プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







明日いよいよ台風と一緒に実家のモコがやってきますっ!




moco106s.jpg
以前書いた記事です(参照:どうなる?三角関係!?




さ~てモコと過ごす4日間・・・一体どうなるのでしょうか!?


土曜から4連休を取るはずだったのですが、日曜だけ仕事に出ることになりました。


私が仕事に行ってる間、お父ちゃんはちゃんとめんどうをみてくれるのか・・?


ちょっと不安ではありますがお父ちゃんを信じたいと思います!


何はともあれまずは明日っ!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


気合を入れてがんばるぞぉ~~~!!!


スポンサーサイト

コメント

モコちゃん、いよいよ明日なんですねv-411
それにしても、台風と一緒にやってくるとは・・・
外に遊びにも行けないですねv-390
賑やかな4日間になりそうですね!
あっ、伝助クンにお伝えください。
「音美ちゃんを取られないように頑張ってねv-345
と・・・v-398

日曜にお仕事とは大変ですね・・・
私も似たようなもんですがv-356
お互いがんばりましょ~v-354

パパさんも頑張ってくださいねv-354

台風も接近しているし、
これは何か起こりそうですねぇ~(笑)
4日間は長いのか、短いのか。
どうなるんでしょう~。
ママさん、パパさん頑張ってください~♪

お父ちゃん、頑張って!

いよいよですか、モコちゃんが来るの!

お父ちゃんの声入りの動画を、期待してますi-278
(私、お父ちゃんの声のファンですv-354

おかんさんの載せる画像がとても綺麗なんですが、
どのサイズで撮ってるんですか?
それともカメラがいいのかなぁ。。。?

こんにちわ。
フフフ( ̄ー ̄)ニヤリッ 
台風とともにやってくる モコちゃん。
何か起こりそうな予感がプンプンしてきますね。
楽しみだわー♪

お久しぶりです☆

モコちゃんとうとう明日ですか~!!
なにかが起きそうで楽しみですなぁ~(笑
音美ちゃんはモテモテで楽しみなのかな~♪

>はなママさん

昨日の夕方仕事帰りにモコを連れて帰るはずだったのですが、じいじがモコとぎりぎりまで一緒にいたかったようで今日の朝6時にじいじがモコを連れてきたんですよ~!
親ばかだなぁ~って思ったんですけど、私でも同じことをしたかなぁっと^^;

兵庫を避けるように台風は去って行ったのですが、私は明日仕事だしお父ちゃんは朝帰りだったのでお出かけは無理そうです・・e-330

はなママさんも日曜に仕事だったりするんですね~
私の仕事は時間も短くてそんなしんどい仕事ではないんですよ~^^;
はなママさんお仕事がんばですe-271

伝助はすでに押され気味なんでがんばってもらいたいものですe-263
お父ちゃん・・・大丈夫でしょうか!?(笑)

>くうぱぐさん

くうぱぐさん応援ありがとうございます^^
台風もそれて行き我が家も何事もなく4日間無事に過ぎてくれればと思ってますっ!
果たしてどうなるか・・・^^;

>はるゴンさん

はい。モコがやってきましたよ~!

あははっお父ちゃんの動画ですかっ!
果たしてこのお休みにデレデレぶりがでるか楽しみにしていてくださいね^^
えーっとサイズは3680×2760で、カメラはそんなにいいものじゃないですよ~
ブログをはじめてから購入したのでカメラの記事を書いていました
http://pugland.blog116.fc2.com/blog-entry-16.html
よかったら見てみてください^^

>ソラシロさん

ですですっモコやってきましたよ~(笑)
朝から常に誰かが起きててこっちもまったく休めません・・v-395
あぁ夜が怖い・・・果たして一緒に寝れるのでしょうか・・・?
火曜まで長いなぁ・・v-356

>おすもうさんさん

来ましたよ~モコ^^;
昨日の夜来るはずが、今日の朝になったんですけど
すでに私はバテ気味です・・v-399
まぁなんとも落ち着きなくみんな動く・・動く・・!
火曜までもつか心配ですが、がんばりますっv-363

モコちゃんちょうど来てますよね!!
どうですかー
UP楽しみにしてますね☆

>じんたままさん

はい。来てますよ~
かなり疲れモードの私です^^;
まぁモコも伝助も音美も疲れてるんでしょうけどね・・!
ようやくUPできました~長くなっちゃいましたが良かったら読んでくださいねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/61-080696ac

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
