プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク





HAPPY DAYS!



[パグ犬] ブログ村キーワード

この間の休みモコが帰ってからランに行った時、お父ちゃんがあるものを見つけたんです!

それがこちらこちら
den321s.jpg

わかります~?撮影会のポスターなんですけど
den315s.jpg

なんと撮影会のポスターに伝助と音美がっ びっくり
den313s.jpg

この写真は3月にあった撮影会の時にプロのカメラマンさんに
撮ってもらったもので、ポスターに採用されていたのです わーい
小さいし全身が写ってるわけじゃないんですけど、思わずテンションが上がっちゃいましたやじるしキラリラ


天気も気分もよくランで遊ぶことに~音符
den310s.jpg

伝助はマーキングしまくりです・・・手書き風シリーズ汗1
(おしっこをしたらジョウロで水をかけないといけないので結構大変なんです)
den303s.jpg

そしてこの日伝助一番のお気に入りのわんこちゃんがこの子です手書き風シリーズハート
den305s.jpg

マルコ君はとっても元気な男の子です~絵文字名を入力してください

伝助は前から大きなわんこちゃんが好きみたいでよく遊んでいたのですが、以前ゴールデンの子に噛まれてから、ちょっとしたことで吠えるようになっちゃったんですよね・・・ぐすっ

この日も途中まではマルコ君が走ると一緒になって走って
仲良く遊んでて気が合う子がいてよかったなぁって思ってたんです!
(マルコ君は伝助を相手にしてないんですけどねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そう思っていた時フレブル3フレブルちゃんがマルコ君にいきなり吠え始めたんですけど、マルコ君は怒るでもなく大人な対応をしてて賢いなぁ~っと思っていたんですが・・・うちの伝助くん何を血迷ったかマルコ君に吠え始めたんですよぉ・・・苦笑い

いやいや伝助・・・吠えるのならフレブルちゃんの方でしょ!
って感じだったのですが、大きいわんこちゃんに噛まれたトラウマなのか、ひつこくマルコ君に吠えまくります・・・汗とか

フレブルちゃんも伝助と似た性格なのか何度もマルコ君に食って掛かり、その度に伝助が猛ダッシュ・・・絵文字名を入力してください
伝助を止めるために私もダッシュ・・・伝助くんホント勘弁してくださいがーん

それから少し経ったときの動画ですこちら



お姉さんとマルコ君がボールで遊んでいるのを、邪魔して吠えまくりの伝助です・・・!
den307s.jpg

マルコ君、お姉さん本当にすいませんでした 顔文字1(背景黒用)



でも今日は音美の成長が少し見れたんです♪

いつもは↓の様にずっと私の足元にいる音美
den304s.jpg

でもこの日はわんこちゃんに挨拶したり~びっくり
den309s.jpg

お父ちゃんの後をついて行ったり~犬
den322s.jpg

私めがけてダッシュしてきてくれたり~ハート
den311s.jpg

伝助以外のわんこちゃんと走り回ったり遊んだりすることはまだないんですけど、音美もランにだいぶ慣れてきたようですやった~♪キラキラ


いっぱい遊んだの帰りにでランで売ってたヨーグルトゼリー(わんこ用)を買ってあげてみたのですが・・・
den320s.jpg

興味はあるものの・・・
den314s.jpg

口に合わなかったらしく・・・2人ともほとんど食べませんでした
(食いしん坊の2人共が食べないものがあるとはびっくりですびっくり
den319s.jpg

帰り道階段の途中で音美がラブリーうんち♪.を!こんなとこでしなくても(笑)
(お食事中の方がおられたらごめんなさい)
den316s.jpg

写真を撮ったら怒ってましたうしし
den317s.jpg

その時伝助は変な体勢で待ってましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
den318s.jpg

本当に伝助と音美といると楽しいこと・オモローな事が多くってささいな事が幸せに感じられますclover

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

伝助&音美今日もHAPPYをありがとう ハート

スポンサーサイト

コメント

ぐふふ…吠えまくってる伝助くん…
だいぶ成長してそれなりに楽しんでいる様子の
音美ちゃん…
二人いるとそりゃぁオモローなこともすっごい
たくさんあるでしょうね♪
だって、ウチ亜生一人だけでもすっごい
笑えることがいっぱいあるんだもん!

いっぱい、いっぱい楽しんでくださいね!

音美ちゃん、成長していますね~!
でも、いすの下にいる音美ちゃんも
かわいいけどね~!!
スタンダードトイプーちゃん大きいですね!
伝助君、吠えてるけど気になって吠えてる
だけだから大丈夫そうですよね!
飼い主さんからすると、ほえるな~!って
思っちゃうけど、伝助君の場合、かわいく
吠えてるって思っちゃうわ~!

こんにちわ。
伝助クン スイッチ入っちゃったんですね。
お気持ちお察しするわ(^_^;)
もう いい加減にしてって思っちゃいますよね。相手のワンコさんがおとなしければおとなしいーほど・・・。
悪意も敵意も全くないんですけどね。

音美ちゃん、相変わらず女の子らしいですね。
ヨーグルトゼリー、お口に合わなかったのかしら??
食欲でできてるがあらなら完食間違いなしです、きっと。

昨日宝塚のランに行ってたのに
伝助くんと音美ちゃんのカレンダーに気づきませんでした。
スイマセン。

伝助くん楽しすぎて吠えちゃったのかな?
案外「ぼくにもそのボールちょうだい」って
言ってるだけかも。
犬語が解ったらなぁと思いますよね。

音美ちゃんも少しづつ成長してるんですね。
音美ちゃんはあずきと違って
とっても女の子らしいからうらやましいです。

ラン!

