プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク





恐妻 音美♪



お父ちゃんが先週の水曜日から遅めの盆休みを取っていたので
私も金・土・日と3連休にしていました!


金曜日は朝から川へ洗濯に~びっくり ビックリ !(うそです遊びに・・・^^;)

土曜日は夕方までゆっくりして、夜はお父ちゃんがもうすぐ誕生日なのでじいじとばあば(私の両親)と一緒にごはんを食べに行ってましたびっくり ビックリ !

日曜日は何の予定もなく昼までゴロゴロして過ごしていたのですが
ふと伝助と音美のガムがなくなってることを思い出し買い物に行く事にびっくり ビックリ !

っといっても近くのペットショップ(いつも行くラン)なんですけどねぇ
ちゃりんこでぱぱっと買い物をして帰ってくるはずだったのですが
私が出かける支度をしていると、伝助が行く気満々で玄関を陣取ってます・・・苦笑
ここのところ涼しくなったとはいえ、昼間はまだまだ暑い兵庫・・・汗とか
置いていこうと思っていたのですが、伝助の潤んだ瞳に負けてしまいました(笑)
散歩用のカバンに水を入れ、首には凍らせた保冷剤!後は気合!!
暑さにめっきり弱い音美はお父ちゃんとお留守番です(音美ごめんねぇ)
外に出てみるとやっぱり暑いっ太陽
途中で帰ろうかと何度も思ったのですが、明日からまた仕事・・・!
買いに行くなら今日だと思い、伝助と頑張って歩きましたashiato


そしてペットショップで購入したのが こ ち ら 下1-GL

3つともデンタル形のおもちゃです
den213s.jpg
黄色と白色の骨の形をしたものは、仲良くしてもらっている
『 うちのパグのじんた ∪・ω・∪ 』のじんたくんや
『 ぱぁ~ぼす日記 』の5パグちゃん&ボステリちゃん達が
美味しそうにカジカジしてるのを見て前から目を付けていましたマスカラばっちり・キラキラ
あとは食べれるガムやチーズなどを購入し買い物終了~びっくり ビックリ !


さっそく家に帰って伝助と音美にあげてみました~♪
伝助も音美も興味津々あキラキラ
den214s.jpg
くんっくんっ
den215s.jpg
音美ちゃん必死なお顔ですね~!
den217s.jpg
伝助くんも気に入ったようですね~!
den219s.jpg
あら、音美ちゃん可愛いお顔~!
den223s.jpg
っと・・・いつまでも平穏な日々が続くわけもなく・・・!?
den225s.jpg
あら・・??
den226s.jpg
伝助くん油断は禁物よっ!
den227s.jpg
あ~あぁ、だからお母ちゃん忠告したじゃないっ!
den228s.jpg

今日もまた恐妻ぶりを発揮した音美なのでした。

↓ モコに音美を取られまいと、ますます甘くなる伝助に応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


■ブログパーツ くるくるびゅーんの無料登録はこちらからどうぞ♪■


スポンサーサイト

コメント

おお!音美ちゃん、やるなぁ~
恐妻っていうより、小悪魔って感じかな。笑
どこで そんな小悪魔っぷりを覚えたのかしら?!
もしかして、おかんさんとおとんさんを見て、覚えてたりして~ 笑
伝助くん、がんばって暑い中歩いたんですね。
なんだか、あの道を おかんさんと伝助くんが歩いてる姿が、
想像できます。(あのドッグランですよね♪)

うちにも、デンタルおもちゃありますよ~。
伝助くんがカジカジしている、白と同じ形です!
うちのは、ベーコンの匂いがするんですよ~♪
でもクウはすぐ飽きちゃうんです。

音美ちゃん、強いです!!
伝助クンはなんでも許すのかなぁ~。
というか、何も言えないとか?!

伝助君のものは音美ちゃんのものなのね!
伝助君、怒らないでえらいな~v-10
うちもデンタルおもちゃ気になる~!
買ってみよう!

買い物に行こうとして、伝助君が
行く気満々になった姿、想像できるわ~!
うちも、行く気満々な姿をみると、
つい連れて行ってしまいます^^;
期待してる目なのよね~

リンクありがとうございます。
玄関にいるなんてかわいいー
音美ちゃんのおもちゃで遊ぶ、お目目が必死でうけましたーすごくおもちゃが大きく見えるので、音美ちゃん小さいですね!
伝助くんは、やさしい男前ですね~
じんたは、黄色のT型のおもちゃが大好きで、今3代目です。

楽しそうなおもちゃですね。
ガジガジ好きですからね!

