プロフィール

おかん

Author:おかん
兵庫在住 2?歳主婦

パグ
伝助(でんすけ) ♂
誕生日 2007.4.24

パグ
音美(おとみ) ♀
誕生日 2007.11.26

■ランキング参加中
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

■相互リンク募集中
このブログをリンクに追加


■伝助と音美のイラスト


作:ソラシロさん





ブログ内検索


カテゴリー


月別アーカイブ


お友達リンク


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


RSSフィード


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


パグリンク







[ブログパーツ] ブログ村キーワード

昨日は あずき日和 のあずき母さんにお誘いいただいて
私達がよく行くランにご一緒させていただきました


あずきちゃんと伝助と音美は前( あずき日和 )にも会ったことがあります

なので久しぶりの再会なのです~heart


azuki156s.jpg
あずきちゃんは、とっても元気な女の子です



azuki154s.jpg
ごあいさつ~



azuki152s.jpg
あずきちゃんはプールもへっちゃら~ 絵文字名を入力してください


それではプールで元気に遊ぶあずきちゃんをどうぞ~






den150s.jpg
楽しそ~



azuki160s.jpg
ちょっと休憩してみたり~



azuki157s.jpg
私がおやつを持っているので
みんな必死におすわり&ちょうだい光線をだしています

3パグに囲まれるなんて・・・幸せぇ


あずきちゃんは本当に楽しそうに遊ぶ子で
音美にもあずきちゃんの様になってもらえたらと
心の底からそう思いました!
だって今日もずーーっと私のそばから離れないんですよぉ・・・
oto170s.jpg
↑の写真は私が飲み物を買いに外に出たので
焦ってお父ちゃんの所に戻るところです(笑)

本当に臆病で甘えん坊で困っちゃいます羆




そして我が家のお坊ちゃまは・・・


何が気に食わないのか、数匹のわんこちゃんに吠えまくって
反省中です・・・
こないだ噛まれたばかりなのに・・・
懲りてないというか・・・見てるこっちがドキドキします羆



den172s.jpg
反省・・反省・・・



den155s.jpg
反省中の伝助に不思議光線を出す音美 膃



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~!

元気に走り回っていたあずきちゃんも後半はバテちゃったようで・・
そりゃそうですよねぇ あれだけ水の中でも外でも遊んだら・・・
最後は『もう疲れた帰ろ~』と訴えて草をむしゃむしゃしておりました(笑)


次会う時はあずきちゃんの浴衣姿を見られるかな?!
っと楽しみに今日はお別れです~!


den162s.jpg
家に帰ってさっそく、あずき母さんからお土産にといただいた
クッキーをあげてみました鐚



den165s.jpg
伝助 ガン見です



oto166s.jpg
あっと言う間に食べてしまったので、食べてる写真が撮れなかったのですが美味しそうに食べていました~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

あずき母さん、あずき父さん、あずきちゃん
今日は本当にありがとうございました♪





くるくる回って、びゅーんとズームしたい方は
こ・ち・ら
から登録できます♪勿論、無料ですよー

スポンサーサイト

コメント

あずきチャン、カワイイですね~!!
天真爛漫ですね^^あんなに水の中を楽しむなんてイイなぁ~。音美チャンも慣れる日が来ますよe-284伝助クンが白いワンコに吠えたのは、あずきちゃんを守ろうとしてる様に私には見えましたe-317男らしいな~伝クンe-354

あずきちゃん、すっごく元気ですね~~!
お水の中もへっちゃら!見てて楽しいわ!

音美ちゃん、ずっとついてくるなんて
なんてやまとなでしこな子なの~!!
かわいい~!性格が女の子なのね。

伝助君の動画をみてたら、つっこが
伝助君の声に反応して吠えてたわ(笑)
伝助君、男らしく吠えてますね!
将来音美ちゃんのいい旦那になるわ!
音美ちゃんは一歩下がってついてくるタイプで
伝助君は、そんな彼女を守る感じ?!

昨日は急なお誘いにもかかわらず
一緒に遊んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
おかげであずきは大満足だったようです。

「ほんとは水が大嫌い」なんて言っても
信じてもらえないぐらい、
昨日はプールで大はしゃぎでしたね(笑)
これで水嫌いも克服できたかも…?

