プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







こんにちは~ ♪

今日は伝助&音美の雑誌『DOG FAN』デビューについて書きたいと思いますっ!

4月29日(祝)に『宝塚ガーデンフィールズ』でDOG FANの撮影会があったんです。
撮影してもらえるのは先着120組
その中でDOG FANに載るのは先着100組!

前回のDOG FANの撮影会の時には
8時に会場のゲートが開き
10時から整理券が配布されるのですが
9時頃にはもう100組が来ていたらしいのです。

そこで、当日お父ちゃん(旦那)には朝8時には会場に着くように家を出てもらいました。
さすがに間に合いましたっ!!
それでも23番か24番だったかな!?

それからすこし待って撮影の時間になりました。

椅子に座って撮ってもらうのですが
他のわんちゃんはおりこうさんにちゃんと座って撮ってもらっています。

さて、うちの子の番です・・・

やっぱりです・・
椅子に座らせようとしてもソワソワ・・・
音美は椅子から何度も飛び降りました おちこみ
そんな状態でなんとか撮影してもらったのですが
ちゃんと撮れているか心配だったんです・・・ 汗あせ

そして6月13日(金)DOG FANの発売日 bikkuri01

ドキドキしながら本屋さんへ・・・
P1000057s.jpg


伝助と音美を探しながらめくっていくと
den058s.jpg

いましたっ!いましたよっ!!
 

パグ画像 雑誌DOGFAN

二匹とも座ってはいませんが、正面を向いてましたっw

お父ちゃんは親ばかぶりを発揮して、『伝助と音美 表紙になってないかっ!!?』
おばかな発言をしていましたが・・絵文字名を入力してください
まぁ、初雑誌デビューはこんなものですかね(笑)

今回改めて思った事は、愛犬家さんパグが本当に多いんだなぁって事です。

↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

可愛い我が子をより可愛くしてみんなに見て欲しいっ!
これは案外自然な事なのかもしれませんね♪
またこういった機会があったら参加したいと思います照れ笑い

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/6-6e0830f1

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
