プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







[パグ] ブログ村キーワード

以前お披露目した伝助の特技がこちら

          ↓
    
    『 この指止~まれっ! 』 です



私もお父ちゃんも伝助が 『 この指止~まれっ! 』

をしている姿が大好きですPINK HEART

そこでお父ちゃんが音美にも『 この指止~まれっ! 』を教えました


では早速ご覧下さい~♪








まだぎこちない感じの『 この指止~まれっ! 』ではありますが

がんばってやりましたよ~にこっ



den246s.jpg

きゃ~可愛い あハートまた今日も親バカになってしまいました。


den244s.jpg





今度はお父ちゃんに代わって

お母ちゃんが 『 この指止~まれっ! 』って言ってみますよ~ ペロッ










うぅ・・・



うぅ・・・・・音美ちゃ~ん えーん




な、なしてそうなるのぉ!?



今日まで音美ちゃんはお母ちゃんっ子と信じてきたのにぃ・・・
心が折れそうなお母ちゃんにポチっと応援お願いします腟
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

この前会ったときに伝助くんに「この指止~まれ」を
披露してもらうの忘れてました~。
今度会った時に2人の「この指止~まれ」を
楽しみにしときますね。
お母ちゃん、ガンバv-91ですよ~。

ファイトだぜっ!

なんとも…言葉が見つからないケド
負けないでね!おかんちゃ~~~ん♪
がジッと指を噛んだ時には申し訳ないけど
ぶぶぶっと吹き出してしまいましたっ!

それにしても、かわいいね、二人で
この指と~まれっをしてる時!

お、音美ちゃんも完璧マスターできますように!

この指とまれを2人でしてる写真可愛い~v-10

音美ちゃんはまだ完璧じゃないんですね☆
おかんさんの指に美味しそうな匂いがついてたんですよ!!
きっと・・・、そう思っておきましょう(笑)

あら~、かじっちゃった!(笑)
かじる前に、おかんさんの指、クンクンしてますねぇ。
やはりこれは、美味しそうな匂いが付いていたと思われます!(笑)

うわぁおりこうさんだなぁ♪

最初の動画の音美ちゃんの足、かわいいなぁ☆
うちまたのような。。。
あれ、きっと後姿もかわいいでしょうね!

>あずき母さん

そうですね~この間お会いした時にあずき母さんと父さんに見てもらえばよかったです^^
ただ伝助も音美もご褒美がないとなかなかしてくれないんですよ!
困ったものです(笑)
今度お会いした時に見てやってくださいね^^

>ぴろぴろさん

ほんとになんで!?って感じでしたv-356
お母ちゃんっ子って信じていた・・・いや今もそう信じたい私ですv-395

この指とまれの時の座り方が好きなんですv-344
なので音美にもしてもらえるよう頑張りますe-271

>おすもうさん

そうなんですよ~!
完璧なこの指とまれまであと一歩って感じですe-284

そ・・・そうですよね!きっと私の手に何かいい匂いがしたんですよねっ!そうだそうだ・・・!
よ~し、手をよく洗ってまたチャレンジしてみますv-364

>くうぱぐさん

はい~>< かじられましたぁ・・e-263
くうぱぐさんもそう思いますか!きっといい匂いがしたんですねよ!
よ~し再チャレンジするぞぉ~e-269e-271
ってさかにへこむ結果になったりして・・・

>あきさん

2人とも出来るようになって嬉しい限りです^^
ただ私にはしませんがv-356
あれ後姿かわいいんですよ~v-352
ドテっとしたおしりがなんとも言えませんv-345

プププーッ(^O^)おかんさん・・・ 指食われてますけど♪
それにしてもかわいいですね、この指とまれかー。
上手に教えてらっしゃいますよね。
うち食欲のコーギーでもできるかしら?? 

