プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク





ハードな休日



急に用事が入り私は1人で東京に行くことに・・・
お盆の帰省ラッシュの中、東京まで行ってきました。

伝助と音美はお父ちゃんの世話をする為?お留守番です(笑)


私が来たのは東京の金町です
この日はとても暑く、人も多かったです汗とか

tokyo000s.jpg


15日の昼過ぎに東京に着き、16日の夕方には東京を出るという
ハードスケジュールだったのですが・・・
先に東京に来ていたじいじ(私の父)と愛犬モコと一緒に
車で帰れることになったので、ちょっと安心!
でも車だと東京から兵庫まで7・8時間ぐらい・・・!?
渋滞に巻き込まれたら・・・っと思いつつ東京を後にしました。


私は車の運転が出来ないので、じいじ1人で運転ですっ!

兵庫まで長い道のりなので、何度かパーキングエリアで休憩を取りました~ きっとモコもお疲れです謝罪~!

tokyo001s.jpg


首都高を出てからは渋滞に合うこともなく
無事家に帰ることが出来ましたが・・・
夕方東京を出て、家に着いたのが夜中の1時半頃・・・

じいじ本当にお疲れ様でしたbikkuri01

そして家に入ると、お父ちゃんが起きて待っていてくれました!
(ただ、昼間寝ていて眠たくなかっただけかも知れませんが^^;)
勿論、伝助と音美も一緒ですあ
疲れも一気に吹っ飛ぶほど癒されますね~heart
(そんな簡単には疲れはとれませんが(笑)


私のお盆はバタバタとあっと言う間に過ぎてしまいましたが
みなさんはどこかへ遊びに行ったりしましたか~!?

明日からまた仕事の方が多いと思いますが
みなさん一緒にがんばりましょうね~♪



最後に、伝助のオモローな顔をどうぞ~!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ がパクパクっ!(失礼しました ・・汗


『 熱い 』 って言葉が分かっているので
思い切り警戒している伝助のぶちゃいく顔でした笑

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい~!
東京から兵庫まで車は、本当に遠いですよね。
しかもお盆だから大変!
精神的には大丈夫でしょうか?心配しております。

動画のお父ちゃんの声は、もうデレデレですね~!!
伝助君が食べてるところから音美ちゃんも
ずいずい現れて、かわいい~v-10
やっぱり一緒に食べたいのね~!
ぶちゃいくどころか、とてもかわいかったですv-223
伝助君と音美ちゃんとお父ちゃんに、癒されてくださいね~!

>つっこママさん

ただいまですっ!
つっこママさん、ご心配おかけしましたm(_ _)m
まだ実感がないのですが、最後は眠るようだったと母から聞いてよかったのかなぁと思えました。
つっこママさんが言ってくれたように
『亡くなった事によって、生きている人たちに生きている という事を実感させてくれている』
この思いを大切にしていきたいと思います。

食いしん坊なので、前へ前へ出てくるんですよ~v-363
あのくしゃおじさんの様な伝助を可愛いと言ってくださり
ありがとうございますv-398

お父ちゃんはともかく、伝助と音美に癒されたいと思いますv-346v-353

お疲れ様でしたぁ~e-68
車に乗っているだけでも疲れますよね。
お尻は固くなりませんでしたか~(笑)

お疲れ様でしたぁ~~~i-225
疲れて帰ってきても、ワンコが迎えてくれたら
ほんと、疲れもブッ飛びますよねぇi-176
すぐに笑顔になっちゃいますi-179

「熱い」ってわかってるんですね。
「食べたいけど、熱いのは怖いし。。。」みたいな
表情が可愛いですぅ~~~i-237

ほんまにハードな日程でしたね~e-330
お疲れ様でした。じいじはかなり大変だったと思いますよe-268無事に帰ってこれて、やれやれデスねe-284ダンナさん優しいじゃないですか~e-266おかんさんの事が心配やったんデスよe-266伝クンも音美ちゃんも絶対待ってましたよ~e-420だからこその、オモローな顔デスよe-282

>くうぱぐさん

本当疲れました~v-356
私が心底疲れた感が出てたのか、いつも何もしないお父ちゃんがラーメンを作ってくれたり買い物に行ってくれました~!
たまにはこういうのもいいですねv-410

>なつきさん

お気遣いありがとうございます^^
本当にわんこパワーはすごいですね~v-237
癒されまくりですv-343

あのぶちゃいくな顔が大好きで、そんなに熱くなくても言ってみたりしてます(笑)

