プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







[パグ犬] ブログ村キーワード

今日も夏日になった兵庫です 晴れ

お父ちゃんとの会話の中でふと『ドックラン』と言う言葉を言ってしまった

私・・・すると寝ていた伝助のお目目がぱちり じーキラキラ

その反応を見て美容院に行くはずだった

お父ちゃんはランに行くと言い出しました!

家事は済ませていた私ですが、顔を見るとスッピン・・・びっくり

一緒に行くのは諦めてお父ちゃんたちを見送りました。

化粧をして1人歩いてランにつくと・・・見に覚えのあるわんこちゃんが!

そしていきなり飼い主さんに声をかけた私・・・

いきなり声をかけられ驚いた表情の飼い主さんびっくり

そこにいたのは仲良くしていただいている

solaciro ... のソラシロさんです

仲良くしていただいていると言っても、直接会うのははじめてでした♪

この日偶然にもソラシロさんのブログに伝助と音美のイラストを

描いていただいて興奮しっぱなしだった私ですぴんくはーと

ソラシロさんはイラストを描くのがと~っても上手なんですよ~キラキラ

まさかソラシロさんに会えるなんて思ってもみませんでした~


そしてこちらがソラシロさん家のがあらちゃん手書きはーと

と~っても元気に走り回って遊ぶコーギーちゃんです
(へっぽこおかんはがあらちゃんの正面のお顔を撮ることができませんでした・・残念)den257s.jpg


色んなわんこちゃんと元気いっぱい遊んでいます~

den259s.jpg


ちょっとですが一緒にプールに入ったりしてました~

den258s.jpg


音美もちょっとは水に慣れたようでプールに入っていましたよ~

den260s.jpg


でもやっぱりお父ちゃんのひざの上のほうがいいみたいですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

den262s.jpg


今日は思いもかけず素敵な出来事が重なった1日になりましたびっくり ビックリ !


いきなり声をかけたにもかかわらず嫌な顔一つせず仲良くしてくださっ

て ソラシロさん本当にありがとうございました手書き風シリーズハート

そして釣輔さん、息子さん(お名前教えてもらえばよかったなぁ)伝助と音美と

遊んでいただいてありがとうございましたびっくり ビックリ !

よかったらこれからも仲良くしてくださいね♪


皆さんはMEN IN BLACKという映画ににほんブログ村 犬ブログ パグへ が出ているって知っていましたか!?
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
イラスト見ましたが、すっごく似てる~!
音美ちゃんの表情なんて、よくつかんでいますよね~!
うまいわ~!

私はドッグランにいく時、帽子被ってノーメークで
メガネ姿で行くことがあるのですが、そういう時は
なんとなく話しかけにくいです。笑
どこで誰に会うかわからないですものね!
メイクをしていって正解でした~!

お父ちゃん、美容院からドッグランに変更するなんて
愛がありますね~!やさしい~~!!

ソラシロさんのブログ拝見させていただきました!
伝助クンも音美ちゃんも特徴とらえててとても
かわいぃ仕上がりになってますね☆
ホント、うまいわぁ。。。

ランっていろんな出会いがあるから楽しいですよね!
パパさん、自分の予定変更して伝助クンのおねだりに
答えてエライわぁ。うちのパパとは大違い!!!
私より・・・ぶぅより・・・はなより・・・
まず自分!ですから。
パパさんやさしいですね☆

MEN IN BLACKは何度も見ちゃいましたよ!
今週はⅡがありますね。
これは見逃せない!

イラスト、拝見しましたぁ~。
とってもかわいいです!
こんなにうまく書けるなんて羨ましいです~♪

「MIB Ⅱ」は、以前、パグちゃんが出てるってだけで
レンタルで見ました~。
今度金曜ロードショーで放送されるんですよね~。
パグちゃんだから、見ます!!





