プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







皆さんのところのわんこちゃんは留守番をしていて誰かが帰ってきた時どんな行動をとりますか~?


今日はお父ちゃんが帰って来た時の伝助と音美の行動を撮ってみたのでご覧下さい 笑顔手書き風シリーズきらきら





伝助は嬉しいとき絶対何かをくわえます♪そして周りをクルクル~
今日は最近お気に入りのボールをくわえてテケテケ回っています 犬


音美は尻尾をブンブン振りながら指を噛んできます手書きはーと
今回お父ちゃんは立ったままでしたが、座るとジャンプして鼻や口をカプカプしてくるんですよ~あキラキラ


こんなにテンションがあがってるやじるしキラリラ中でもご褒美には敏感っ!!
ただちにボールを落とす伝助でした笑

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

毎日こんな感じなんですか~?
すごーい!2人ともうれしくて
仕方ないって感じですね!!
お父ちゃん、声が2人にでれでれだわ~!(笑)
あそこまで喜んでくれたらでれでれにも
なるわね~!
うちのつっこの場合は、近くに寄ってはくるけど、
その後は特になにも・・・
羨ましい歓迎ぶりで一度はされたいな~!!

うちは、音美ちゃん派ですね!
帰ってきて、喜んでくれると嬉しいですよねー
パパさん、嬉しそうですね

凄い喜んでますねぇ~♪
こんなに歓迎されたら、パパさんも可愛くてしょうがないですね!
クウさんも、喜ぶんですよ~。
車の音がすると、「帰って来たよ~」って、私に教えてくれます。
そして、家に入ってくるなり、旦那の顔にジャンプしてますよ~e-68

伝助くんの咥えてくるっくる可愛い~v-10
大歓迎でお父さんも大喜びですね♪
うちも大喜びですけど、なぜかかもちゃんは
旦那さんの時だけ顔を見ても威嚇吠えしてる時が
よくありますよ(笑
最初気づいてないのかな~☆

おひさしぶりデ~ス(*^-^*)
かなり喜んでますね~!!テンション高っ(^o^)/~~~
うちのマコは、お尻フリフリとチューでお迎えでみやびは、うれションしてます!
治るんか!?って感じデス。

>つっこママさん

毎日こんな感じなんですよ~!外出をしなくても2階に行ったりお風呂に入ったりして数分一緒にいないだけでもテンション上がりまくりなんです^^;

お父ちゃんデレデレでしょ~私にはただいまって言わないのに伝助と音美にはちゃんと言うんですよね!
可愛くて仕方ないって感じです(笑)

つっこちゃん動画とかでとっても元気に遊んでいるから走りまわっているのかとおもっていました~!
そこはおしとやかつっこちゃんなんですね^^
やっぱりそれぞれ出迎え方違うんですねv-237

>じんたままさん

じんたくんは音美派ですかぁ!

ホント喜んでくれると嬉しいです^^
でもテンションが上がると結構顔をひっかかれるので避けるのがうまくなりました(笑)

お父ちゃんはもうメロメロです^^;

>くうぱぐさん

喜んで迎えてくれると可愛いですよね~v-10
お父ちゃんも私もメロメロになっちゃいます

クウちゃんはパパさんが帰ってくるとちゃんと教えるんですね!可愛いなぁv-398
パパさんもクウちゃんにメロメロなんでしょうね^^

>おすもうさん

伝助は近くにあるものを焦ってくわえるのでたまにブランケットとか重いやろ~?って思うものをくわえて走り回ってます(笑)

はい^^お父ちゃんも大喜びの毎日ですe-266

あら、こがもちゃんは威嚇吠えしちゃうんですか^^;
寝起きとかでびっくりしちゃうのかな!?
小梅ちゃんとこがもちゃんの反応が違うってのも面白いですね~!

>maco母さん

お久しぶりです~元気そうでなによりです^^

テンション高いでしょ~!毎日こんなんなんですよぉ^^
マコちゃんはしっぽふりふりとチュウとは可愛いですねv-10
みやびちゃんまだうれしょんしちゃってますか(笑)
いつか治りますよ~!伝助もかなり時間かかりましたからv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしそうですねぇ♪

>PIPIさん

コメントありがとうございます。

はい^^毎日嬉しそうに迎えてくれてこっちも嬉しい限りです♪

大好き♪

伝助くん&音美ちゃんがお父ちゃん大好き!
ってゆうのが、伝わりますね~

また、お父ちゃんの「ただいま、ただいま♪」って
声が、デレデレでいいですね~

うちのチョコも興奮すると、カプカプしてきて
たまに本当にかじられて血が出ます・・・(涙)

嬉しそうですね~e-278
うちの子、音美ちゃんと同じ反応ですよv-363
抱っことばかりにジャンプしたり、
顔めがけて飛びついたり・・・
手をカプカプしたり・・・v-398

伝助クンは遊んで欲しいから?
でも・・・おもちゃもおやつには負けるんですねv-356

ぶぅは、飛び跳ねながら?クルクル回るんですv-388

ワンコによって喜び方が違いますねv-286

あれだけのお迎えならパパさんも嬉しいでしょうねv-353

>はるゴンさん

そうなんです~お父ちゃんラブv-10な伝助と音美ですv-363
そして伝助と音美の事が大好きなデレデレお父ちゃんですv-398

チョコちゃんも興奮するとカプカプするんですね~v-363
勢いあまって強く噛みすぎちゃうんでしょうねぇ
わかっているんですけど、結構痛かったりしますよねv-356まぁ可愛いから許しちゃうんですけど(笑)

>はなママさん

はなちゃん今回は音美と同じタイプでしたか~!
全身で喜んでくれて可愛いですよね~e-266

伝助も小さい頃興奮すると噛むクセがあっておもちゃを噛ませるようにしてからは、興奮するとおもちゃをくわえるんですよ~!

本当に喜び方もさまざまですね~v-363

お父ちゃんは毎日デレデレです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/65-c8ae5df0

兄妹パグ犬の元気いっぱい日記。

『本日のヤフーカテゴリー厳選登録サイト集』に掲載させて頂きました。 トラックバックに不都合がございましたら、削除して下さい。

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
