プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







天気予報ではこの3連休は天気が悪いはずだった兵庫ですが

今日以外はいい天気でした~ 晴


そして、結構前から美容院に行くと言いながらなかなか行かなかった

お父ちゃんですが昨日の夕方や~っと行くことにっ!


引っ越して来てから何度か行っている美容院は電車に乗って行くので

すが、それすらもめんどくさくなったお父ちゃんは絵文字名を入力してくださいの近くの美容院に

行ったのです(笑)


まぁどこでもサッパリしてくれればいいと思った私・・・苦笑い

お父ちゃんを見送った後、伝助と音美と散歩に行きました~


なんとも言えない色の空~キラキラ

den279s.jpg


お父ちゃんが行った美容院は最寄り駅の近くだったので

散歩の途中に伝助と音美と店の前の道を通ってみました!

すると、お父ちゃんのちゃりんこはあったもの

お父ちゃんの姿は見えず・・・諦めて歩きました!

理想を言うなら片手でカメラを持ってもう一方の手でリードを持ち

パシャパシャ写真を撮りながら散歩に行きたいところですが

我が家のお坊ちゃまとお嬢ちゃまは一筋縄ではいかないんですっ!

そこで私が使った必殺技が・・・!?


『 ご は ん 』 という言葉・・・


これは言っちゃ~反則だろ~!と思われる方も多いとは思いますが

可愛い我が子の可愛い顔を撮るためですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして撮った写真が  こ  ち  ら  手書き風シリーズ矢印下

den280s.jpg


おぉ~ナイスカメラ目線グーキラキラ

もちろん家に帰ってちょっとだけごはんをあげましたよ~!

約束は約束ですからね~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


今日は伝助のおまけスペシャルショットもありますよ~手書き風シリーズハート




めったに仰向けで寝ない伝助ですが、今日は大っきなポンポンを

これでもかっ!と見せびらかしながら寝ています にこちゃん

可愛すぎるわぁ~伝ちゃ~~~~んあハート

スポンサーサイト

コメント

かわいい~~~v-10v-10
目の前にいたら、間違いなく襲ってしまうわ~!!
あ~、スリスリしたいわ~。
ところどころ、寝ながらぴくっとしてますねぇ!
人間でもなりますからね!

2人ともごはんに反応していいショットですね^^
かわいすぎるよ~~!!!

伝助くん、かわいすぎですよ~
うちはコロが絶対だめなんです~
ひまはたまーーーーにするけど^^
ほんとずっと見ててもいいくらい
かわいいよね♪

ご飯っていうと絶対みるみる(笑
うちも、ご飯とか散歩とか
こっち向いてほしいとき使いますよ~
そのあと、ちゃんと少しご褒美あげないと
怒るけどね(笑

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ わかりますわかります。
魔法の言葉ですよね。「ごはん」って。。。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私も写真を撮るときには「ごはん」「おやつ」って
言っちゃいますi-229

見事な仰向けの伝ちゃんですねi-176
これで拓海の「仰向け連合」の仲間入りですねぇ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャi-201

キャーふたりして、こっち見ちゃって
かわいい~。
亜生はごはんっていっても知らん顔してます。
お皿がないと、食べれないってわかってるのかな?

でも、カメラ向けると不自然なくらいのカメラ目線…
なんで、わざわざ言わなくてもいいかって感じ?(笑)

伝助おじさんってかわいそうにって思いながら見てたら
…超笑いました!ポッコンお腹を上にして、寝てる姿の
かわいいこと!
ウチはこんな風にして寝たのを見たことがありません。
だから、よけいにか~~わいい~~~♪

でも、やっぱり「おじさん」は、かわいそうよねぇ。

ツーショットのお2人さん、かわい過ぎますぅv-344
伝助くんの困ったようなお顔がたまらなくかわいいですね。
お腹みせてすっごく気持ちよさそうな寝顔みてたら
添い寝したくなりますねv-75

2ショットかわいく撮れてますねー
写真は、なかなか難しいですよね!
すぐ動くので・・・
動画いびきかいて気持ちよさそうですね!

