プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク





パグの輪



今日は私のブログにコメントを下さった呂布ママさんのお話をしたいと思います。

呂布ママさんは前から私のブログを見てくれていて

以前書いた記事(イラストデビュー&ドックラン♪)の時に

はじめてコメントをくださいました~!

それから何度か メール のやりとりをしていると

呂布ママさんのお家にもパグちゃんがいるけどブログはしていないと・・!

呂布ママさんのお家のパグちゃんの写真を見せてもらったら

と~っても可愛い子だったので是非紹介したいと思い

呂布ママさんの了解を得てUPさせてもらうことにしましたぴんくはーと


お名前は呂布(りょふ)ちゃん
今年の12月で1歳を迎える小パグちゃんです 肉球


ryohuchan002s.jpg

きゃ~超可愛いハート

ryohuchan003s.jpg

ドックランデビューの時の呂布ちゃんです
必死に逃げてるお顔も可愛いこと♪

ryohuchan001s.jpg


ねっ呂布ちゃんと~っても可愛いでしょ~あアップロードファイル


呂布ちゃんが皆さんを癒したに間違いナシ!

パグ(わんこ)の癒しパワーはすごいですからね~ムキッ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


呂布ママさんへ

いつか呂布ママさんご家族と一緒にランでも行けたらと思っています
これからも仲良くしてくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

キャーー!!りょふちゃん可愛すぎーーv-10
座っているところも、寝ているところも
必死で逃げている?(笑 ところもどれも
可愛くてたまりませんなぁ~♪
ばっちり癒されちゃいましたよ~v-290

ちっちゃくて可愛い~ですe-266
呂布ちゃんっていうお名前も
お洒落ですね~e-267

りょふちゃんかわいいですねー
小さい!!
寝顔ほんとかわいい☆
名前が呂布っていいですね!

こんにちわ

[色:666666]
みなさん、初めまして。呂布ママです。
コメンまで書いていただき嬉しいです。e-465

みなさんのブログにもお邪魔させてもらいますので宜しくお願いします。e-266

可愛い♪

ちっちゃくてカワユイ~♪
小パグって、Mダックスって感じのミニの犬種なんですか?
分からなくてゴメンなさ~い。。。

あまりパグを見たことがなかったのですが、
伝助くん&音美ちゃんや呂布ちゃんを見て
愛くるしい♪って思ってます!

>おすもうさんさん

でしょでしょ~呂布ちゃんとっても可愛いでしょ^^
あまりの可愛さに紹介しちゃいました!
癒し効果抜群ですよねe-284e-420

>くうぱぐさん

本当に可愛いですよね~e-266
呂布ちゃんって名前は三国志からつけた名前なんですって!ホントお洒落ですよね~v-363

>じんたままさん

呂布ちゃんの寝顔癒されちゃいますよね~v-10
名前も素敵でしょ~!って私がつけたんじゃなかった(笑)

>呂布ママさん

記事UP遅くなってしまってごめんなさい!
私がブログを始めたきっかけが、ランで会った方のブログに伝助と音美が載っていて嬉しくってそこからはじめたんですね~^^;
呂布ちゃんの魅力をもっとアピールできるのは、呂布ママさんだけだと思うのでもし可能ならブログはじめてみたらどうですか?!
非公開でもいいし呂布ちゃんの成長記録としてもいいと思いますよ^^
私も始めは非公開で書いてましたし、今ではもっと早くはじめてればと思うぐらいです!
結構楽しいものですよ^^

>はるゴンさん

えーっとMダックスのミニってわけではなくって、パグにしては小さめの子って意味です。わかりにくくてごめんなさい><

呂布ちゃんや伝助や音美をみてパグを愛くるしいって思ってもらえるなんて本当に嬉しい限りです^^
私も伝助がうちに来るまであんなぶちゃいく絶対に飼わないと思ってたんですよぉ・・^^;
なのに今はパグの虜です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/60-f225064d

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