うちもデンタルケアのガジガジできるの買いましたが結構高いですよね。
でも歯磨きを嫌がるので一応毎日遊ばせています!

音美ちゃん強い!
女の子はそうでなくっちゃ!!
でも伝助くんもがんばれ~(笑)

>ハナハチさん

あ~確かに子悪魔の方があってるかもしれませんねぇ
いつもお父ちゃんにタイトルの付け方がヘタだって言われるんですよね^^;いやいや私は三歩いや十歩後ろをついていくような控えめな奥さんなのですよっ!って嘘ってバレバレですよね(笑)

まだまだ昼間は暑いですねぇ!伝助もバテたのか、せっかくランに行ったのに外から見て帰ったから不満だったのかわかりませんが・・・まぁ足取りが重いことe-330
帰りは10㌔の伝助をだっこしたり、買ったチーズで釣ったりしながら帰ったんですよ~v-408
あ、行ったのはあのランです(笑)

デンタルおもちゃ、いいですね~
チョコも口臭が気になるのに、歯磨きを嫌がるので・・・私も、買ってみようかな♪

そちらは、まだ暑いんですね!
北海道の苫小牧は、残暑どころか、いきなり秋になった感じです・・・
そんな暑い中、伝助クン、頑張って歩いたね!
あっ、途中で抱っこかぁ・・・笑

>くうぱぐさん

クウちゃんも白いデンタルガム持ってるんですね~
でも飽きちゃうんだぁ!
伝助はクウちゃんと一緒の白が気に入ったようなんですよ~!
伝助が気に入る=音美の横取る・・・e-263
優しいのか弱いのかなんともいえない伝助なのでした^^;

>つっこママさん

そうなんですよ~!伝助のものはすべて音美の物なんです・・・本当に困ったものですe-330
大抵のことは我慢する伝助も音美があまりにも調子にのってると時に本気で怒るんですよ~!
といっても音美がケガをしたことはないので加減しているらしいです^^;
デンタルガム私も買ったばかりなのですが、良さそうですよ~!
きっとつっこちゃんも気にいってくれるんじゃないかなぁv-363

私もお父ちゃんもあのキュンとした目にやられちゃうんですよねぇv-398
つっこママさんもそうなんだぁe-420
あの目やばいですよねぇ!

>じんたままさん

わんこってすごい観察力を持ってますよね~!
気づくと玄関にどってーんと私のことを待ち構えていて・・・私あまあまなんで連れていっちゃいました^^;

音美小さいですかねぇ!?もう7㌔を超えて上から見ると体が四角いんですよ(笑)

じんたくんは黄色がお気に入りなんですね!
もう3本目っ!結構長持ちしそうに見えるけどそうでもないのかなぁ

>あきさん

なんかカレー粉とビーフを混ぜたような結構強い匂いがするんですけど、わんこにとったらイイ匂いみたいで取り合いながらカミカミしています!
大きさがS・M・Lの3種類があったんですけど
Mで700円ちょっとでした。
まぁすぐなくなる物じゃないのでいいかなーっと3つ買っちゃいました^^;

まだ9ヶ月なのにこれだけ強いと、もし子供を産んだらどんだけ強くなるん・・・!?って感じです(笑)

>はるゴンさん

今はキレイな歯でもそのうち歯石がたまっちゃいますもんね~!
うちも歯磨きはしてないので、いろいろカミカミさせようと思います~!
サイズが3種類あったので、チョコちゃんに合うサイズを選んでみてください^^

8月で秋かぁ・・・冬が怖いですね^^;
こっちはまだ暑い日がありますよ~日曜日の昼間は暑かったですe-330
だっこ・・・重いんですよねぇなんで最後はチーズを手にもって誘導しました(笑)

伝助クンは優しいんデスね~e-266
なんやかんや言うても音美チャンにゆずってるe-3e-2みやびもこれからは、おもちゃが増えそうデスe-284

>maco母さん

優しいのは優しいんですけど、甘すぎるというか弱いというか^^;
まぁそんな伝助が好きなんですけど(笑)
みやびちゃんは何でもおもちゃにして遊びそうですね~!
ちょっと心配やけど楽しそうe-266
maco母さんファイトですよっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/47-4aa9d014

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
