プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







ばあば(母)が数日家を空けているので
晩御飯を食べにじいじ(父)とモコが来ましたよ~!

moco001s.jpg


モコが来た途端に音美の態度が急変っ! 一体なにが・・・

しっぽをふ~りふりしながらモコに大接近
そして仰向けになってスリスリ・・・それを何分もしているのです汗とか

モコも音美の猛烈アタックに戸惑っているようで
怒りはしないものの完全にひいていました・・・苦笑い

そして伝助は仲間はずれ状態~!

さすがに何分もモコにラブハート8モードの音美を見ていて
腹が立ったのか、情けない声で吠えていました(笑)

とっても面白かったのに、ごはんの用意をしていて
カメラをスッカリ忘れていました・・・・涙


ごはんを食べている間ずっとそばから離れない3わんこ肉球

moco002s.jpg

キラキラキラキラしたお目めで見つめられ豚肉を茹でてあげることに~!


ささ、みんなお手しましょうねぇ kao01
まずはモコちんから~

moco003s.jpg


続いて伝ちゃん~

moco004s.jpg


最後に音美ちゃ~ん
得意になったふせ状態でおてですかっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

moco005s.jpg


最後にみんなでハイポーズピースキラキラ(オレンジ)

moco006s.jpg


お父ちゃんも昨日からちょっと遅めのお盆休みだったので
みんなで一緒に晩御飯を食べる事が出来ました にっこり
みんなで賑やかに食べるごはんは格別に美味しいですね~!

帰りもみんなでじいじとモコを途中まで送っていきましたよ~!
音美はモコとの別れが寂しかったかも エエェッ!?!? しれませんが
音美ちゃんには伝助という素敵な旦那様がいるんですからねぇ

にほんブログ村 犬ブログ パグへとシーズのミックス・・いや考えるのはやめよぅ 怖い

スポンサーサイト

コメント

音美ちゃん、浮気はダメですよ~!
伝助クンという立派な旦那さんがいるじゃありませんか~。
伝助クン、頑張れ!
中に割って入っちゃえ!(笑)

音美ちゃん、フセが得意になったんですねe-267
偉~い!

音美ちゃん、モコちゃんがお気に入りなんですねー
浮気は、ダメよ~
仲良くみんなでご飯食べて良かったですね
フセ完璧ですね!お利口さん♪

おっとv-237音美ちゃん浮気ですかv-361
私もパグとシーズーのMix。。。想像してしまいましたv-356
伝助クン、がんばれ~v-282

 どこにでも現れるモコ…ってのが、ちょっとツボです。かわいいね。
 音美ちゃんは旦那様の目の前で浮気ですか?それはちょっと、いくらなんでも伝助クンも傷ついちゃいますよね。分からないようにしないと…じゃなくて、浮気はダメよ!

あはは~~!!
音美ちゃん、伝助君よりも
モコちんとの方がすんなりいきそうですね~!
パグとシーズーのミックスもかわいいですけどね!
伝助君、がんばらないと音美ちゃんにふられちゃうわよ!

おかんさん、姿が「おかん」のイメージと
全く違いますよね~e-420

>くうぱぐさん

この間実家に花火を見にいった時は何もなかったんですよ~!
音美に何が起きたのか未だに謎です(笑)
ホント浮気はダメですよねぇv-389

欲しい物があるときはふせをする様になりましたv-363

>じんたままさん

音美がもっと小さい頃はモコの耳をひっぱったりして
めったに吠えないモコに怒られてたんですよ~!
でもこの間の音美はモコにラブv-10な感じですごかったんですv-356

楽しいひと時を過ごせました♪

でもフセご褒美がないと微妙なんですよね^^;

>はなママさん

なんか浮気の兆候がっv-389
はなママさんもミックス想像されました・・!?
そうならないよう、伝助にもっと音美を大事にするよう言い聞かせたいと思いますv-356

>ぴろぴろさん

そうなんですよ~撮った写真を見返していたら
モコが絶対写っているんですよね~!!

やっぱり浮気はバレないようにしなくちゃダメですよね~v-363

>つっこママさん

もうビックリですよ~v-405
今まではこんなことなかったんですけどねぇ・・・
パグの赤ちゃんが産まれてくることを祈っておりますe-330

全く違うとは言えないかもしれません・・・^^;
20歳の頃から子供もいないし結婚もしていないのに
おかんと呼ばれていたんですよ~(笑)

うんうん、みんなで食べるご飯は美味しいですねv-354
伝助くん&音美ちゃんも、モコちゃん(?男の子なんですか?)と一緒に遊んだりご飯食べたり、楽しかったでしょうね♪

いやいや、浮気じゃなく、伝助くんにやきもちやかせたいだけかもi-198

>はるゴンさん

じいじとモコが来ただけで、いつもより楽しく美味しいご飯になりましたv-363

モコは男の子なんですよ~!

あぁそう言う考え方もありましたねぇ やきもちかぁv-391
音美の本心はどうなんだろうv-361v-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/44-d372b4e9

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
