プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







皆さんこんにちは~ニコッ


モコが来てからいつもと違う我が家・・・なんだか疲れがMAXに・・・。

ブログを更新する元気も出ませんでした・・・はぁ

今日はお父ちゃんは仕事だし、やんちゃな子供たちが寝ている間に

書こうと思いますっ! みんな起きるなよぉ~


金曜日に台風と共にくるはずだったモコですが

じいじが出かけるギリギリまでモコと一緒にいたかったのか

土曜日の朝我が家にやって来ました~!


では早速モコ登場シーンから~




音美は嬉しいのか尻尾を激しくフリフリ~♪

伝助は何を思ってるんでしょうね(笑)


ではモコが加わった我が家をご覧下さい!

den287s.jpg


飲み会で朝帰りをしたお父ちゃんと3ワンコ絵文字名を入力してください

2階で寝たらいいのにソファーで寝るもんだから
3ワンコに何度も踏まれていましたよ うしし イヒヒ 朝帰りした罰じゃぁ~

den289s.jpg



伝助はモコに無関心?なのかまったく遊ぼうとしないのですが

音美は違いますっ!
音美はモコが遊びだしたストロベリィのおもちゃが欲しくなったみたいです

den294s.jpg

モコからそ~っと奪い取ります グー

den295s.jpg

ガンバレ音美~♪

den296s.jpg

モコもそう簡単に渡す気はなさそう・・・

den297s.jpg

その時・・・伝助は・・・絵文字名を入力してください
まったく興味がない模様・・・苦笑い

den298s.jpg

モコからいちごを奪った音美は安全地帯へ・・・
それは私の膝の上です・・・音美ちゃんそれはずるいんじゃないの?(笑)
そうそう話は変わるのですが、音美のお手手(前足)の爪が黒からピンクになってきたんですよ~!でもあんよ(後足)の爪は真っ黒ですっ!なんでだろぉ~?

den299s.jpg


仲良く遊んでいる様に見える音美とモコですが
事件は夜に起きましたっびっくり
(散らかった部屋のことは気にしないでください汗



モコが来てから1日に数回パグ走りをする様になった音美・・・
この時も急に走り出しました汗とか

モコは普段おっとりした子なのですが実は気が強いんですよ~!
この後すぐ私が止めに入ったので、ケガはありませんでしたたはー

この騒ぎの後・・・伝助がっ絵文字名を入力してください



モコに何か言いたかったんでしょうね~情けない声で訴えていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(こんな時ドラえもんのほんやくコンニャクがあったらなぁ~)

モコが来てから無関心?と思われる態度をずっととっていた伝助ですが、いざという時は音美を守ろうとしていました!

さて音美の揺れ動く乙女心は・・・!?

モコが帰るまで後1日・・・まだまだ何かが起こりそうな予感が!


この続きは次回へ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最後まで読んでいただきありがとうございました 絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

コメント

モコちゃん可愛いですね~v-238

音美ちゃんの尻尾ぶんぶん可愛いーーー!!
伝助君は男の子同士だから、お部屋に入ると
上下関係も気になるところかな~?(笑
無事、音美ちゃんを守りきる?んだよ~♪

おかんさんお疲れ様です(笑

うはは、動画撮っててあんな風に暴れだされちゃったら
焦ったでしょ?
おかんさんのえ、えぇっ~って感じが声に出てた♪
でも、伝助くんモコちゃんにちゃんと意見して、
音美ちゃんを守ろうとしてるじゃぁないっスか!
さっすが、男だぜぃ!

みんなして、しっかり挨拶したりシッポ振っての大歓迎ぶり…なんかキュン♪ときちゃいますぅ。

続きも楽しみにしてま~す。

伝助くんエライ!

音美ちゃん、さりげな~くオモチャをGetする姿、可愛い♪
あとね、尻尾がくりん♪ってなってるの~
カワイィ~e-266

伝助くん、かっくいぃi-184
ワンワンv-322って、モコちゃんに訴えてる!

この後の展開を楽しみにしています♪

音美ちゃん、おもちゃ奪い上手ですね~v-218
なにげに、す~っと持って行きますもんねv-410

ホント、ドラえもんがいたらな~v-356
伝助クンの訴えがとても気になりますv-363
モコちゃんには通じてるのかなv-361

おかんさん、がんばってくださいねv-91

音美ちゃんのしっぽフリフリうれしいんですねー
伝助君が吠えた時、
音美ちゃんを守ってかっこいい♪
賑やかだけど、おかんさんはお疲れですね
後1日頑張って下さい!!

