな一緒ですね(笑)
暖かくなるまで本物の目覚ましちゃんとセットしとかなくっちゃv-363

>びーんずさん

びーんずさん遊びに来てくださってありがとうございます^^

まめちゃんも早起きなんですね~!
起きないと体の上に乗ってじーっと見つめるなんてかわいらしいですね~v-398v-352
これからは伝助と音美を当てにせずがんばって自力で起きようと思います(笑)

>maco母さん

本当にお布団が恋しい季節ですね~!
マコちゃんはmako母さんよりお寝ぼうさんなんですねぇ(笑)
私も二度寝したいところですが、寝過ごしちゃいそうなので気合で起きてます^^;

お父ちゃんの声そんなに笑えますか~!?^^;
やっぱりデレデレ感が出ちゃってるのかな(笑)

>おすもうさん

こんにちは~^^
おすもうさんお忙しくされてるみたいですが、大丈夫ですか~?無理はよくないですからね~v-363

あららみんなお寝ぼうさんになってきてるんですね~!
これからどんどん寒くなるのに今からこれじゃ困ったもんですね(笑)

ヨシヨシタイムが大好きな伝助です♪音美がいると邪魔されるから音美のいないときは思いっきり甘えてますv-398

>モモままさん

モモままさんコメントありがとうございます^^

テンプレートお褒めいただきありがとうございます~!
あれは前にプロのカメラマンさんに撮っていただいたもので気に入っていますe-266ホントぬーんって感じでしょ(笑)

モモちゃんお膝の上でネンネするんですね~!
ぬくぬくだけどちょっとしびれちゃいますよね^^;
いいですよね一緒に寝るとこっちもぬくぬくで幸せになりますよねv-410

>はなママさん

朝が辛い季節になりつつありますね~v-394
はなちゃんもぐ~たら娘になりつつありますか(笑)
伝助もかなりぐ~たらしております^^;

そうなんです。伝助と音美にはメロメロのお父ちゃんなんですv-363
私・・私のことは・・・本当どう思ってるんでしょうねぇv-361いつもはぐらかされるお母ちゃんなのでありますv-356

>サトシさん

訪問&コメント&ポチっとありがとうございます♪

ブログに遊びに行かせてもらったのですが、株のことが全然わからなくてコメントできずすみません^^;
ポチっと応援させていただきました!
サトシさんのブログランキング上位なんですね~v-363
これからも応援してますっ頑張ってくださいe-271

初めまして。
音美ちゃん、可愛いですね~♪
クリクリおメメとつるんとしたおでこが最高ですv-238

>chikoさん

chikoさんコメントありがとうございます^^

音美を可愛いと言ってくださってありがとうございます
この間も体格と顔立ちから男の子と間違えられたので、嬉しい限りです!

これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/69-0aa135e0

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
