プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







[パグ犬] ブログ村キーワード

私達が食卓でごはんを食べていると、
いつも伝助と音美はず~っと背伸びをして顔をひょっこり出します

den329s.jpg

しかし、これは足に負担がかかるなぁ~って思っていたのです・・・
そんな時、音美がひょいっと椅子に飛び乗ってきたんですっ!

den330s.jpg


これをきっかけに、現在の我が家の食卓はこんな感じになりました食事
           
den324s.jpg


こうやって椅子に座れば足にも負担がかからずに済みますグー

今では椅子が大のお気に入りになった音美は年中乗っていますハート

den328s.jpg



ちなみに私達のごはんは鳥づくし(親子丼・鶏の柔らか煮・鶏団子塩スープ)
伝助と音美には茹で鶏少々とさつまいも~さつまいも

 
den325s.jpg
まだかまだかとご飯が出来上がるのを待ち構えていますペコちゃんキラキラ

音美ちゃん、椅子の上でも背伸びをしてちゃ意味ないでしょ!


↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

スポンサーサイト

コメント

あはははは~ かわいい♪
こういう時、つまみ食いはしない?(笑)
我が家はキノコが椅子に座るの。
しかも私の席に。
んで、焼きタラコ1本盗まれたけど、取り返してやったわ!(笑)
椅子に座ってる姿ってかわいいよね(*^_^*)
最近では 椅子に座ってひょっこりのぞくキノコの姿がないと
妙にさみしく感じます^_^;

4人で?食事ができていぃですねv-363
食事は大勢で食べたほうが美味しいですものv-352
音美ちゃんはごはんの待ち通し感が
よ~く伝わってきますねv-411

この間、芋掘りをしてきたんで
はなちんごはんも?しばらく芋づくしですよ~v-356
またデブちゃうかなv-356

あらまあ~!!
いい席がありますね~!!
伝助君の首かしげている姿、かわいい~~!!
テーブルの上には乗りたがらないですか?
2人のご飯待ち姿、人間そのものだわ~!!
2人はいすがじがじかなりお仕事したみたいですね~!
うちも、ソファがぼろぼろです(><)

家は椅子が2つしかなくて、その貴重な椅子にパグっ子たちが乗るもんだから、人の居場所が無い時があるのです^^
椅子をもう2つぐらい用意した方がいいかな、と最近思っていたんですよ。
でも天天が乗ってるときは要注意!必ず何か盗んでいきますから~~。

お洋服の記事の動画、可愛かったです♪
おかんさまのお声が~~♪

あらあら、吹き出しちゃいましたよ(^O^)
後姿 かわいすぎて。
うちは食事のとき絶対にもらえないのわかってるから寄り付きもしません。不憫なわが子・・・。
それにしても 違和感なさすぎの伝助クン&音美ちゃん(^_^;)
4人の食卓の写真が見たいなー。

伝助くんと音美ちゃんにも席があるんですねぇ~♪
それにしてもお行儀よくお座り出来てるしe-68
エライっ!
テーブルにはあがっちゃったりしないんですね~。

>かぼみかんさん

ちゃんと見てないとつまみ食いしますe-330
それに音美はたまにテーブルの上にのってたりします^^;
キノコちゃんタラコ1本盗むとはなかなかやりますね~!
ホント椅子に座ってる姿可愛いですe-266と~ってもいやされますe-420


>はなママさん

伝助と音美はちょろっとあげる程度なんですけど、目線が近くて一緒に食べてる感じで楽しいです^^
音美は最近暴れん坊ですきあらば盗み食いをしようと狙っております(笑)

芋堀とは秋満喫ですね~!
伝助と音美はお芋大好きですe-266

>つっこママさん

ちょうど我が家には椅子が4つありました~!
伝助は椅子にも自分からは乗らないのですが、音美は椅子そしてテーブルの上にも乗ってます^^;
こうやって座ってる姿を見てるだけで癒されまくりのお父ちゃんとお母ちゃんですv-10

>てんにこ母さん

あははっみんなに椅子取られちゃうんですね~^^
天天ちゃんが椅子の上に座ってるの見たことがあります!確かパパさんのアジを食べてましたよね~(笑)

洋服大の苦手なんです!
変な関西弁でお恥ずかしいですv-356

>ソラシロさん

があらちゃんちゃんと分かってるんですね~賢いなぁ!
私達は甘くてあげちゃってそれからずっと背伸びをして側にいるんですよ~。
足に悪いので今ではみんなで食卓を囲んでおります(笑)
4人の食卓いつかじいじにでも撮ってもらえたらと思います^^

イイ席デスね~e-420
さつまいもは体にいいデスもんね~e-284
マコはなんでか食べないんですが、みやびは食べると思いマスe-282

パグ2匹e-266カワイイ~e-265

>くうぱぐさん

このときはちゃんと座ってましたが、音美はたま~にテーブルの上にのっております^^;
困ったおてんば娘です(笑)
みんなで食べるとより一層美味しくなりますe-343

>maco母さん

ちょうど椅子が4つあって良かったですv-398

あらマコちゃんさつまいも嫌いなんですか~!?
ボソボソするのが嫌なのかなぁ?それとも可憐な乙女だからおならの事気にしてるとか(笑)
みやびちゃんはどうでしょうね~v-363

こんばんは!

パクくん、椅子に乗っちゃうんですね!

すごいですね☆

賑やかでいいですね!!
うちもはじめだけ、背伸びしてみてます
すぐに諦めちゃいます
イスに座ってお利巧さん♪

>アラウンド40さん

こんばんは~コメントありがとうございます^^
椅子にもテーブルにも乗っちゃいます(笑)

アラウンド40さんのHP拝見させていただきました~!
あのバックいいですね~値段も手ごろで色もいっぱいあるんですね!またゆっくり見させていただきます^^

>じんたままさん

じんたくんも背伸びしてるんですね~!
伝助の場合諦めが悪くずーーっと背伸びしてるので椅子に座らせることにしました^^;
でも盗み食いしたり音美はテーブルの上にのったりするんですよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/68-2a8c820d

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