ほんと、プリプリだね~!!
音美ちゃんの尻尾、かわいすぎ~~!!
あんなに動くんですね!!なんて感情表現が
尻尾に現れる子なんでしょうv-10
うらやまし~!つっこは、あまり尻尾が動かないので
と~っても音美ちゃんの尻尾に釘付けになりました!
モコちゃんもフリフリしてますね~!
伝ちゃん、モコちゃん気になるけど、やっぱり
納得いかない感じですねぇ。
吠えられたモコちゃん、なんで~?って感じでしたね。
3ワンだと、今までと違う一面が見れてとっても
新鮮ですね!
おかんさんのご両親が、モコちゃんと離れてさみしかったんじゃないですか~?

音美ちゃん遊ぼうって誘ってる感じに見えたけどな?
ひまわりよくやるんよね~
音美ちゃんみたいにいきなり走って
コロも一緒になって走ったりしてがうがうって^^
おかんさん疲れちゃってるみたいだけど
大丈夫???
でもいざモコちゃん帰ってしまうとさみしいね~

おかんさん、お疲れ様でした~。
モコちゃんが帰っちゃってホッしたような
寂しいような感じになってませんか?
それともドッと疲れてはるかな?

動画とってる時のおかんさんの驚きの声…
臨場感あって見てるこっちも焦りました(笑)

音美ちゃんのしっぽが取れちゃいそうなぐらいの
フリフリかわいいですねv-344

音美ちゃんは、モコちゃんが好きなんですねぇ~e-266
しっぽフリフリですね~。
今回も、三角関係継続中ですね!

>おすもうさん

モコ可愛いんですけど結構気が強いんですよ~(笑)

音美の尻尾はよく動くんですよ^^

伝助は小さい頃モコによくマウントされていたので
複雑な思いなのかもしれません・・・!

音美を守りきれたのか・・・いや守ってないかな^^;
って気もしますが仲良くやってるのでいいかな~っと思っている私であります(笑)

>ぴろぴろさん

いつもは穏やかマイペースなモコなのですが、基本気が強いらしく結構怒ったり威嚇するので焦っちゃいました^^;
伝助もここぞという時は音美を守ってくれるので安心していますv-363

挨拶はみんな出来ていたんですけど、歓迎していたのは音美だけだったかも?!よかったら続きみてくださいね♪

>はるゴンさん

音美はそーっと人の物をとるのが上手です(笑)

音美が尻尾がよ~く動くんです!私もあのブンブンよく動く尻尾が大好きですe-266

伝助情けない声でよく訴えてるんですよぉ^^;
かっこいいっていってもらえて光栄ですe-420

>はなママさん

音美上手におもちゃとってたでしょ~!
伝助のもよくあーやって奪ってるんですよ(笑)

どうなんでしょうね~やっぱりわんこ同士は言葉ちゃんと通じているのかな!?

はなママさん応援ありがとうございました^^
なんとか無事モコを両親の元に返せてホっとしておりますv-398

>じんたままさん

音美はモコ歓迎モードでしたv-10
伝助は・・・複雑な思いだったのかも!?

モコが加わるだけで全然ちがう我が家になりました!
賑やか・・・確かに賑やかだったんですけど、性格や習慣があまりにも違ったので、私はパグちゃんしか一緒に暮らせない!と思わされた4日間でしたe-330

>つっこママさん

そうなんですっ音美は嬉しいときや嫌なときなど尻尾に表れやすいんですよ~!
伝助もつっこちゃんと同じであんまりしっぽが動きません!でもあんまり動かない尻尾が揺れてると余計嬉しくなりませんか!?きゅ~んとしちゃいますe-328

両親はモコに会いたかったみたいです!
やっぱり家族は一緒にいないと心配だしさびしいですよね^^

>花火さん

音美の行動は遊ぼうって誘ってたんですかね~!?
伝助にもたま~にするんですけど、モコが来てからはいつもよりパグ走りがすごくって・・・
仲良く遊んでくれればいいんですけど、ケンカっぽくなるのでちょっと焦りましたv-356

性格や習慣の違うモコとの生活かなりバテちゃいました・・・
そんなに気を使う必要はなかったのかもしれませんがなんか気になりいつもより神経質になり過ぎたと反省です・・・。

モコが両親の元に帰って、さびしいと言うよりホっとしている私であります^^

>あずき母さん

はい~かなり疲れてます^^;
ってモコの方がよっぽど疲れているんでしょうねぇ!
寂しいよりもホっとしているんですよ~
今日実家に電話をしたら、うちから実家に帰ってモコは寝まくったらしいですe-330相当疲れたんでしょうね^^;

急にケンカっぽくなると焦っちゃいますねv-12
声が入っててはずかしです^^;

>くうぱぐさん

音美の尻尾ブンブンとよく動くでしょ~v-363
モコのことも好きみたいです、まだまだ三角関係が続きそうです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/62-2a6960c3

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
