プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







音美の初ヒートが終わってから2ヶ月半程経っているのに、まだ音美のおっぱいは大きく張ってるんですよね~!

前に病院に行った時に先生に聞いたら 『想像妊娠中でしょう!』 と言われましたびっくり

わんこの妊娠期間は約2ヶ月でそのあと授乳期間があるので
その間はおっぱいが大きくても問題はないそうです!

ホント羨ましいぐらいの巨乳っぷりなんですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

女の子と生活するのは初めてなのでまだまだ分からない事だらけ・・・色々と勉強になります~勉強

この想像妊娠が原因かは分からないのですが、最近音美のイライラ度が増しテンションまで異様に高いんですよねぇ・・・汗とか

今日も朝からこのテンションですこちら




これが1日に10回以上は行われるんですよぉ・・・
伝助が寝てようがお構いなしの小悪魔音美です 苦笑い


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

伝助っ今日もガンバだよ!

スポンサーサイト

コメント

パグちゃんのガウガウごっこって、
おもしろいですよね~!
口元ねらいあっていて、私は好きです~!
でも伝助君はちょっと迷惑よね~。
音美ちゃんはストレス発散できて
いいのかも~!!
ホルモンバランス崩れている時って、
人間でもいらいらちゃうもんね。
私もはじめちゃんにガウガウ
やってストレス発散したいわ~!

音美ちゃん想像妊娠なの?
うちも前回のヒート終わって2ヶ月後に
想像妊娠でおもちゃを赤ちゃんと
思ってすごいかわいがってた(笑
女の子っていろいろあるよね
伝すけくんもうちょっとの辛抱だよ^^

ホントに小悪魔音美e-277ですねe-330
伝助クン、頑張ってねv-363

はなちんも同じですよ!
(最近音美ちゃん派)
おっぱいがデカクなって、今では「赤ちゃん産んだの?」とたまに言われてしまいますv-356
だって・・・ちょっとしおれてるんですものv-406

音美ちゃんはちゃんと元通りになるといぃですねv-363

音美ちゃん想像妊娠なんですかー
巨乳なんですね~
動画の音美ちゃん、元気ですね!!
伝助くん、頑張ってー!!

>つっこママさん

私はじめパグのガウガウしてるのを見たとき驚きましたぁ!
だって今までいたうちのわんこはこんな仕草しなかったから(笑)
私もガウガウしてる姿は好きなんですけど、音美がすぐ前足でパンチをするので目をカゲしないかとハラハラしていますv-405v-356

ホント人間でもホルモン崩れるとイライラしちゃいますもんね!
でも伝助はちょっと迷惑っぽいです^^;
早くおしとやかになってくれるといいんですけど(笑)

音美ちゃん、想像妊娠しちゃってるんですねぇ~。
想像でも、ホルモンのバランスが崩れるんですね。
とにかく、イライラしているご様子ですが、
伝助クン、優しく受け止めてあげてねぇ~e-266

>花火さん

どうやら想像妊娠中らしいんです^^;
花火さんのところは2人とも女の子だからホント大変だでしょうね~!
音美のイライラ早くおさまってくれるといいんですけど・・そういってる間に次のヒートがきたりして^^;

>はなママさん

でしょ~小悪魔音美大暴れですv-395

はなちゃん麗しき乙女なのにねぇ『赤ちゃん産んでの?』は失礼よねぇ~^^;
音美もしおれるのかな~(笑)
早く元に戻って欲しいものです><;

>じんたままさん

そうなんです。想像妊娠中で巨乳の音美です!
羨ましいぐらいの巨乳っぷりなんです^^;

音美元気でしょ~!それにつき合わされてる伝助は迷惑そうなんですけどねぇ・・・音美はお構いなしなんですよv-388

>くうぱぐさん

イライラの原因は想像妊娠だけかは分からないんですけど、とにかくイライラしていて・・・伝助が犠牲にv-356
伝助もたいがいは我慢するんですけど、あまりひつこいとケンカになっちゃうんですよねぇv-395
早くおさまってほしいです~!

伝助クン、朝からはキツイでしょうね~e-330
マコは偽妊娠中は軽~いノイローゼ状態なんで、テンシ
ョンが高いのは、うらやましいデスe-420

>maco母さん

そうなんですよ~朝でも夜でも寝ててもお構いなしの音美です^^;
マコちゃんの様にノイローゼ気味になっちゃうのも心配ですよね~!
でもあまりテンションが高すぎるのも困りもんですv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/66-38be5807

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