動画で白いワンコに吠えてる伝助くん、
あの時あずきの変わりに怒ってくれてたのかも。
あずきがプールに入りたいのに白いワンコが
いけずして入れてくれないなぁと私も思ってたんです。
やっぱり伝助くんはたよりになりますね~、男前v-237

あのクッキーですが、
人間の栄養士さんが作ったものなので
人間も安心して食べられますよ。
ちなみに私はゴマのが好きです。

>maco母さん

かわいいでしょ~!そしてビックリする程元気なんですよ~!!
音美もあずきちゃんにつられて
ちょっとだけど自分から水の中に入れたので
そのうち元気に遊んでくれたらなぁって思ってます^^

うーん、確かに白いわんこちゃんはちょっとちょっかいを
出してきていた??と思えるところもあったんですけど
何度もひつこく吠えたり、他のわんこちゃんにも吠えていたんですよねぇ・・・
困ったお坊ちゃまです^^;

>つっこママさん

あずきちゃんとっても元気な子で
女の子でこんなに元気で遊ぶ子がいるんだ~って感じでしたv-363

やまとなでしこ!?そんないいもんじゃないんですよ(笑)
確かにずっとくっついてくるので可愛いのですが
せっかくランに来ているんだから遊びなよ!って感じなんですよね・・v-394

つっこちゃん伝助の声に反応してたんですね~!
家にわんこが入り込んだんじゃないかと心配しちゃったかな?!(笑)

確かに伝助は『音美命!』って感じでどこに行っても
守るんですけど
家にいるときの音美はそりゃあもう強気で・・・
ホントすごいんですよ(笑)

>あずき母さん

昨日は本当に楽しい1日になりました~
こちらこそ、ありがとうございました^^

本当に楽しそうに遊ぶあずきちゃんを見ていて
こっちまで楽しくさせてもらいました♪
水が苦手だなんてびっくりです(笑)
これからはきっとお水大丈夫ですよ!!

家に帰って動画を見たら白いわんこちゃんに
ちょっと威嚇されてた??とか思ったのですが
それにしてもひつこく吠えていましたよねぇ・・・
ひつこい男は嫌われるのよ~!って言い聞かせました^^;

クッキーとっても美味しそうなのですが
食いしん坊の伝助と音美に見つめられては
食べれそうにありません(笑)
でも1個だけこっそり食べちゃおうかな♪

あずきちゃん、活発ですねー
うちのじんたも少し見習ってほしいです!
伝助くん、1才過ぎぐらいから吠え始めましたか?
うちも最近、他のワンコに吠えるんです!
反抗期みたいです・・・

伝助クン、吠えてましたけど、
確かに、白いわんちゃんがちょっとしつこい?(笑)
だから、注意したのかも?

おかんさん、パグまみれでよかったですね~。
あずきちゃんもカワイイお顔です~♪


>じんたままさん

とっても活発でしょう^^見ていて楽しくなりますよ~e-343

伝助は生後6ヶ月ぐらいからランに行ってるんですけど
上手に遊べてる!と思うと次の時は吠えまくったり・・
行くたびにテンションも行動も違うんですよね~
まぁ来ているわんこちゃんも常時違うので
気が合う合わないは多少あると思うんですけど・・・
こないだは特に吠えまくりでe-330何度も止めたんですよぉv-388

じんたくんは遅めの反抗期なのかな!?^^;
吠えるだけならいいですけど、それで向かってこられたらと思うと心配ですよね!

>くうぱぐさん

白いわんこちゃんより、伝助の方がひつこく吠えちゃって・・・なんなんでしょうねv-395
ちょっと吠えるぐらいなら仕方ないかな?と思えるんですけど
まぁ伝助ったらひつこいこと・・・v-356
何度かお父ちゃんに怒られたんですけど、反省したかはわかりません(笑)

はい^^3パグちゃんに囲まれて幸せでしたよ~v-345v-353
1パグ増えるだけで幸せは何倍にも膨らむんですね~
改めてパグの可愛さにやられましたv-347

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugland.blog116.fc2.com/tb.php/39-5f169df1

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