ランで伝助くん&音美ちゃん、
それぞれ、楽しんでますね~

チョコはまだドッグランに行った事ないんです。。。
ふだんから吠えまくっているので、
他のワンコちゃんとご対面して大丈夫なのかしら・・・
と不安ですe-263

広告の伝助くん&音美ちゃん!
こうゆうのって、ちっちゃくても数ある中から
我が子が選ばれたi-198って思うと
嬉しいですよね~e-266

これからも、伝助くん&音美ちゃんと、
たくさん楽しいこと見つけてくださいね♪

>ぴろぴろさん

ですよね~!色々と可愛い仕草やオモローな事してくれますよねv-410

はい^^これからもこの子達と人生楽しみたいと思いますv-363

>つっこママさん

はい~音美の成長が見れて嬉しい限りです^^

そうなんですよ~本気で怒って吠えてるわけではないっぽいんですけど、こっちとしては吠えないで!って思っちゃいます><;

>ソラシロさん

そうなんです~伝助のスイッチ入っちゃったみたいで・・吠えまくりでしたv-399マルコ君は一度も吠えたり怒ったりしない子だったので余計にv-356

音美女の子らしいですか!?家ではすごいんですよぉ
暴れまくっていつも伝助がケガをしてるほどです^^;
ランでは猫かぶってるのかもしれません(笑)

>あずき母さん

たまたま飲み物を買いに行ったお父ちゃんが見つけたんですよ~!
私も言われてはじめて気づいたぐらいですから、あずき母さんが分からないのは当然です^^;
そんな謝らないでくださいね^^

遊びたかっただけなのかもしれないんですけど、どっちにしても伝助は1回吠え出したら同じ子にずーっと吠えるので困ったもんです><;
本当に犬語がわかったらいいですよね~!

音美もちょっとだけランに慣れてきたようですe-343
家では恐妻なのにランではおしとやかを装っているみたいですe-330
私としては音美にもあずきちゃんのように元気に走り回って欲しいんですけど、なかなか難しそうです(笑)

>はるゴンさん

チョコちゃんはランデビューまだなんですね~!
普段は吠えちゃってもランでは楽しく遊べたりする子もいると思いますよ^^

そうなんですよ~ホント小っちゃいんですけど、嬉しいものですね^^

これからも楽しいこといっぱい見つけていきたいと思いますっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポスターに我が子が載ってるのを見たら、テンションあがりますよねぇ~i-184  私でも写真を撮ると思います (* ̄m ̄)

音美チャン、お姉ちゃんになってきたんですねi-179 よかったよかったi-262

しかし、パグにも嫌いなものがあるんですねぇ。。。
せっかく買ったけど、人間が食べる訳にもいかないし。。。って感じですよね(* ̄m ̄)
拓海も何か嫌いなものが実はあるかもしれないなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポスターに載ったんですねぇ~。
一番可愛く写ってましたかぁe-266

ヨーグルトゼリーは、
お口に合わなかったんですね~(笑)

やっぱり伝助クンとはなちん似てます~v-411
うちも、大きいワンコの邪魔をしながら遊ぶんですv-356
それでも以前は怒られなかったんですけど、
今は、ウザイとばかりに怒られてますv-406

マルコクンは大人ですね~v-353

ヨーグルトゼリー??
ヨーグルトなら食べたのかなv-362

撮影会いぃですねv-352
プロの人に一度はって思いますけど・・・
しつけに自信がないんでいつも考えてしまいますv-393

ポスターに選ばれるなんてすごいv-363

>なつきさん

はい~テンションめちゃあがっちゃいました^^
ちょっとしたものでも本当嬉しくなっちゃうもんですね~!

音美も少しだけお姉ちゃんになってきたようでよかったですe-343

どっちかが嫌いってものはあっても、2人とも嫌いなものは今までなかったんですけどね~!
相当お口にあわなかったらしいです(笑)
拓海くんにも嫌いなものがあるかもしれないですねv-363

>くうぱぐさん

そうなんです。ちーっちゃいんですけどポスターに載ってました^^
少なくともお父ちゃんと私には一番可愛く見えます!
親ばかでごめんなさい(笑)

2人とも嫌いなものがあるとはびっくりでした^^;

>はなママさん

あらまたはなちゃんと伝助の共通点がありましたね~!本当にはなちゃん伝助にとって運命の人なのかしら(笑)

ヨーグルト事態あげたことがなかった気もするんですよね~!もしかしたらすっぱいのが苦手なのかもしれませんv-356

うちもしつけがちゃんと出来てなくって、ちゃんと撮ってもらえるか心配してたんです~!
でもいっぱいとってもらえたし、注意をひきつけるようにしてくれて結構いいものが撮れたんですよ^^
はなちゃんも是非撮ってみてくださいな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/64-fdf96e34

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
