プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク









初めまちて~ わたちが音美(現在6ヵ月半)です肉球

今日はわたちが主役でしゅっ!

わたちは埼玉県で産まれ、ちょっとしてから沖縄のペットショップに行きまちた。

その頃、お父ちゃんとお母ちゃんは、インターネットで可愛いパグちゃんがいないか調べていたんですって!!

そこで目に留まったのが わ た ち だったんだぁ。

お母ちゃんは伝助ぶー(一応わたちの未来の旦那様??)のあまりのやんちゃぶりに、
        
       パグを2匹も飼うなんてありえな~いっっ!!

っと思いつつもあまりの可愛さに・・・せっせと可愛いパグちゃんを探してたんですって>w<

わたちを飼うのに乗り気だったのは、どっちかって言うと お母ちゃん でちた笑

人生わからないものでちゅねぇ~ こんなにわたち達にはまるなんて♪

↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

でも、しょうがないよねっBrilliant わたち可愛しゅぎるから顔(きらきら)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/4-31a915b9

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