イラスト拝見させていただきました~♪
いや~、上手にかける方ってうらやましいですよ~
可愛く描いてもらえて感激ですよね~v-353

ドッグラン近くにあるなんていいですね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>つっこママさん

おはようございます~
すっごく似てるでしょ~!もう感激ものですv-398e-420

つっこママさんはノーメイクの時があるんですねぇv-363
私も学生の頃はノーメイクで帽子を深くかぶりでかけたことが何度かありますっ!
でも今はノーメイクなんてとんでもないんですよv-356歳を感じる今日この頃です(笑)

ランに行ってから美容院に行くと言ってたお父ちゃんでしたが、結局家に帰ってきたらめんどくさくなったらしくv-275を飲んでいました^^;
私的には早く美容院に行ってサッパリしてもらいたいんですけどね(笑)

>はなママさん

ソラシロさんすごいでしょ~!
本当に上手なんですよ~まさかソラシロさんに伝助と音美を描いてもらえるなんて思ってもみなかったのですが
これもMEN IN BLACKのお陰です~v-10感謝しないとぉe-420

いや~エライと言っていいものなのか・・・!?
先々週ぐらいから美容院に行こうかな~とかいいつつ行ってないお父ちゃんなんですよ!
ランもいいけど、先行ってきたら~?って言ったんですけどね・・・。
でもそのお陰でソラシロさん一家と会えたのでお父ちゃんに感謝です(笑)

>くうぱぐさん

本当に上手でしょ~!
こんなに上手に描いてもらって感激しまくりですv-398

くうぱぐさんパグちゃんが出てるってだけで、レンタルで見たんですか(笑)
私伝助を飼うまでパグに興味がまったくなかったもので
前に見た事があるのにパグが出てるってしらなかったんですよぉv-356
今度はパグちゃんを楽しみに見ようと思います^^v

イイなぁ~!!
ドックラン^^
みやびも早く大きくなって~e-271
スッピンでもイイじゃないですか~e-420
でも思わぬお友達に会えて良かったですねe-284
偶然なんて最高e-343
私まで幸せな気分になりましたe-266

>おすもうさん

伝助と音美のイラストを描いてもらったのもはじめてで
しかもこんなに上手に描いてもらえて感激の嵐です~v-352

うちは車がないんですよ~だから近くにランがあって本当によかったなぁって思ってます!

>maco母さん

みやびちゃんランデビューまでもあと2カ月ぐらいかな~!?
あっという間に大きくなって元気に走り回ってくれそうですね♪

自分で言うのも悲しいですが私のスッピンは見られたものじゃないんですよ~v-399
だからフルメイクじゃなくてもある程度はしないとダメなんですv-356

偶然に会うこと出来本当に素敵な1日になりましたe-420

やっぱりドッグランっていいですよね。
ワンコたちが遊ぶ姿を見るのって
とっても癒されますv-290

早速ソラシロさんのブログ見せてもらいました。
二人ともよ~く似てますね♪
私はまったく書けないので尊敬してしまいます。

音美ちゃん、お父ちゃん子になりつつあるんですね。
お父ちゃんもうちの主人みたいにデレデレさんになる日も
近いかも?

イラストかわいいですねー
よく似てますね
ドッグランで目が覚めるなんて、すごい!!
好きなことは、覚えてるんですね
楽しそうに遊んでますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランいいですよね~!
本当に元気に遊んでくれてる姿を見ているだけで幸せになれますよね^^

ソラシロさんイラストとっても上手でしょ~!
私も絵心がまったくないので感激と尊敬です~v-398

最近お父ちゃんの所に結構行くようになった気がするんですよね~!
今でもお父ちゃんは十分デレデレパパさんなんですよ~なのでこれ以上なったらどうしよう!?って感じです(笑)

>じんたままさん

イラスト可愛く描いてもらえてとっても嬉しいです^^

伝助は色んな言葉がわかってるみたいなんですよ~
なので寝ていたにムクっと起きてお目目ぱちくりしてました(笑)
この間は気が合う子はいなかったみたいなのですが
それなりに楽しんでいたようですe-420

素敵な偶然でしたね!
こういうのってうれしいですよね
イラストも拝見させてもらいました~
かわいいですね^^

があらちゃんも、かわいいし元気だ♪
活発な子って見てるこっちも
楽しくなりますよね(*^_^*)

ランと口が滑ったこと、ぱぱさんが
美容室やめてランに行こうと決めたこと
すべてがラッキーでしたね♪

>花火さん

はい とっても素敵な日でした♪

があらちゃんすっごく元気なんですよ~!
走り回ってる姿を何度も目にしましたv-410
ホント楽しい気持ちになれました~e-420

本当に偶然が重なってソラシロさん一家と会えて
ラッキーでしたe-319v-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/54-5342eaee

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
