プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







[ブログパーツ] ブログ村キーワード

今日はこの間(試練の時)の続きです





ではさっそくご覧ください~






お父ちゃんの興奮した声と親バカなご褒美のあげ方は
ひとまず置いといて・・・羆




あの、試練の時を乗り越え・・・





ついに音美はっっ





音美はっっっ






『 ふせ 』 をマスターしたのです



↑の動画ではまだ 『 ふせ 』 を完璧にマスターしたとは言えませんが

今では1回言えば出来るようになり

今までは欲しい物があると 『 おすわり 』 をしていたのに

今では 『 ふせ 』 をするようになりました


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ってやっぱ天才~


それから↓に貼ってある写真なのですが気に入った写真を

簡単にアルバムに出来て写真をズームする事が出来たり

くるくる回せたりと色々できるんですよ~bikkuri01

私も見つけたばっかりでまだ使いこなせてないのですが

とっても楽しいのでおすすめです



くるくる回って、びゅーんとズームしたい方は
こ・ち・ら
から登録できます!勿論、無料ですよ~♪
スポンサーサイト

コメント

音美ちゃん、フセできましたね~!
おめでとー!!
後ろに下がる姿がかわいかったわ~!

お父ちゃんの褒める声に、思わず
笑っちゃいました~!お父ちゃん嬉しかったのよね~!
途中から、お父ちゃんの褒め方観察日記として
見てしまったわ(笑)
あの位褒めてあげるから、フセもきちんとマスター
できたんですよね~!うちもがんばらなきゃ!
どこの家も、褒める時って声がワントーン
あがりますね~!

伝助君と音美ちゃん、いい毛色してますよね~!

音美ちゃんマスターできたんですねv-353v-352

パパさんの褒め方見習ってうちも「ふせ」「おて」
頑張ってみますe-271
パパさん褒め上手だなe-278
でも見てて笑っちゃったv-411

音美ちゃん、おめでとう~。
ふせが出来たんですね!
お父さんの褒めっぷり、いいですねぇ~(笑)
これだけ褒められたら、
音美ちゃんも嬉しくて、
フセしまくりなんじゃないですか~♪

「cheese]いいですねぇ~。
なんか面白そうです!
使ってみようかなぁ☆

パパさんがとっても音美ちゃんと伝助くんのこと
大好きって伝わる映像ですね~e-266
フセをしようと、少しずつバックしていく音美ちゃんが、とっても可愛いかったですe-343

スゴイや~んe-420
音美ちゃんe-420あっぱれe-342
頑張れば覚えてくれるんですね~e-284
みやびにも教えますe-270
しかし、お父チャン、ムツゴロウさんばりのご指導でe-330ダンナも笑っておりますe-343

こんにちわ。
はじめに、このブログパーツ いいですね!
私もワンコの写真を見てもらえるようなものをさがしていましたー。
登録してみよっかな!?

音美ちゃん、かわいーー♪
もうすぐできるんじゃないですか!?
それに パパさんの誉め方もgood!です

ちなみに お座りの姿勢から鼻の前にご褒美を持って行って、まだ食べさせずにゆっくり前足の間にご褒美を移動させると自然に伏せの形になりますよ。
これしつけ教室で教えてもらいました。
犬って頭が下がれば伏せ、上がれば立つんですって。



音美ちゃん、「フセ」習得 おめでと~
動画、お父ちゃんの褒め方に大笑いでした。笑
音美ちゃんがフセした途端に、、
「あげすぎやろ~」ってくらい ご褒美あげてるし。笑
どこの旦那さんも一緒ですね~
(うちの旦那さん(オッサン)も 同じようなもんです。笑)
今度、お会いできたときには、音美ちゃんの「フセ」を披露してくださいね♪

>つっこママさん

できました~!ありがとうございます^^

お父ちゃんの声すごいでしょ~
普段はあんなキャラじゃないんですよ・・^^;
この動画お父ちゃんの両親や友達が見たら腰抜かすと思います(笑)

毛色いいのかなぁ!?よくわかってないのですが
毛質もその子によって違いますよね~
音美はやわこ~い毛をしててキモチいいです♪

>はなママさん

なんとか覚えることができました~!

褒めるときすごいんですよ~
もうテンションi-184i-184で・・^^;
はなちゃんも頑張ってみてくださいv-237
パグちゃんはきっと出来る子ですから^^b

>くうぱぐさん

ありがとうございます~v-410

やっぱり食べ物があると覚えが早いですねぇ(笑)
お父ちゃんベタ褒めで、今じゃすぐふせしています^^


「cheese」簡単に編集ができるのでおすすめです~
ちょっとの工夫でブログ楽しくなりますよね~e-420

>はるゴンさん

すごい親ばかでして・・お恥ずかしいv-356

そうなんですよ~!
音美、どこまで下がるん??って感じでした(笑)
でも出来てよかったですe-319

>maco母さん

なんとかふせをマスターする事ができました~v-363
是非みやびちゃんにも色々教えてみてくださいな~e-328
できなくても別に困らないんですけど
してる仕草が可愛くって夫婦でメロメロです(笑)
その証にお父ちゃんはムツゴロウさん状態にv-356

>ソラシロさん

ブログパーツはまってます~簡単に出来るところがいいですよねe-287v-353
是非やってみてください^^

今ではすぐにふせをしてくれるようになりましたe-343
ちゃんと教えてみるものですね~!!
犬って頭が下がれば伏せ、上がれば立つんですねぇ
はじめて知りましたっ!!

>ハナハチさん

ありがとうございます~v-363

伝助と音美への褒め方を見ていると
私達の間に子供ができたら
こんなデレデレのパパになるんだろうなぁと
笑ってしまいますー^^;

次お会いしたときちゃんと披露できるかな~!?

やったね♪

 音美ちゃん、おめでと!伏せマスターしたのね♪
 あそこまでパパに褒められたら、もう、やるっきゃないよねぇ?私だってあんなに褒められたら、今頃、エリートな人生を歩んでたかもよ…。 by落ちこぼれより

音美ちゃんおめでと!!!
やったね!伝助くんもうれしいよね(笑
これで完璧やん^m^
お父さんなんかすごいいいね~♪
二人のこと大好きなんが伝わってくる~♪

写真でっかくなるの枚数多いときとか
いいですね!
ちょっとあたしも勉強してみようかな~

>ぴろぴろさん

コメントありがとうございますv-410

ふせマスター出来ました、ありがとうございますe-343
ほんとそうですね~あれだけ褒められたら
覚えないと仕方ないかも(笑)
あはっエリート人生かぁ~v-353私には無縁だなぁv-356

>花火さん

ありがとうございます^^
きっと伝助もホッとしてるはずです(笑)
お父ちゃんは伝助&音美命って感じなんですよね~
その愛情ちょっとは私にもくれへん??って感じなんですよ~
まぁ諦めてますけどv-389v-356

私もいっぱい載せたい写真があるけど
全部載せたら多すぎる~!ってときに
まとめて載せれるかなぁって思ってますっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/41-2aa9346b

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