>maco母さん

最後の1・2時間は本当にキツそうで、もううちの家で寝ていったら?って言ったぐらい疲れてたんですよ~
なのに次の日には、朝からモコをシャンプーし、買い物に行ってました^^;
じっと出来ない性格とはいえ、私よりよっぽど元気だと感心しました(笑)

いつも思っているんですけど、伝助と音美が居てくれて
本当によかったと思いましたv-398

お疲れ様で~すv-363

ぶちゃいく?いえいえ、とっても可愛いですe-266
本当に「熱い」って理解してるんですね~
とってもお利口さんですv-364
伝助くんが「熱い」で食べるのを躊躇してる横で、パクッと食べちゃう音美ちゃんが、また良いデスv-344

おかえり~!!!
東京から兵庫までお疲れ様でした~

伝助くんちゃんと熱いって言葉が
わかってるんですね
すごいどーしようかなってのが
伝わってかわいいです~
音美ちゃんはぱくっって(笑
二人ともほんとかわいいね^^

ホント、ハードスケジュールだったですね~v-355
じぃじ運転、お疲れさまですv-356
モコちゃんもよく頑張り?ましたねv-425

友達が神戸にいて、いつかは・・・なんて思っていましたが・・・やっぱ関東(群馬)からじゃ車で行くのはキツイですねv-12

パパさんのデレデレ振りがよく伝わってきますv-398
熱いに警戒したお顔とてもいいですねv-343
音美ちゃんはそんなの関係なしにパクくいてv-411
ホントに、熱い食べ物かと思いましたよ~v-356

東京から兵庫は、ハードですね!!
お疲れ様でしたー
体は、大丈夫でしょうか?
伝助くんのお顔、超ーかわいいです♪
熱いがわかるんですね!
伝助君音美ちゃんは、何を食べてるのかな?

>はるゴンさん

あの顔をかわいいと言ってくれるんですねぇ
ありがとうございますっ!!

前にたこなし具だくさん(ちくわ・豚肉・人参など入り)たこ焼きを作ったんですね~!
たこ焼きって出来立てすっごく熱いじゃないですかっ!
そのたこ焼きをあげるときに、ずーーっと『熱いよー熱いよー』って言い続けたら覚えました(笑)
本当に熱かったみたいで音美なんか飛び跳ねて顔をブルブルさせながら食べてたんですよ~v-408
その時はやけどしないかちょっと心配だったんですけど
覚えてくれたようなので??良かったかなぁっと^^

>花火さん

ただいまです^^

伝助は前に熱い思いをして懲りたのか、すっごく慎重なんです^^;
それに比べて音美はおばかなのか、熱くないのを知っているのかパクついていました(笑)
見てるだけで幸せになりますv-238

>はなママさん

バタバタと過ぎたお盆でした~v-356
モコはずっとおりこうさんにしていて、伝助と音美じゃこうはいかないだろうな・・・って思いながら見えました(笑)

お~お友達神戸にいるんですねぇ!
休み休み時間を気にせず来れるなら、大丈夫じゃないかな~i-198
来る機会があったら寄ってくださいね^^

お父ちゃんは常にデレデレでしてなんですよ~!
食べたいけど食べれないあの顔が大好きです・・
親バカですね^^;

>じんたままさん

お気遣いありがとうございますっ!もう大丈夫です^^

伝助と音美が食べてるのは卵です~v-271
レンジでチンしてスクランブルエッグ風って言うんでしょうか!?
もう夢中で食べてますv-410

今さらですが、お帰りなさ~い。
お疲れでてませんか?(お父様も)

伝助くんかわいぃですね~v-345
ほんと「暑い」って言葉を理解できてるんですね。
そばでずりずり寄ってきてる音美ちゃんも
パグちんらしくってかわいぃv-218

>あずき母さん

ただいまです!
ちょっとバテましたが、お父ちゃんが優しくしてくれて
(何かやましいことでも・・ボソボソ)伝助と音美に癒されたのでもう大丈夫ですっ!
父も元気に会社に行っております!
あずき母さん、ご心配おかけしましたm(>_<")m

わんこって本当に賢いですよね~v-237
話せないけど、こっちの言ってる事はよく分かっていますよね~
うちでは特に伝助がよく言葉を理解していて、ヘタな事は言えません(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/42-0ad431cd

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
