プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







[パグ犬] ブログ村キーワード

伝助と音美が食べるドックフードはネットで購入しているのですが

いつものように届いた荷物を開けてみると・・・

こんな物が入っていました~!

                    矢印・下

den278s.jpg

ちゃんとくわえるとオモローな顔に変身でき?音の鳴るおもちゃです
ペット用品の問屋さんで298円で購入しました~!




お父ちゃんはこのおもちゃを伝助と音美にくわえさせて

オモロ可愛い写真を撮りたかったようなのですが・・・・・。

そう簡単に思ったようにはいかず ぐすっ

den277s.jpg

興味はもってくれても違うところをガシガシ・・・アップロードファイル

den276s.jpg


そして今のところこれがベストショットです びっくり

den275s.jpg


あぁ~ホント難しぃ~汗とか

音美なんてこのおもちゃで遊んでる写真すらありません(笑)

私が思うにくわえる部分が結構大きくてくわえにくそうなんですよね!

でもせっかく買ったんですから・・・いつかきっと・・・・

伝助と音美のオモロ可愛いツーショットを撮ると誓うおかんなのでした!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑は仲良くしてもらってる solaciro ... のソラシロさんに描いてもらったものをお父ちゃんがポチっとバナーを作ってくれましたハート

こんなに可愛いものが出来て私のやる気も絵文字名を入力してくださいです
皆さんにもポチっと応援していただけたら嬉しいですわーいキラキラ


スポンサーサイト

コメント

そのおもちゃ うちも購入しました!が…
ホント思ったようにくわえてくれないんですよね(ρ_;)

私が思うに…丸の部分がデカすぎ!!だと思うのです。。。

ちゃんとくわえてくれたらホント、オモローなのにね☆

こんなオモチャがあるんですね!
いつか音美ちゃんのオモロ顔も期待してますね♪

バナーもとっても可愛い!
作ってもらった似顔絵をバナーにしちゃう
お父ちゃんにも拍手!
ポチっ!

おもしろいオモチャですね。笑
これを上手く咥えてくれたら・・・最高なのに。
いつか、激写できたら、ぜひUPしてくださいね。
バナー可愛いですね~
伝助くんと音美ちゃんの特徴がつかめてますね。

バナーかわいい~!
ぽちっと押してますよ~v-91
おしゃぶりトーイ、なかなかうまく
しゃぶってもらえないのね。確かに
がじがじやっちゃいますよね~!
それでも伝助君のいい写真とれましたね!!
お父ちゃんが一生懸命写真とってた姿が
なんとな~く想像できます!

>はなママさん

はなママさんのお家にもおしゃぶりトーイあるんですね~e-420
やっぱあのくわえるところ大き過ぎですよねv-363
オモローな顔いつか撮れるようがんばりますe-271

>はるゴンさん

オモロ顔苦戦しております^^;
いつか音美のオモロ顔をアップできるようがんばりますっ!!

可愛く描いてもらって、作ってもらってソラシロさんとお父ちゃんに感謝ですv-410
はるゴンさんポチっと応援ありがとうございますe-266e-420

>ハナハチさん

そうなんですよ~ちゃんとくわえてくれたらオモローなんですけど、なかなか難しいですv-356
でも諦めずにがんばりますよ~v-352e-271

ソラシロさんのお陰で可愛いバナーが出来ました^^
特徴をとらえて描いてくださって嬉しい限りです~!

>つっこママさん

つっこママさんいつもポチっとありがとうございますv-398

おしゃぶりトーイはくわえるところが大きいんですよね~v-356改良が少し必要だわ~!って思います(笑)

お父ちゃんがv-212を持つとずーーっと撮っているんですよ~!
それだけ我が子が可愛いんだろうなぁって思いながらいつも私は見ています(笑)

こんにちわ(^_^;)
今、最後まで読んでビックリしました!!
バナーになってる・・・Σ(゚Д゚|||)!!
こんなことなら、もっと1人ずつ大きく書けばよかったのか!?とかもっとかわいい背景をつければよかったのか!?とか後悔がーーー。
大事にしてもらってうれしいです。
ありがとう♪

パパさん、まだベストショットを待ち構えていらっしゃるんでしょうか?
引き続きチャレンジを続けてかわいいーショットをお願いしますっ!!

おしゃぶりトーイ、知ってます~。
人気があるんですねぇ~♪
確かに、おしゃぶりの部分がちょっと大きいかな・・・・
もうちょっと大きいワンコにいいのかもしれないですね~。
ベストショットが撮れるの期待してますよ~。

スゴイ、オモチャですね~^^
私も欲しいデス!!みやびに噛ませたいデス。
彼女も変顔、頑張ってくれると思いマス^^

>ソラシロさん

びっくりさせてしまいましたか^^;
ソラシロさんに描いていただいたイラストをお父ちゃんがバナーにしてくれましたv-410
と~っても気に入っていますv-345
こちらこそ素敵なイラストありがとうございました^^

家でも年がら年中カメラを構えてベストショットをねらっているお父ちゃんです(笑)
いつか可愛いショットが撮れればいいのですが・・^^;

>くうぱぐさん

くうぱぐさんも知ってましたか~!
ホントくわえるところがもう少し小ちゃかったら
オモローで安くて完璧なんですけどねぇ^^;
でも諦めずお父ちゃんと一緒にがんばりますよ~v-91

>maco母さん

面白いおもちゃでしょ~!
ただくわえるところが大きいんですよe-330
伝助でもなかなかくわえてくれないので、まだみやびちゃんには難しいと思いますっ!
でももうちょっと大きくなったみやびちゃんには期待してますよ~v-410e-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/57-8ea1dac1

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
