プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







わたくち音美はみなしゃんに隠していることがあるんでしゅっ!






今日はそれを告白しましゅっっ!!!






そ、それは・・・・







わたくち音美は・・・・







実はパグじゃないんでしゅ!!!!!!!





ではさっそく証拠VTRをどうじょ~




 ↑ 布団の下には音の鳴るおもちゃがあります



ねっ!!!





わかった~??



わたちパグじゃないでちょ!?





わたち実はキツネなんでしゅよ~!!













だれ~!今わたちをにほんブログ村 犬ブログ パグへ っていったの~?





急募:イケメンキツネ
スポンサーサイト

コメント

えぇ~っ、そうだったんですか・・・・
今まで、
てっきりパグちゃんだと思ってました・・・(笑)
そう言われれば、色もきつねに似ているし、
この俊敏な動作もそれっぽい。

次から、きつねさんのブログになってませんよーに!

突然ですが、伝助クンと音美ちゃんのこのブログ、
お気に入りリンクさせて頂いてもよろしいでしょうかぁ~e-68

またまた爆笑デスe-2
スゴイ飛ぶんデスね~e-68マコは首を折れるぐらいかしげますが、音美チャンはあ~なるんデスねe-284伝クン「どうしたの~?」って心配してますねe-266やっぱりラブラブ~e-398

>くうぱぐさん

そうなの~わたちパグじゃないの~!
どっからどう見てもキツネでちょ♪
よかったくうぱぐさんにわかってもらえて~>w< BY 音美

さて次からは・・どうなるでしょう^^;

もちろんOKですっ!こちらこそリンクさせて下さいっ!!
よろしくお願いします♪

>maco母さん

どうやらキツネの血が入ったパグ?のようです(笑)
布団の下に手を入れて動かしたら、すんごい勢いで飛び掛ってカクは噛むはで・・すごい痛いんですよ~v-395
マコちゃんはやっぱり品がありますね~!
みやびちゃんはどんな反応見せてくれるんでしょうね^^
伝助は音美らぶなんですけどねぇ音美はどうなんでしょう?!(笑)

どもv-356最近v-216さぼりしてまして・・・ご無沙汰ですv-388

音美ちゃん。。。パグではなかったのですね・・・
よくカミングアウトしてくれましたv-406
キツネだからパグに変身できたのですねv-398
しかし、なかなかのジャンプ力ですね~v-352
伝助クンはちゃんとパグですかv-361

私も、リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

ちょーかわいい~~v-10
きつねにしとくのにはもったいないわ!!

や~ん!必死な感じがこれまたかわいい!!
伝助君も気になって見に来てるのもグーググーv-218v-218
きつねスタイルに飛び跳ねれば、音が鳴るのをきっと
わかってるんですよね~!あーかわいかったぁv-238

ほんとだ~。
おとみちゃんのお鼻がぐんぐん伸びて、お耳がピーンと立ってきたように見えましたよ^^
いつも伝助君とホントに仲良しですね☆

>はなママさん

お久しぶりです!
実は私もはなママさんどうしてるのかな?と思ってたんですよ~
でもそれぞれ色々ありますからね
お元気そうでなによりです^^

そうなんですよ~実はキツネだったみたいです!(笑)
伝助はたぶんパグ?だと思いますv-398

もちろんです~!こちらこそリンク貼らせてください^^

>つっこママさん

つっこママさんわかってましゅね~!わたちかわいいの~v-345
そのうち北国の映画とかから出演依頼がくると思うんだっv-363
楽しみにしててねぇ BY 音美

よくキツネジャンプするんですけど、音を鳴らそうとしてるのか、獲物でも取ろうとしてるのか謎です^^;

>てんにこ母さん

よかった~!
てんにこ母さんにも分かってもらえたんだっわたちがキツネってe-343
うれしいなぁe-266e-420  BY 音美

いつも・・仲良しなんですかね・・?!
ちょっと即答できない私がいます(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャi-201
可愛い~~~~i-175
我が家は旦那ッチがお布団にもぐり、拓海が
キャンキャンいいながら噛んだり、掘ったり、
最後はパグ走り。。。。
一度、お布団の中に人間が入って試してみてくださいi-237
外で見ていると笑えますよ~i-194

アハハ・・・面白いですねー
頑張ってますね!!
伝助君もきて、二人で
また動画みちゃいます

>なつきさん

お褒めいただきありがとうございます^^
どうやら音美はキツネモードです(笑)

拓海くんもパパさんがお布団に潜ると興奮しちゃうんですねぇv-363
音美も布団の中で手をいれて動かしたら激しく反応して
こっちが傷だらけ・・・って感じなんですよねぇ
全身入ったら・・・私生きて帰れるでしょうか(笑)
でも一度やってみる価値ありですねv-410

>じんたままさん

本当に色んなことをしてくれるので、飽きないというか
毎日が新鮮で楽しいですv-398
やっぱりパグって最高ですねv-345v-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/40-f2cbdb8a

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
