プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







ここのところ 傘 の日が続いている兵庫です。

昨日も雨が降ったり止んだり変わりやすい天気でしたが

夕方お父ちゃんと一緒に散歩に行ってきました。

den240s.jpg


小雨が降っていてちょっと蒸し暑かったのですが

だいぶ涼しくパグに優しい季節になりましたねぇ~手書き風シリーズハート

伝助も音美も元気に歩きますびっくり ビックリ !

den242s.jpg


今日はお父ちゃんが行く散歩コースへ~

私が行った事の無い道をズンズン進みましたよアイコン名を入力してください

den243s.jpg


私がリードを持ち、お父ちゃんは jumee☆camera1b マンにっキラキラ(オレンジ)

『 あれ?音美ちゃん お母ちゃんっ子じゃなかったっけ!?びっくり

den241s.jpg


いつも行く散歩もお父ちゃんが加わるだけで全然違いますね

いつもより楽しいお散歩になりました~びっくり ビックリ !

伝助も音美もとっても楽しそうでした♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

お父ちゃん、毎日がお休みだったらいいのにね やった~♪
スポンサーサイト

コメント

お父ちゃんも一緒にお散歩に行けて良かったデスねe-343伝助クンも音美チャンもルンルンって感じkなe-2e-3みやびも10月には散歩デビュー出来そうデスe-284
あ~!恐ろしいィ~e-330

最近、涼しくなってお散歩しやすくなりましたよね。
思いがけない雨には困りますがね・・・。
みんなでお散歩すると楽しいですよねe-343
うちもみんなで出かけるとあずきの足取りが
いつもよりルンルンって感じになりますよ。

>maco母さん

家にいるより散歩に行ってる時の方が、会話している気がする我が家です(笑)
これも伝助と音美のおかげですねぇ!

みやびちゃん今は我慢の時ですね~
maco母さ恐ろしいだなんて!ファイトですよ(笑)

>あずき母さん

最近雨多いですよね~v-394
降らないのも困るけど、続きすぎですよね!

あずき母さんのところもよく3人でお出かけしてますよねv-363
この休みはとくにどこに出かけたわけでもなかったのですが
みんなで散歩に行けたのでよかったです^^

楽しそうですね♪
伝助くん&音美ちゃんもお父ちゃんとのお散歩うれしそう!

一人加わると、いつものお散歩がレジャーになっちゃうのが不思議ですね!
うちも同じですよ~♪

最近だいぶ涼しくなりましたよね~!
雨も本当にふったりやんだりで、
やんだ隙に急いで散歩いきます。
お父ちゃんとのコースをずんずん行く姿って、
別の一面をみた感じですよね~!
お父ちゃんがカメラマンになってくれるし
ほんと、毎日がお休みだったらいいけど、
伝助君と音美ちゃん、ご飯たべれなくなっちゃうからね!

ほんと雨最悪ですよね・・・
いつも急いで行ってます
わかりますー
私もパパさんが一緒に散歩行くの好きです!!
楽しいですよね♪
全然散歩に行かないパパさんもいるみたいですよー

パパさんと一緒にお散歩、いいですね~♪
うちなんて、殆ど私一人です・・・・
旦那は年に、1.2回程度ですよ!
しかも、私が調子が悪いとか、仕方なくですe-263
散歩中に話しかけられるのが苦手なんだそうで・・・
クウさんも、散歩は旦那より私のほうがいいみたいなんで、いいんですけどねぇ~(笑)

>はるゴンさん

ただの散歩なんですけど、みんなで行くと楽しいですよね^^
ホント不思議ですね~v-237
また週末一緒に行きたいと思います♪

>つっこママさん

ホント全国的に雨が続いていますよね~!
でも兵庫は昨日今日とまずまずのお天気で気温も上がり
夏日に戻った感じです~e-330

いつもはお父ちゃんと一緒に散歩に行っても
大抵決まったコースを歩いていたのですが
この日はお父ちゃんと伝助と音美の秘密散歩コースだったんですv-363
私は方向音痴なので知らない道はほとんど行かないんですよね^^;
なので新鮮で楽しかったですe-343

>じんたままさん

雨と雷イヤですよね~!

じんたままさんもパパさんと一緒の散歩好きなんですねe-328
1人加わるだけで楽し~くなりますよねv-410
出不精のお父ちゃんですが、伝助と音美が来てからランとか散歩とか伝助と音美に関わることには進んで出かけるようになりました!
未だに買い物や旅行はめったに行かないんですけどね(笑)

>くうぱぐさん

なるほど~わんこちゃんがいると、声をかけられること確かに多いですよね~!
楽しかったり、長くなったり、今日は話したくない気分だったり色々ありますよね^^;
パパさんはそれが苦手なんですね~
でもクウちゃんはママっ子だから良かったですねぇ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/50-01739011

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
