プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク





宝探し



[パグ犬] ブログ村キーワード


今日は宝探しゲームをしたいと思いますっ びっくり





さっそく伝助と音美に探してもらいましょ~ うしし












ケンカしながらも、ちゃんと宝を見つけ出す事が出来ましたペロッキラリラ








宝探しはまだ続きますっ!








次も見つけることが出来るかな~ハーテナ













今度は協力して宝をGET ナイスキラキラ


↓見事 宝を探し当てた伝助と音美にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

ひっくり返って必死ですね (* ̄m ̄)
やっぱり2匹いるって、楽しそうでいいですよねぇ~i-184

ちゃんと、「持ち上げる係」と「入って探す係」に
手分けしてるなんて、おりこうサンですi-237

持ち上がってますね~(笑)
1人より2人だと、宝探しも楽しいですよね~。
2つめの動画の伝助くん、ボールくわえてフガフガしてますねぇ~。
カワイイです~e-266

噂には聞いてましたけど、音美チャンのほうが、やんちゃなんデスね~e-282伝クンが優しすぎるのかe-2e-3最近みやびも、音美チャンの様にひっくりかえってボールと格闘してマスわe-284ま、カワイイからイイですよね~e-266

音美ちゃんと伝助クンのケンカ何かいぃなぁ・・・
微笑ましいというか。多頭飼いっていぃですね☆

前回のブログじゃないけど、このケンカでも
音美ちゃんの恐妻振りが・・・v-361v-363
音美ちゃんすごい口してましたよe-279v-356

音美ちゃん、ガンガンいきますね~!!
伝助君、ほんと優しいのがわかるわ~v-10
つっこママがパグだったら、惚れてるね!
でも音美ちゃんとラブラブ共同作業してるから、
つっこママは振られる運命ね・・・

それにしても、2人ともとってもいい体型を
維持してますよね~!!2人とも毛艶も
いいし!いいおちりしてたわ~

必死でかわいいですねー
二人いるといいですね!!
音美ちゃん、なかなかやんちゃだなぁ
かわいいですね
このキーワードってどこにいれるんですかね?
おかんさんがこの前文に入れてたので、私もやってみたんですが・・・
なんか説明がよくわからないですよね!?

>なつきさん

勝手に遊んでくれるのでいいんですけど
すぐケンカに発展しちゃうんですよねv-394

ソファー結構重いんです持ち上げたのにはびっくりしましたv-363

>くうぱぐさん

ソファー結構重いんですけど、力を合わせると持ち上がってました!
パグって力持ちなのかもv-361

伝助はよくフガフガしてます~私もあの顔好きですv-345
クウちゃんもフガフガするのかなぁv-361

>maco母さん

本当にやんちゃ娘なんですよ~v-356
伝助が優しすぎるので余計に調子にのっちゃう音美です^^;
みやびちゃんもやんちゃっぷりを発揮してますねぇv-363
フレンチちゃんは上手に遊ぶ子が多いので、これから何をしてくれるか楽しみですねe-343

>はなママさん

じゃれあってる?!って程度ならいいんですけど
エスカレートする事が多いんですよ~v-399
音美の顔すごいことになってるでしょ~!
このやんちゃ娘いつかおしとやかにやるでしょうか^^;

>つっこママさん

音美がすごいのわかってくれましたぁ!?
本気になったら伝助の方が強いのに、伝助はめったに怒らないんで音美が調子にのるんですよぉv-363

つっこママさ~ん、ボクパグじゃなくてもOKよ~v-345
っと伝助がささやいておりました(笑)

そうですか~?うちの子ちょっとおでぶちゃん傾向があるので気を付けないとなぁって思っているのですが
そう言ってもらえると嬉しいですv-398

>じんたままさん

性格も顔も違うので見ていて楽しいですv-411
じんたくんにもお嫁さんどうですか!?

このキーワード私もよくわかってないんですけど
じんたままさんのちゃんと登録できてましたよ~!
私ももうちょっと勉強してみます~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/48-933b0d08

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