すいませんe-330
笑ってしまいましたe-319
なんで噛むかな~e-282今みやびもこんな感じで何でも噛んで来るんですがおかんサンも噛まれてる~e-266と思い少し安心しました。
まあカワイイからイイですよね~e-420

かわいい~~v-10v-10
音美ちゃんがやると、女の子~って感じる
のはなんででしょう~?!座り方?!
それともまたつっこママったら、伝助君の
大事な部分が気になってたせい?!
音美ちゃんと伝助君、同じ行為なのに
なぜか男らしさと女らしさを感じたわ~!

それにしても、音美ちゃん、かわいいわ~!
おかんさんの指甘噛みしちゃって!

かわいい~
うちは、おやつあげる時に「食べる人」って言うと伝助君みたいにやります
音美ちゃんは、足が女の子ですね!
ママさんの指カミカミしてかわいい
前から思ってましたが、ママさんの声かわいいですねー
私は、昔から低めなので・・・

>ソラシロさん

そうなんですよぉ~カプカプされてしまいましたv-12
私の手が美味しそうなチキンにでも見えたのでしょうか・・・e-263

大抵教えるのは教え上手なお父ちゃんなのですが、うちの子達はご褒美があると頑張って覚えてくれます!
きっとがあらちゃんも出来ると思いますよ^^

>maco母さん

音美の反応に私自信びっくりして笑ってしまいましたよ~v-408
みやびちゃんはやんちゃ盛りのパピーちゃんですもんねまだまだカプカプされそうですね~!
お互いがんばりましょう(笑)

>つっこママさん

そうですね!伝助がすると1歳ちょっとなのに親父の哀愁が(笑)
音美はちょこんと座って女の子っぽく見えますよね!
伝助の大事な部分隠そうかな!って思ったのですが動画でも丸見えなのでそのままにしました~ご立派でしょ!?(笑)

>じんたままさん

じんたくんもするんですねぇv-363
している姿とっても可愛いですよねv-343
音美はやっぱり女の子なんだな~って
歩く姿や座る姿を見ると思いますe-415
でも寝ている時は白目をむくし、伝助にスゴイ顔してカミカミするんですよv-389v-356

私の声ですか!?かわいくなんて無いですよ~!
ただ電話などでは自然にトーンがかわってるらしく
お父ちゃんにはずっとその声でしゃべれんか?って言われたことがあります(笑)

どうしてもお父ちゃんの声に聞き入っちゃいます(笑)
もう、伝助くん&音美ちゃんが可愛くて仕方ないって感じが、毎回の動画で現れてますよね♪

伝助クン&音美ちゃんは芸達者ですよね~
お父ちゃんが優しく、教えてるんだろうなぁ。。。
おっと、おかんさんも教えてるよね!

音美ちゃんのガブガブも可愛い♪

かわいいですね。どうやって教えたんですか?
うちのゴエモンならがぶっ!ですね。。。

かなりうらやましいです。

>はるゴンさん

あははっ今回はお父ちゃんだいぶとテンション抑えめで声も小さいと思ってたんですけど、そうでもなかったですか!?(笑)

私が教えたのはお手とお座りぐらいなもんですe-330
お父ちゃんは本当に教えるのが上手いんですよね~!
なので次は何を教えてくれるのか楽しみですv-363

>あーしさん

教えたのはお父ちゃんなんですけど
伝助の時は本当は『タッチ』をさせようと、 『タッチ』といいながら両手を出すと片方ずつ手を出してきたらしいのです。
何度やっても片手ずつ出してくるので、人差し指を立てて『この指、止~まれっ』っと言うと 動画の様にできたらしいです!
音美の時は伝助に『この指、止~まれっ』をさせて
『伝助を見てみ~!』といいながら教えていったそうです。
はじめはお父ちゃんの手に片手を置くだけだったのですが、何度もするうちにマスターできたらしいです!
私は何もしてないので細かいところはわからないんですよね^^;

ゴエモンちゃんはまだ3ヶ月だというのに
ふせやお手、お座りにまてなどマスターしてるんですよね~v-364
とっても賢いゴエモンちゃんだから色んな芸を覚えてくれそうですね~♪楽しみですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/51-91c403db

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