かわえぇ~e-266
まさに、おじさん!?
お手手がポイントですね!
あと、一瞬の白目もe-287

>つっこママさん

私もスリスリしたいのを我慢してカメラを回していました(笑)
そう人もピクピクしますよね~!私もよくなるんですけどあれって何なんでしょうね^^;

こういう時食いしん坊はいいですね~!
可愛いショットが撮れてよかったですv-345

>花火さん

コロちゃんは仰向けで寝ないんですね~
伝助もめったに仰向けにならないんですよ~!
そのかわり音美は仰向けで白目をむいてイビキかいて寝るんです(笑)自分が女の子って分かってない気がしますe-330

あはっ花火さんも『ごはん』とか『さんぽ』とか使うんですね~!
食いしん坊の伝助と音美も『ごはん』に可愛い顔で反応してくれました^^v

>なつきさん

拓海くんも『ごはん』や『おやつ』に反応するんですね!
ちょっとずるいかな~と思いながら、魔法の言葉使っちゃいました^^;

お~「仰向け連合」入れてもらえるんですか~!
あとはパパさんの枕にちょこっと座ったら完璧ですね(笑)

>ぴろぴろさん

亜生くんさすがお兄さんパグちゃんだ~!
落ち着いていますね~v-410

なにも言わなくてもカメラ目線なんて羨ましいですv-352
うちの子もそうなってくれないかなぁ

亜生くん仰向けで寝たことないんですね!
伝助もめったに寝ないんですっなのでスリスリするのをぐ~っとこらえてカメラを回しました(笑)
ビールっ腹おじさんがいびきをかいてる様に見えませんかぁv-408

>あずき母さん

なかなか上手い事ツーショットを撮る事が出来ないのですが、『ごはん』という言葉には揃ってカメラに可愛いお顔を見せてくれましたv-10

なんとも言えない表情でいびきをかいていたので
思わずカメラを回しちゃいましたv-398v-352

>じんたままさん

ホント写真を撮るのって難しいですよね~!
特に私はヘタで・・・いつもブレるんですよぉv-356
今回は『ごはん』の手もかりて可愛く撮る事が出来ましたv-343

伝助は仰向けもめったにしないし、熟睡も出来ない子なんですけど
このときはたま~に目を開けながらも気持ちよさそうに寝ていました♪

>くうぱぐさん

あのしわくちゃの顔でいびきをかいてる伝助を
可愛いって言っていただいてありがとうございますv-398
ホントまさにおじさんです(笑)
でもおじさんが大好きな私ですe-328

さすが、おかんさん!
どうしたらナイスショットが撮れるのか、よく分かってる~!

伝助クン、可愛い寝姿♪
私的には立っている前足(手)が好きです♪
いびき・・・最初、お父ちゃんがそばで寝てるのかと思っちゃいましたよ(笑)

2ショットは2ワンともカメラ目線してますね~v-218
写真って難しいですよね・・・
なかなかじっとしてくれないし、これ!って思って
シャッター押したらブレてたりv-406

伝助クン、仰向けであまり寝ないんですか?
貴重な動画なんだv-344
はなは起きてる時は仰向けにならないくせに
寝るとすぐ仰向けに・・・v-356
今回で、仰向け寝が定着するかなv-362

>はるゴンさん

これも食いしん坊だからこその技ですよね~!
チョコちゃんにも効きますかね~(笑)

我が家にはおじさんが3人いるんですよ!
お父ちゃんに伝助に音美です・・・まぁ見事ないびきをかいてくれます(笑)
お父ちゃんには私もいびきをかいてると言われますが、きっと気のせいだと思います^^

>はなママさん

あっ可愛い~とか思ってカメラをかまえると動いたり・・・撮れたと思っててもブレたりしますよねv-356
本当に難しいですv-395

伝助はうつ伏せか横向きで寝るんですよ~
仰向けは貴重です^^
はなちゃんは寝たら仰向けになるんですね~!
寝たら開放される感じなんですかね?(笑)
伝助どうでしょう!?定着してくれるといいなぁe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/58-f3b72acf

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
