プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク





ひっぱりっこ



伝助はひっぱりっこが大好きなんですっ!


伝助がくわえてる黄色と青の物は、伝助の1歳の誕生日に
お父ちゃんがプレゼントとして買ってきたおもちゃです コリラックマ
den115s.jpg


伝助はこのおもちゃが大好きなのですが
伝助が私やお父ちゃんのところにおもちゃを持ってこようとすると
邪魔が入るんですよねぇ・・・えぇ
その邪魔っていうのは勿論・・・音美です(笑)
den114s.jpg



すごい顔してひっぱってます汗とか
den116s.jpg


伝助が小さい頃パピー教室で『ウナル様な行為をわざわざさせる
必要がないのでひっぱりっこはやめてください』
と言われた事があるのですが・・・
遊ぶ時に自然にひっぱりっこをしてたりして
伝助はひっぱりっこが大好きになってしまいました羅琉 ニヤリ
我が家ではストレス発散になってる気がするので
思いっきりやってます!

思いっきり遊びすぎたせいか、海坊主みたいな顔で眠りながらひっぱってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

den117s.jpg

居眠り にほんブログ村 犬ブログ パグへ 伝助♪


くるくる回って、びゅーんとズームしたい方は
こ・ち・ら
から登録できます♪勿論、無料ですよ~!
スポンサーサイト

コメント

海坊主、かわいいわ~~!!
なかなかこんな海坊主いないわよ~!

ひっぱりっこって、あまり良くないんですかねぇ??
でも、ワンちゃんはひっぱりっこ大好きですよね!!
そのせいで破れた靴下やタオルはありますが、
ストレス発散にすっごく良さそうですけどね~!

魚釣りで音美ちゃんと伝助君が釣れちゃった?写真、
すっごくいいわ~!私も一緒の遊びたい!

大丈夫だよん

 ひっぱりっこは、大好きなんだから続けさせたって大丈夫だよん。なんて、亜生の経験からだけなんだけどねっ。
 亜生だって遊ぶの大好きで、唸りながらひっぱって遊んでたけどだからといって、未だに唸ってるなんてことないし、常になにかをひっぱってるってこともないし…。今ではそんな遊びをしてくれないかなぁ…なんて、思うくらいのんびり過ごしてるから、遊びたい時にはおもいっきり遊んじゃった方がいいと思いま~す!
 海坊主になっても眠たくてもガンバってひっぱっててね!

伝助クン、くわえたまま眠ってる~!
きっと、夢の中で引っ張りっこしているんでしょうね~
カワイイです~♪

>つっこママさん

あの海坊主を褒めてくれるなんて
きっとつっこママさんだけだわ~!

先生によって言うこともそれぞれ違うと思うんですけど
私がいってるところでは、そう言われましたよ~。
でもつっこちゃんと一緒でひっぱりっこが大好きらしいので毎日しています~v-364

可愛い~e-266くわえながら寝たりするんですね!
伝助くん&音美ちゃんが一緒にひっぱりっこするのも、とっても可愛いですe-343

うちのチョコは、まだ乳歯が残っているので、時期じゃないのにひっぱったせいで抜けてしまうんじゃないか!?と思うと、すぐにひっぱりっこは止めちゃいます・・・
もう少ししたら、気にせずに遊べるかな♪

>ぴろぴろさん

亜生くんもひっぱりっこ好きだったんですね~
ひっぱりっこをずっとさせてても問題なさそうですね~!
これからも思いっきり遊ばせようと思いますv-410

>くうぱぐさん

ひっぱりこが本当に好きみたいで、そのまま眠っちゃいました^^;
いい夢見てたのかなぁv-354

>はるゴンさん

伝助が遊んでるといつも音美がくるんですけど
大抵はケンカになって最後には伝助が諦めるんですよね^^;

チョコちゃん乳歯がまだあるんですね~!
そんなこと何も考えずに遊んでましたv-399
もう少し経って思いっきり遊べるようになるといいですねe-343

うちもひっぱりっこ大好きですよ!
ストレス解消にもなってるだろうし気にせずやってます♪
たしかにうなりますよね。
でもそれもまたかわいいし、外でうなるわけではないしいいですよね!

伝助くんと音美ちゃんが2匹で一緒に引っ張っている写真かわいいなぁ☆

伝助クン、くわえたまま寝てしまうほど好きなんですねv-238かわいぃわぁv-398
音美ちゃんも邪魔しに入ってかわいぃわv-346
3枚目の写真。伝助クン、音美ちゃんを抱きながら引っ張ってるみたいv-411仲良し感がよく伝わって
きますv-353

>あきさん

ですよね~!家でひっぱりっこしてるからって
外で人やわんこちゃんにうなる様な事はないですよね~!!
安心してこれからもいっぱい遊びたいと思います^^

>はなママさん

音美はボール、伝助はひっぱりっこが大好きなんですよ~v-237

はなママさんに言われるまで気付かなかったですっ!!
ほんとだぁ抱いてるみたいですねぇv-398
でも顔は口裂け狼みたいなんですけど(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/43-ee3902da

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
